忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか皆さんの所にお邪魔できなくて

すみません。とりあえず今日の更新を最後に

10月上旬までお休みいたします。

そんなわけで結婚式近づいて私はいつも通り

仕事ですがいろいろお祝いをいただきました♪

って話の流れが意味不明w

まんづ、1周年記念スペシャルで

うぱとっとよしみさん、楠さんから戦略核爆弾

が届きました♪

うぱ箸起きとはなびら?いい香りの。。すみませんこの辺は疎いですww


萌えです萌え!!!もったいなくてお箸置けませんw我が家の家宝でございます!

よしみさん楠さんありがとうございます! 

え~続きまして私の愛人ことむぎと豆太と天のぐうたら日記のりょうちゃん 

から私のつぼをばっちりつかんだ萌えアイテムを頂きました♪

らき☆すたパズルでございます!キャラは泉こなたと柊かがみでした♪

ちなみに中に同封されていたラブレターに「嫁と共同作業に・・」と書かれていましたが

触らせません!!!これは俺の嫁!りょうちゃんありがとう!

はいオタクまだまだいきまーす!

次!!

猫と新入りウサギの日記のもげらっちょさんからの頂き物


マスターグレード100/1モデル!ジョニーライデン少佐機!高機動型ザク(R-2)

です!主婦の方ですがこのセレクト・・・。さてはガンダムオタク?しぶいOVAキャラ

で来るとはこれまさに予想外だ!ありがとうございます♪

そのほか職場でも卑猥な部下からシャアザク(MG)や嫁の友人から焼酎サーバー

など皆さんありがとうございます!そして上司のMさん!ハネムーン先から

いろいろ送るので住所教えてくださいね♪

てな訳で土曜日に挙式そのまま旅行(千葉県一周wwwww)いってきますまた逢う日まで!

金魚・らんちゅう - 観賞魚ブログ村キープおねがいしますm(__)m

アナキン今日も元気です♪

お気に入りのたれパンダ。


ごはんもよく食べます。

今の名前:アナキン・スカイウォーカー
性別:♀じゃないかと・・・。
ノミ・ダニ駆除しました。
健康診断:貧乏だから許してw
ワクチン:もちろん未接種!10月下旬ころ予定です。

里親希望の方はコメント欄もしくはメールフォーム
またはメールにてご連絡お願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
よしみ URL
うぱ箸置きご紹介頂き有難う御座います~っ.。゜+.(・∀・)゜+.
きっと楠も草葉の陰で泣いている事でしょうw

そして皆さんからの萌えアイテムなどステキアイテムに囲まれて幸せいっぱいですね
10月上旬までお会い出来ないのは寂しいですがお土産話待ってますよ~っ

アナキン可愛い
2008/09/23(Tue)23:12:30 編集
無題
りょう URL
これ買うのめっちゃ恥ずかしかったんで絶対奥さんと完成させてください(泣)

アナキン可愛い~!「まぐろうまいうまい」ってしゃべるようにしつけてください。(爆)
2008/09/24(Wed)08:59:31 編集
うぉお!?
スチャラカ URL
めちゃめちゃ可愛いウパさん箸置きですね♪手作りなのかしらん?凄いですね♪
そういえば・・・スチャラカも新婚旅行でムツゴロウの箸置き買ったなぁ、アレどこいっちゃった!?(爆)

りょうさんからの「らき☆すたパズル」も凄いですねぇ。ふふふっ。コイツは確かに購入するのに勇気が必要かも!?(笑)

「ジョニーライデン少佐機」???
調べましたよ♪「アニメ未登場の一年戦争関連人物」なのですね。ユニコーンのマークだとか?(笑)
ひゃぁ、渋い!いやいや、素晴らしいです♪

もうすぐ、結婚式&新婚旅行ですね。体に気をつけて楽しんできてくださいね♪
2008/09/24(Wed)10:04:26 編集
無題
いたち URL
絶好調にお忙しい(爆)konakonaさん、それでもにゃんこちゃんをちゃ~んとお世話しちゃうのが素敵!です。
アナキンちゃん、元気そうで安心しました。めっちゃ可愛いのできっと今後もkonakonaさんちにいるのでは??ぷぷっ。

素敵なお祝い品、いいなあ。
結婚式+新婚旅行。存分に楽しんでくださいね。
お幸せに・・。^^
2008/09/24(Wed)15:32:09 編集
無題
でんどろびゅーむ?
うぱるぱの箸置き可愛いですね~
らき★すたのパズル300ピース
300ピース?!がんばって!!
そしてジョニザク2・0  渋いですね~
ザクタンク出るのかな~期待大です!
素敵なプレゼントがいっぱいですね
結婚は人生に一度の大イベントですから♪

