忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが皆々様昨日こんな車に乗ってしまいました
       ↓↓↓↓↓↓


アルファロメオです。

所有者は こかん・・・じゃなくてみかんロメオさんですw

でいつものショップで待ち合わせしてこの高級車に乗ってデートしてきましたぁ♪

 六本木ヒルズまで~

写真がぶれているのはみかんちゃんが暴走運転したからですWW

収納されるアルファ


目的はもちろん スカイアクアリウムⅡ でっす!

入り口には海水魚の水槽が綺麗にレイアウトされ照明も一定時間で色が変わり

そのたびに水槽の表情が違って見えました。




↓上見W 


これオマケwww

撮影に夢中で背後がすきだらけのじきんアルファことみかんロメオさん(爆

なぜかドラゴンw

ここはまだ撮影OKです。本当のエントランスには超大量のニモ軍団がいました。

カクレクマノミとその他クマノミ←名前分かりませんw これが海物語なら激熱です♪

横から見ると・・・

ちょっとアレです。

ここから先は撮影禁止!なのであくまで参考画像ですが私は携帯カメラ

なので綺麗な画像を見たい方はリンク先 「みかんとその仲間たち」

をご覧ください♪彼はkonakona鑑定眼で推定6、7万はしそうなデジカメ

持ってましたからW




これはひどい!警備の人の目をかいくぐりながらすばやく撮影した イメージ

です(汗

熱帯魚、海水魚、がメインで1部屋だけ金魚がいました。

金魚はちょっと状態が悪そうだったので写真はこれだけです

屏風がありました。なんとこの屏風は1枚1枚が水槽なっていてそれぞれ

出目金や琉金など種類ごとに展示されていました。

この後私の携帯カメラでは暗くて写真が見えないので

こちらのブログをご覧ください♪

帰りにテレ朝の前でお天気おねいさんの撮影してました

私のズームではこれが限界だ!!

さすがに深夜なのでギャラリーは私たちだけでしたw

この後ヒルズで飯食おうと思いましたがみんな閉店で

結局こちらに帰ってきて普通にファミレスで召し上がりました。めでたしめでたし・・。

最後にカタパルトデッキから発進準備中のアルファ


発進のときに「ミカンロメオいきまぁーーす!」って言ってくれませんでした(泣

帰りはもう眠くて眠くて何度か意識飛びましたが運転手の

みかんロメオさんも眠そうで時々左に寄りすぎたり車線またいだりしていて

恐ろしかったです♪あははw

ちなみに私も多少夜景撮影しましたが基本的にネオンとか

都会の夜景はあまり感動しない子なのでその気持ちが

写真に表れすぎていたため割愛いたしました。

スカイアクアリウムⅡ入場料2000円見る価値ありますよ♪皆さんも

この機会に如何でしょうか?

←六本木ヒルズの駐車場は高級車だらけでしたw






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
いたち URL
御無沙汰しております。

お~、みかんロメオさんとで~とだったのですね。
こりゃまたうらやましい・・。
あんな凄い車に乗ってみたいものです・・。

でも、入場料2000円!?←ここに反応するか?(笑)
関西の田舎ものにはちょっとびっくりなのであります。
でも画像拝見してたらすごく綺麗なのでそれだけの価値あり・・ということなのでしょうね。
これはぜひ行かねば!!

秋に埼玉出張決まったので今から行きたい場所チェックしているいたちなのであります。
2008/07/30(Wed)22:34:31 編集
いたち軍曹
konakona
お待ちしてました♪
すごいんですが私ワゴンなので
車高の低い車は揺れがダイレクト
なので酔いそうになりましたw

狭山市に行った際はぜひ私の実家に
お立ち寄りください♪本格的に
何もないですが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
埼玉のどのあたり行かれるのですか?
お勧めショップチョイスしますよ♪
2008/07/30(Wed)22:41:14 編集
お疲れ様でした
みかんロメオ
いや~ よかったですね。
それにしても屏風すごかったですね!
きれいにうつってるぅぅぅ←イメージ画像
すみません(汗)アルファ、スポーツチックで乗り心地悪かったかも?
また、お出かけしましょうね~
今度は粉粉ちゃんの運転でね。
2008/07/31(Thu)06:40:50 編集
アレ!?
スチャラカ URL
こちらはみかんロメオさんっちのブログ!?(笑)

たまたま昨晩みかんロメオさんのブログにお邪魔したら、この記事が!
さてお友達はどなた?って思ったら永遠のライバルkonakonaさんだったのですね(笑)

ごちゃごちゃニモにもビックリしましたけど、屏風水槽は良いですね♪でも、六本木かぁ、少し遠いなぁ(苦笑)

2008/07/31(Thu)11:09:50 編集
無題
みっちぃ URL
いいなぁ。高級車ドライブ←まず、ここ。
今度は是非、私も誘って下さい♪

お、こちらは噂の屏風金魚のイメージ画像がw
そうか、金魚の状態悪そうだったんですね。
早めに私も行ってこよーっと♪
2008/07/31(Thu)15:42:33 編集
無題
でんどろびゅーむ?
いや~イイですな アロファロメオーー!!
車も趣味の1つです
昔、家にありました。でもその後ベンツに代えて
今はスッテップワゴンです

