忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!本日は取り急ぎ記事の更新のみです。

本日原付で走っていると車道のど真ん中に仔猫がうずくまっていました。

通行人や車の運転手も気付いているのに、みんな素通り。。

車にひかれるのは時間の問題と言う状態でしたのであわてて

バイクを止めて、走行中の車を止めて救出してきました。

その後立て続けに惨劇を目撃しました。

同じ柄の仔猫がそこから1キロほど走った所でひかれていました。

と言うか目の前でひかれました。

通勤中だったのでどうすることもできずにその場を去りました。

そこからさらに1キロほど進むとまた同じ柄の仔猫がひかれていました。

こちらはすでに息がありませんでした。

なぜ同じ直線道路にこれだけ分散していたのでしょう?何か人為的なものを

感じます。

子猫は推定ですが生後1か月弱。自力でこのような場所に移動できるとは

思えない。

というわけで助かった子はお連れしちゃいました。


この時期ノラの子猫は免疫力低いのでご覧の通り

めやに、鼻水で汚れておりますが元気です。


ノミもいるので後ほどシャンプーします。後は様子見て

カリンに任せます。

今はこのような状態なので、体調が整って離乳したら

里親さん募集します。

今からでもご希望の方いらっしゃいましたらメールフォーム

よりお問い合わせください。引き渡しはもう少し先になりますが

よろしくお願いします。

○♂♀ よくわかりません。
○生後 推定3~4週間
○?  人懐こくなでられるのが好き
○我が家での呼び名  幸枝ちゃんかアナキン・スカイウォーカーか迷った結果
アナキン・スカイウォーカーに決定w
○ 船橋近辺までお迎えに来てくれる方希望
こんな感じです。他何かあれば聞いてくださいm(__)m

金魚・らんちゅう - 観賞魚ブログ村←こちらもぽちっとよろちく♪
PR
中二病時代先生に反抗するのが楽しくて理科の実験で先生に言われた量の

10倍くらいの薬品を混ぜて強烈な塩素ガスを発生させたテロリストkonakonaです。

サンセべリアの現状でございます






復活しました!








嘘です。ごめんなさい。198円だから買っちゃいましたw

でもね?なんかね?さきっちょからすでにふにゃふにゃになってるの

どうしよう(泣

スチャラカ師匠よろしくです!

←永遠のライバルみかんロメOちゃんが参戦していたので
             挑んでみました♪ポチポチお願いします♪
お久しぶりです、konakonaです。

コレは予約記事になります。


移転完了していますが、まだまだ旧家の片づけが

滞っていましてもうしばらく忙しそうですw

新居にインターネットの光の工事が入るまで

1ヶ月くらいかかるそうなのでもうしばらくお休み

します。

とりあえず生き物たちはみんな元気にしています。(梅は散りましたが)



仔犬達は旅立ちました。(みっちぃさんへ・・・忙しくて動画残せませんでした(泣 すみません)

カウンター見ているとまだ1日5,60人の方が見てくれているので

ネットがつながり次第復活いたしますので今しばらくお待ちいただけると

ありがたき候

ではまた
粉粉です。残業でいま帰りましたので更新お休みします。

皆さんのところには後日遊びに逝かせていただきます。。

キープ求むm(__)m↓
          
今日は会社の3大AKB系でAKBに行ってきましたw

午前中に到着していろんなお店を見ながら回っていたらあっという間に

夜8時。楽しい時間はあっと言うまです。

久々に嫁のガードなしで行ったのでもう財布のひもはゆるゆるです。


ゲーマーズ本店でーす♪

この画像を上司にメールしたけど返信がないのが恐怖ですwww


等身大フィギュア約30万円!これ買ったら間違いなく俺が捨てられます。

オタクでも元気に生きてます♪↓
               
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]