アナキン可愛い~
早く里親が見つかるといいですね
その時は別れが辛いかも

では~
2008/09/24(Wed)16:49:04 編集
無題
みっちぃ URL
うぱの箸置き、超可愛いですね~。
確かに、これ、箸なんておけませんね。
そしてマニアックなお祝いの品の数々ww
私、新生活に必要な実用的なものばっかもらったので、ちょっと羨ましいです。

アナキンちゃんの里親、早く見つかるといいですね。
体調整えて、結婚式&新婚旅行、楽しんできて下さいませ!!
2008/09/24(Wed)17:06:28 編集
箸置き
おりひめ URL
konakonaさんこんばんは~♪

心のこもったお祝いありがたいですね。
マチルダ中尉さんを見て作られたのかと思いました。
とっても可愛いです
パズルもガンダムもkonakonaさんが喜こびそうなものばかりですね。
おめでとうございます。
楽しい思い出こしらえてきてくださいね。
ちゃんも元気になってよかったです。
先日の顔と表情がまったく違っています。
konakonaさんに助けてもらってほんとうによかったです。
2008/09/24(Wed)23:37:51 編集
無題
はなじょな URL
konakonaさん、いってらっしゃいデス。
素敵な、結婚式なんだろうなあ。
きっと、UPしてくれると期待して、、。

お幸せに。
(きっと、今も超幸せだろうけど)
2008/09/25(Thu)00:34:51 編集
無題
銀色金魚 URL
こんばんは~^^
ご結婚おめでとうございます。
沢山のお祝い・・・羨ましいな~^^私は気持ちだけですが(汗
楽しんできてくださいね~

と、残された沢山のメンバーはどうなるのだろうと?疑問を抱く銀色でした~^^ノ
2008/09/25(Thu)01:50:33 編集
無題
ティアラ姉 URL
クリンナップクリンミセス!!
ジョニーライデン少佐機!
マニアックですなぁ
ザクだけで何種類あるんでしょうねぇw
2008/09/25(Thu)22:56:12 編集
アナキンちゃん
shiromogera
アナキンちゃん一段と可愛くなりましたね
ガンダム喜んで頂けた様で よかったです。
頑張って完成させて下さい(笑)
旅行楽しんで来て下さいね(^^) 
2008/09/25(Thu)23:57:43 編集
新婚旅行
おりひめ URL
konakonaさんシュウ大佐殿、ハネムーンの最中でしょうか?
もうお帰りになられている頃でしょうか?
また旅先での楽しいお話聞かせてくださいね。
おりひめも息子が披露宴の席順表を作成しているところです。
お式は1ヶ月先なのですが今月半ばには新居へ引っ越していくそうで淋しいです。
2008/10/03(Fri)20:39:37 編集
セクシーコマンドー入部希望
madoo URL
粉粉さんご結婚おめでとうございます(o^∀^o)
素晴らしいですね☆
結婚のお祝いにらきすたやガンダムって所が爆笑( ̄∀ ̄)

madooも結婚祝いにはガンダムを旦那に買って貰おう…笑

madooは女子だけどガンダム好きです☆
なので、ナイスチョイスなギフト達だと感心しました!笑
今週の土曜日に友達の結婚式なので、ガンプラでも送ってやろうと思います。笑これからも末永くお幸せに(ФωФ)
2008/10/08(Wed)02:25:20 編集
お返事遅くなってすみません(汗
konakona
>よしみさん こちらこそありがとうございます!
今も使うことができず写真たて達とともに祭られています♪

>りょうちゃん すまん。まだ作ってないのです(泣 マグロうまいは言わないけどスルメを盗むようになりました(爆

>すちゃらかさん そうなんです!全て手作りでございます!もったいなくて使えないので我が家の守り神として飾られています。ジョニー・ライデン「戦場を駆ける真紅の稲妻」ですね!う~ん、スチャラカさんもマニアになってきましたな!

>いたち軍曹 ふふふふふふ。忙しいの世話は嫁任せでござるよ♪
アナキンどうやらそうなりそうな気がします・・・。

>でんどろびゅーむ?さん さすが!バージョンまで分かりますね!完成までしっかり作るとかっこいいのですがエアブラシ壊れてその他もろもろもうボロボロなのできっと素組ですw

>みっちィさん ですよね!キレイなお箸をためしにおいてみましたがヤハリかわいくて使えなかったw実用品を大きく上回る趣味満載のお祝いで新婚生活が廃れた頃きっと大活躍です♪

>おりひめさんMk1 マチルダさんそういえば最近登場してないですね!近々出します!いつになるかは・・・。
皆さん私のキャラを理解してくれているみたいでうれしかったですよん♪アナキン今となってはかなり猛獣化してます♪

>はなじょなさん 行ってきました!いやいや緊張しました!写真ですか?がむばって加工してアップします♪

>銀色金魚さん 結婚ていいっすね!なんちって♪
残された動物たちの行方・・・。は犬猫鳥はショップにペットホテルで泊めてもらって魚、爬虫類は置き去りです。そしてこれが悲劇の発端となりました。

>ティアラ姉さん ザクですか~MS06だけでも相当ありますからねえ今度数えてみます!