スカイアクアリウムⅡ!?!?         こんな観賞魚飼育者にとって楽園のような所が
あるんですね♪

錦鯉を近くの高校にあげることになりました。
2008/07/31(Thu)19:31:27 編集
無題
ティアラ姉 URL
去年、私もいきました~♪
ほんとに綺麗ですよね~。
撮影禁止区域を気づかなくて、撮りまくっていたら係員さんに中尉・・じゃなくて注意されてしまいましたorz
しかし、みかんロメオさんすごいですねー!
アルファ、かっちょい~!
2008/07/31(Thu)21:30:54 編集
無題
りょう URL
こかん・・じゃなかった、みかんロメオさんとデートだなんて・・二人はそういう関係だったんですか!!(爆)
大丈夫、奥さんには言いませんから・・。(爆)(爆)
2008/08/01(Fri)08:52:13 編集
無題
よしみ URL
これはまた素敵なところにデートしに行った訳ですね
股間ロメ○さんと(*´Д`)ハァハァ
腐女子には萌え所が多いのですww
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
2008/08/01(Fri)21:42:13 編集
間違えたかと・・・
おりひめ
konakonaさんこんにちは~♪

PCが壊れてはじめての訪問になります。
(友達のPCからです)
みかんロメオさんの愛車がドーンと飛び込んできたので間違えたかと思いました。
お二人は仲良しだったんですね。
共通の趣味をお持ちなので話が盛り上がるでしょうね。
スカイアクアリウムっておりひめも行ってみたくなりました。
ところで悪いものを見てしまいました。
「だるまさんが転んだ」心の中でも考えちゃダメなんですって?
konakonaさんの記事を読んだら絶対にお風呂で
頭に浮かんでくると思います。
どうしましょう・・・
それと、ふーちゃん外で放しても逃げたりしないんですね。
走って逃げられるとアウトだと思うのですが。
猫じゃらし・・・郵送したいほど畑に生えています。


2008/08/02(Sat)15:51:45 編集
無題
水葉 URL
みかんロメオさんとはリアトモだったんですね。
スゲーーーーッ高級車!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
うちのセリカとはエライ違いです・・・爆。
テレ朝前のお天気おねぇさんの顔が見れなかったことが残念です。←そこかい( ̄ロ ̄;)!!・・・爆。
2008/08/02(Sat)23:03:32 編集
みかんロメオさん
konakona
先日は大変お世話になりやした~♪
スポーツカーはむしろ運転してみたいっすね!
今度運転していいですか?
54回はこすりますが・・・。
2008/08/04(Mon)21:45:53 編集
スチャラカさん
konakona
決してアルファをさらった
わけではないですよ~w
でも海水水槽は本当にきれい
でした!週末にでもスチャの助
さんと行ってみては?
2008/08/04(Mon)21:48:13 編集
みっちぃさん
konakona
私は普段ワゴンなので乗り心地
だけは快適なのでなかなかなれない
振動でしたがみかんちゃんがまた
カーブとかガンガン加速するので
面白かったです♪ぜひ今度はご一緒に♪

屏風金魚は水圧がきつそうでしたが
見栄えは和って感じですごくきれいでしたよん(●^o^●)
2008/08/04(Mon)21:50:49 編集
でんどろびゅーむ?さん
konakona
私にはめったに触れることの
できないアルファでした♪
私も今ステップワゴンですよ!
アレは快適です♪
鯉上げちゃうんですか?
2008/08/04(Mon)21:52:21 編集
ティアラ姉さん
konakona
去年は私いけなかったので
今年どうしても行きたかった
んですよ♪
今年は去年より注意されないかも?
結構堂々と撮影している人も
いたので…。
2008/08/04(Mon)21:54:06 編集
りょうちゃん
konakona
そうなんです実はこかん…じゃなくて
みかんちゃんとはそういう関係。
じゃないですww
2008/08/04(Mon)21:55:02 編集
よしみさん
konakona
んん?どんなご想像を
されてしまったのですか~?
いい所ですよ♪カップルで
行けば・・・。
2008/08/04(Mon)21:56:15 編集
おりひめさん
konakona
たまにメールしたりしてたのですが
お出かけは初めてですよん♪
あの記事読んじゃいましたか?
そうですか、いや職場からも
クレームたくさんいただきましたww
フーちゃんは後ろ脚片方ないので
ダッシュしてもそんなに早くないんです。
そしてフトアゴは結構なれるので
意外とこういうことができるのです♪
2008/08/04(Mon)21:59:35 編集
水葉さん
konakona
セレナいいじゃないっすか♪
私はステップワゴンしかも
一番旧式のタイプですww
お天気おねえさんこれ以上
近づけないように警備がたくさん
いました(泣
2008/08/04(Mon)22:00:59 編集
無題
NONAME
撮影禁止の場所撮ってんじゃねぇよ
人間のクズが
2008/08/09(Sat)11:09:52 編集
大分のお住まいの名無しさん
konakona
大分県大分市大道町に接続されている
端末からの投稿ありがとうございます。

あくまでこの画像はイメージデスヨ♪
何か勘違いしてませんか( ´艸`)ムププ
2008/08/09(Sat)14:22:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[214] [213] [212] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]