忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏と言えば怪談ですねw

必ず修学旅行や合宿行くと怪談話くわしい

人っていますよね。そういう人が話をしている

間いつも音楽聞いていたり耳ふさいで布団に

もぐっていたのでそういう話をほとんど知りません。

しかし!2チャンのスレ見ていたら恐ろしい記事を

読んでしまいました。

お風呂で頭を洗っているとき絶対に「だるまさんが転んだ」

と言ってはいけません。もちろん心の中でその言葉を浮かべるのも

駄目です。

なぜなら水場は霊が集まりやすく髪を洗っている時の姿は

大半の人が前かがみになり目を閉じているので「だるまさんが転んだ」

をしている様なのです。なので遊んでほしい例があなたの背後に・・・。

一人でお風呂入るの怖いから嫁が入っている処に侵入しようとしたら

思いっきりドア閉められたかわいそうな粉粉ですww

我が家のフトアゴのフーちゃんは紫外線ライトがついてないので

普段は網戸越しに日光浴。私が休みの日はアパートの駐車場に

お散歩させます。


あ、俺の影が・・・。


必ず隅にはえている草を物色しに行きます。

毒草があったらいやなので到着する前に猫じゃらしを

与えます。

たいていはコオロギかデビュア(外国のゴキブリ)を餌として使うので

週3,4回給餌になりますが我が家は冷凍のピンクマウスなので餌は

週に1回。間にお野菜を与えたり与えなかったりなのでお散歩の時は

たらふく草を食べます。孤立した駐車場の隅なので排気ガスの汚染の

心配も少ないので安心♪

写真だと全くわからないですがすんげえ食べます。

その後は平べったくなって日向で寝ます。可愛いですよ♪


最後はみっちぃさんの所で見たゆらゆら揺れるやつを

フーちゃんでやってみました↓

アレ?ゆらゆらならない。。

とりあえずフトアゴでやるとなんか暑苦しいですw

←怪談に負けない勇気をくださいw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ぱぷぱぷ
konakonaさんやめてください!
今からお風呂に入ろうとおもっていたのに…
今日は、やめよう!(汚いか。)
我が家の庭には、カナヘビやニホントカゲのbabyが沢山います。今日は、踏みかけました。(危ねぇ)
2008/07/29(Tue)00:02:54 編集
無題
kiy URL
私も怪談話だめです。。。
怖いので、そんな話をしているとキレますw
フーちゃんかわいいです♪
私もフトアゴをお散歩させたいです。
ハーネスつけなくても大丈夫なんですね~。
フーちゃんいい子だ~!!
2008/07/29(Tue)08:20:19 編集
ひぇ~。
スチャラカ URL
お風呂は何気に怖いのです。特に髪を洗っているときとか、すすぎ終わって顔をあげた瞬間、目の前に・・・!!
うぁあぁぁぁぁぁ~!!とかネ(爆)

ぉお~!!ゆらゆらフーちゃんですなっ!
でも、砂利だったせいか効果があまり見えませんね。う~ん。残念(笑)
2008/07/29(Tue)09:27:27 編集
無題
でんどろびゅーむ?
お風呂は恐いですね              昔から霊感強くて、怪談話は得意です
ちっちゃい頃、自分しかいない部屋で      
「あそこに誰かいる」とちょくちょく言って泣いてたそうです。
今でも見えますよ~♪

さっき散歩がてら歩いていたら
草むらからマムシが、うねうね出て来て
腰が抜けました  ふ~恐かった


     
2008/07/29(Tue)13:25:07 編集
無題
みっちぃ URL
怪談話、自分がするのはいいけど、
誰かから聞くのは怖いから嫌いなみっちぃです。

フーちゃんのお散歩、一緒にしたいなぁ。
ピンクマウスは遠慮だけど、草ならあげられるな。

konakonaさん、揺らす時、ダブルクリックしたでしょ?
ワンクリックなら、ゆらゆらしますよん♪
再度、お試しあれ!
2008/07/29(Tue)14:07:41 編集
無題
水葉 URL
怪談いいですねぇ
背筋はぞぉ~っとしますが、大好きですヾ(▽⌒*)

( ^-^)σ[]ポチッ♪
2008/07/30(Wed)06:17:17 編集
無題
りょう URL
私もだめです。
耳ふさいで「あーーーーーー!!!!」って言って回避します。
でも文章は読んじゃったから回避できない~!粉ちゃんのばがぁ~!!!(泣)
2008/07/30(Wed)08:46:09 編集
無題
よしみ URL
とても暑くてまたもやバテ気味だったのでとても涼しくなりました

フーちゃんおりこうさんにお散歩してる~っ♪
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2008/07/30(Wed)20:15:05 編集
ぱふぱふさん
konakona
安心したまえ!俺なら次の日休み
だったら入らないから♪
お庭が広いいからいろんな
生き物がいそうですね!
2008/07/30(Wed)21:43:34 編集
kiyさん
konakona
俺もダメなのに自分で
こんな記事書いてお風呂
入るの怖くなってます。
見てないとどっか行っちゃいますけど
そんなにダッシュでは走らない
のとフーちゃんは後ろ脚1本
欠損しているのでのろいんです。
2008/07/30(Wed)21:45:32 編集
スチャラカさん
konakona
いやん♪反撃しちゃいやや~w
ゆらゆらすると泉っぽく見えない
事もないですよ。どっちかと言うと
カゲロウっぽいですがw
2008/07/30(Wed)21:48:42 編集
でんどろびゅーむ?さん
konakona
え”!?見えるのですか!
それは恐ろしいです(泣
私は全く霊感ないので見えないし
聞こえないのでもし見えたら
失神か失禁しますw
マムシこの辺あまりいないですね。
実家の方はよくマムシ注意の看板出てましたが。
2008/07/30(Wed)21:57:09 編集
みっちぃさん
konakona
私も話すのは楽しいですが
ほとんど知らない上に楽しんで
しゃべってその後一人で怖くなってます。
お野菜や果物もフーちゃんは大好き
ですよ♪一家に一匹いかが?
ダブルクリック!?したかもしれない!
初め自分で好きな所にゆらゆら
できるのかと思っていたので
アレ?揺れないと思ってクリック
しまくりましたw
2008/07/30(Wed)22:00:12 編集
水葉さん
konakona
水葉さんは怪談好きですか!
聞いた後は怖くて鏡とか
ドアの隙間とか窓の向こう
とか見れませんww
2008/07/30(Wed)22:01:46 編集
りょうちゃん
konakona
怖いですよね~
読んじゃった?
ふふふ♪仲間だ!
私も2ちゃん見ていて
つい読んでしまった
被害者ですww
2008/07/30(Wed)22:03:03 編集
よしみさん
konakona
体に良くなさそうなひんやり
ですがw
暑いとばてますね。。私も
この後地獄の13連勤待ってますw
フーちゃんのお散歩は休みの日の
楽しみです♪
2008/07/30(Wed)22:04:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]