忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の課題に「平和を考える」というタイトルがあって、

その中から出された課題が「平和とは」これについて論文を書け

という物でした。

これに対してクラスの7割が 平和=ピンフ と書いて提出

して普通に単位もらえたバカ高校出身のコナコナですWW

ちっと前になりますが、ワンコ連れて船橋海浜公園に行ってきました。

すごく汚い海でそこら中ごみと魚の亡骸とワカメだらけw

砂浜というか貝殻浜のところでワンコ離して遊んできたんです

そんな1シーンを動画にのこしてみますた。

※奇声アリw

あれ?クリリンは?

てかこいつら俺が呼んだときと嫁が呼んだとき

反応違いすぎじゃね?

←僕リアル友達5人しかいないです。
PR

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]