忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぉんばぁんわぁ~

職場で部下がへまをやらかしたので明日

松戸駅の西口ロータリーに吊るすよう前向きの姿勢でいる

善処の所存のような気がする今日この頃の粉粉です。

今日はフーちゃん主演の動画を撮影してみました。

今までは野菜を食べているシーンばかりでしたが

本日は主食のピンクマウスを食べるシーンでございます。

苦手な方及び16歳以下の方はご遠慮ください。

ではどうぞ!


はい、よい子は真似しないでね♪多少出血するから

それではみなさんごきげんよう

←この子バカねって思った方はクリックww
            体張ったわね思った方もクリック
みんなでクリック~

PR
夏と言えば怪談ですねw

必ず修学旅行や合宿行くと怪談話くわしい

人っていますよね。そういう人が話をしている

間いつも音楽聞いていたり耳ふさいで布団に

もぐっていたのでそういう話をほとんど知りません。

しかし!2チャンのスレ見ていたら恐ろしい記事を

読んでしまいました。

お風呂で頭を洗っているとき絶対に「だるまさんが転んだ」

と言ってはいけません。もちろん心の中でその言葉を浮かべるのも

駄目です。

なぜなら水場は霊が集まりやすく髪を洗っている時の姿は

大半の人が前かがみになり目を閉じているので「だるまさんが転んだ」

をしている様なのです。なので遊んでほしい例があなたの背後に・・・。

一人でお風呂入るの怖いから嫁が入っている処に侵入しようとしたら

思いっきりドア閉められたかわいそうな粉粉ですww

我が家のフトアゴのフーちゃんは紫外線ライトがついてないので

普段は網戸越しに日光浴。私が休みの日はアパートの駐車場に

お散歩させます。


あ、俺の影が・・・。


必ず隅にはえている草を物色しに行きます。

毒草があったらいやなので到着する前に猫じゃらしを

与えます。

たいていはコオロギかデビュア(外国のゴキブリ)を餌として使うので

週3,4回給餌になりますが我が家は冷凍のピンクマウスなので餌は

週に1回。間にお野菜を与えたり与えなかったりなのでお散歩の時は

たらふく草を食べます。孤立した駐車場の隅なので排気ガスの汚染の

心配も少ないので安心♪

写真だと全くわからないですがすんげえ食べます。

その後は平べったくなって日向で寝ます。可愛いですよ♪


最後はみっちぃさんの所で見たゆらゆら揺れるやつを

フーちゃんでやってみました↓

アレ?ゆらゆらならない。。

とりあえずフトアゴでやるとなんか暑苦しいですw

←怪談に負けない勇気をくださいw

相変わらず接続の悪い忍者ブログ。なかなかページが表示されないので

頂いたコメントのお返事ができません(泣 この時間は利用者多いのかな?

接続状況見てお返事させていただきます。

最近思うことがあります。

車のガソリン半分切ると減るの早くないですか?
fimg_1210513958.png


←この辺を境に。




家の車半分のラインまで減るのに1週間かかるのに半分になってから2,3日で

ほぼ空っぽになります。おかしいのかな?どうでもいい?あ、そ。・・・。粉粉ですw知ってた?

家のフトアゴさん芸ができます。

これ「マテ」


これ「チ○チン」

何か?

これ「お手」

突っ込み禁止w


関係ないですが体中とげだらけwいたいいたい


この写真は本当に関係ないわけだ。

そんなわけでふーちゃんさんおやすみなさい。


注)この物語はフィクションです。

またわけわからん記事を書いてしまった。

←地金アルファさんがはるか遠くに・・・。

昨日に引き続き嫁とインターネットと一緒に契約したスカパーもどきで

ガンダム0083ジオンの残光を見ている粉粉です。


なんてゆーか やっぱおもしれー

そんなことはどうでも良くて先日フーちゃん記事で書いた

産卵した卵ですが記念に干しておいたら


カチカチになてますたw



フ「アホ!」

スイマセン。よく上司にも怒られてますw

どんな卵かというと


間違えたw


こんな卵です。

本当はもっと乳白色っぽい色してましたが黄身がとろけたのかな?

大きさはミニSDカードより少し小さいくらいです。

繁殖させたくてオスを昔購入しましたが数日後突如痴話げんかにより

旦那さんを殺めてしまったフーちゃんは現在独身です。


そんなフーちゃんは新居で動物専用部屋ができたにもかかわらず

90×45×45という巨大なビバリア水槽に入っているためそのお部屋に

入れず、食卓が並ぶお部屋に置かれているなんともビップな生活環境です。

ときどき嫁に刺身貰ったりしながらヌクヌクすごしております。

そういえば来週のお休みに新居にkonakona母が来襲するらしい。

タイトルにするならこんな感じ

しつこいですか?

失礼致しましたwではまた来襲!         うけない?

こんばんわ♪ねむいっす!konakonaっす!

最近すっかり忘れていたフトアゴヒゲトカゲのフーちゃんの

動画動画撮りましたが例により携帯で撮ってしまったので

またモザイクになってしまいました(汗

でもかわいいから見てやってくださいまし~♪


これだけっす。

寝不足なので寝るッス!おやすみなさ~い
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]