忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~!

突然ですが・・・結婚しました!!  ←いまさら何をw

そして・・・できました!!!!   ←ふふふw

そんなブログさぼり魔コナコナです。

いやいや別にそんなに私生活忙しかったわけではないのですが

新婚旅行から帰って来たら主役ともいえる金魚達がことごとく☆

になっていて一気にやる気↓↓になっていたわけです><

まあ、嫁やら犬やらなんやらは元気なんですがねぇ~

皆さんにお世話になったマチルダ中尉も殉職することなく巨大化

してますし、7月には家族増えるし。←逆算禁止ww

そんな粉家です。    イミフwwwwww

更新はきっとまれですが (ネトゲにハマっているからw

たまにお邪魔します。。

いつも通り文章がまとまりませんがここらへんで!


式写真にて姪っ子とw




ではまたご機嫌よ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
宣伝効果ありです(笑)
みかんロメオ
はい。はい。きましたよん♪
もう!まってましたよん♪
そしてお帰りなさい♪
そしてご結婚おめでとうございます。
そしてむふふおめでとうございます。
これからの更新に期待大であります。
ではでは。って顔もろでてるけど平気なの。
色男だからいっか(笑)
2009/03/15(Sun)23:57:26 編集
祝!ご復活!
いたち URL
konakona師匠!お帰りなさいであります!
いやあ、いろいろおめでたいお話をひっさげての復活。
さすが師匠であります。

7月ですか。それはそれはおめでとうございます!
いろいろ大変なこともおありでしょうが、お二人ともガッツです!

今後も更新、楽しみにしています。^^
2009/03/16(Mon)09:11:16 編集
無題
konakona
こかんロメオさん<顔!!!消したのうpしたはず
だったのにwwwww
まあ、メイクしてるし今とかなり変化しているので問題ないでしょうw
また気まぐれで更新しますよ(え?w

いたち軍曹<私生活は比較的おめでたいっすが金魚はおめでたくないですよwwwww
これからはなんとなく更新していくのでよろちくですw
2009/03/16(Mon)10:22:41 編集
無題
末っ子裕美
旦那様お久しぶりです☆
全然更新してくれてなかったのでちょっと心配ですた…。
結婚とBABYおめでとうございます♪
花粉が落ち着いた頃にでも、
6人で集まりたいですねっ(笑)
2009/03/16(Mon)16:32:25 編集
おめでとうございます
おりひめ URL
konakonaさんこんばんは~♪

ご結婚おめでとうございます。
konakonaさん想像以上の爽やかなイケメンさんでした を繋いでいる姪御さんも可愛いです。ピンクのドレスもお似合いでです。
おりひめはシュウ大佐殿も拝見したいです・・・。
きっと可愛い花嫁さんでしたでしょうね。
7月には若いパパとママが誕生ですね。
もう、シュウ大佐殿のお腹のなかで
赤ちゃんの胎動が感じられている事と思います。
konakonaさん触らせてもらった感想は?

うちの息子も同じくネトゲ?に夢中のようです。
お嫁ちゃんは横に座って見てるそうですよ。
次回の更新お待ちしていますね。
シュウ大佐殿によろしく
2009/03/16(Mon)20:20:54 編集
間違えたよ
おりひめ URL
konakonaさぁ~ん
上のコメントで選んだkonakonaさんのお顔(絵文字)ステキなイケメン君でしたが送信すると
何と、舌を出して“あっかんベー”しました。もう、信じられません。(舌が出るなら最初から出てろよな!)←この心境です。
いつも適当にパスワード入力してるもので
必死で思い出し何度も入力しましたがどれも違ってて・・・ ほんとうにごめんなさい。
次回からパスワードは決めておきますね。
どうも失礼いたしました。
2009/03/16(Mon)20:44:13 編集
無題
よしみ URL
お帰りなさい~っ
待ってましたよ~っ.。゜+.(・∀・)゜+.
(*'∇')/゚・:*【祝結婚&パパ】*:・゚\('∇'*)
ですね~

マチルダ中尉も元気に大きくなってくれたみたいでよかった~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


2009/03/16(Mon)20:45:00 編集
無題
りょう URL
更新遅すぎじゃいwww

粉ベビー誕生楽しみっすね~♪
わんこたちの画像アップも楽しみにしてます~☆
あと、奥さんも♪
2009/03/17(Tue)08:57:33 編集
無題
みっちぃ URL
お帰りなさいませ♪
まさか、ふふふwとなっているとは、羨ましい限りです^^
ますます賑やかな粉家となりそうですね~。
マイペースでの今後の更新、楽しみに待ってます(^O^)/

2009/03/17(Tue)15:53:03 編集
おっかえりなさ~い
はなじょな URL
わあい、わあい。
ほんで、むふふ、、、だって?。
ダブルおめでとさんです。

どうか、ネトゲほどほどになさいまして、
金魚ブログに復帰なされますよう、
願っておりまする。

お写真、素敵です。
新婚旅行はどこにいきはったんやろか、、
なんて、詮索しているはなじょなです。

まあ、なんにしてもめでたい。

2009/03/19(Thu)23:07:58 編集
無題
上司
更新したならしたってちゃんと報告しなさい!
楽しみにしてたんだから!
2009/03/24(Tue)23:12:23 編集
無題
shiromogera
konakonaさんの更新楽しみにしておりました アナキンちゃん ワンちゃんトリオは元気ですか?  
2009/03/25(Wed)23:54:13 編集
無題
konakona
>末っ子ゆみc 私はいつでもいいですよ~w

>おりひめさん いえいえ毎度愉快で笑えるから全然おkですよぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
金魚はぼちぼちはじまっせw

>よしみさん おひさしぶりっすwお返事おそくなってさーせんww
ぱぱになっるっても実感ないっすけどねヾ(≧∇≦*)ゝ

>りょうちゃん だが断るwww

>みっちぃさん すんごくマイペースですんませんwきんぎょの季節なのでぼちぼちやっていこうとおもいます。

>はなじょなさん むふふでアレですがネトゲも飽きてきたのでそろそろはじめますよ^^

>上司M様 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

>もげらりあん げんきですよ~wしろもげら君はその後体調どうですか?
2009/04/17(Fri)16:44:31 編集
無題
nagi dad URL
おっと!
結婚報告があったとうわ~!!
とりあえずおめでとうございます。
金魚が☆に~。。。もうこの機会に和めだかにしましょ!!
色々バタバタしてて久々訪問!!
konakonaさんはえらい今風やーん!
この写真みて自分が式挙げた時の事思い出した!
うちは娘が生まれて1歳ぐらいの時に、
式だけを家族だけで挙げまして。。
白のタキシードで娘抱っこして写真とってる時に
お漏らしされて、衣装代が高くついて・・・(汗;)
良い思い出です!
早く娘作って、娘を溺愛する会に入会すべし!!!
2009/05/21(Thu)00:44:45 編集
ガンダム
おりひめ URL
konakonaさんお元気にされていますか~?

おりひめの息子が今夜、仲間4人で東京に行くらしいです。
目的は・・・ガンダム
konakonaさんはもうごらんになってると思いますが
すっごくデッカイのがいるそうですね。
そんなに大きなガンダムって迫力あるのでしょうね。
konakonaさんの事を思い出して久しぶりのコメントしています。
むふふさんにもよろしくお伝えくださいね。
※サンセベリア今回は元気です
2009/07/17(Fri)16:28:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [218] [217] [215] [214] [213]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]