>シロモゲラっち 新婚生活が廃れてきたら全ての技術をフルに生かして作成してきます!
アナキンいかが?

>おりひめさんMK2 息子さんご結婚ですか!もう挙げちゃったかな?式で泣いたりしちゃだめですよ~家の両親はまったく泣きませんでしたw

>madooさん ナイスですね!ギフトはみんなガンプラで行きましょう♪いやいやでもお祝いにらきすた、ガンプラとはここまでもらってうれしいものを贈られるとは予想外でした♪感謝です。。。
2008/10/22(Wed)19:47:06 編集
無題
はなじょな URL
こなこなさああああん。
もう、ブログやめちゃったのかなあ、、。
お嫁様も、、、。

あきらめないで、待ってますよん、
(脅してやがる)
2008/10/31(Fri)22:06:33 編集
お元気ですか~?
おりひめ URL
konakonaさんこんにちは~♪

お仕事、忙しいのかなぁ~。
またハネムーンのお話聞かせてくださいね。
うちはいよいよ明後日になりました。
なんだかソワソワしています。
2008/11/07(Fri)15:01:09 編集
はなじょなさん
konakona
おひさしぶりっす!なかなか落ち着かなくて
まだ復帰できてませんがぼちぼちやっていきますので今しばらくお待ちくださいまし~♪
2008/11/17(Mon)12:23:16 編集
おりひめさん
konakona
こんにちわ~無事式は終えましたか?
家は式はよかったですがその後いろいろ
ばたばたしていますのでぼちぼち再開しようかと
思いながらなかなか更新できませんが
復帰しますのでそれまで気長にお待ちください♪
2008/11/17(Mon)12:34:50 編集
ご無沙汰しております!
nagi dad URL
ご結婚おめでとうございます!!
てっきりすでに結婚されてるんだと思っておりました(汗;)次は娘ですね!!
あれれ?前回の記事コメント書いたはずなのにはいってない。。
アナキンちゃん元気そうで何よりです。
早く里親見つかるといいですね!!
それにしても凄いお祝いの品の数々!
konakonaさんの人望がうかがえますね!!
末永くお幸せに!
そして今後ともよろしくお願いいたします!
2008/11/29(Sat)09:49:37 編集
あらあら
みらこー
レアキャラのみらこーです。レアすぎて完全に、完全に乗り遅れてしまいましたが、konakonaさん、ご結婚おめでとうございます。そしてお元気?金魚達やアナキンは?また笑わずにはいられない超絶ブログの再開を楽しみにしてますよ。
2008/12/01(Mon)22:28:28 編集
無題
いたち URL
こんにちは。
粉々師匠、今日ひょっとしてお誕生日では??

・・違ったらごめんなさいですが・・。
おめでとうございます・・(恐る恐る・・)
2008/12/03(Wed)11:33:02 編集
お久しぶりです
おりひめ URL
konakonaさんシュウ大佐殿、お元気でしょうか?
おりひめは先月の結婚式で泣いてしまいました。結婚式っていいですね~。
ところで今年はおりひめのサンセベリア元気いっぱいです。10月からお水切っています。
今年もあと2日になってしまいました。
来年もよろしくお願いしますね。
2008/12/29(Mon)22:00:35 編集
お久しぶりです
おりひめ URL
konakonaさんシュウ大佐殿、お元気でしょうか?
おりひめは先月の結婚式で泣いてしまいました。結婚式っていいですね~。
ところで今年はおりひめのサンセベリア元気いっぱいです。10月からお水切っています。
今年もあと2日になってしまいました。
来年もよろしくお願いしますね。
2008/12/29(Mon)23:09:37 編集
サンセベリア
おりひめ URL
konakonaさんこんばんは~♪

さきほどはなじょなさんのところでお名前拝見し嬉しくなってやってきました。
お元気にされていましたか?
ところでまたまたサンセベリア、スチャラカさんの言われるようにずっとお水切っていました。
今年は大丈夫だと思っていましたが
1本グラグラしていました。
きっと根本が腐ってるんだと思います。
もう一鉢はOKなのですが
konakonaさんのサンセベリアは元気ですか?
見るたびにkonakonaさんのサンセベリアはどんな具合かなぁ・・と気になっていました。
2009/03/15(Sun)22:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [218] [217] [215] [214] [213] [212]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]