忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眉毛の手入れをしないとケンシロウ並に眉が濃くなる

コナコナですw

先日購入した鈴木東と関東型東サイズがほぼ一緒なので

同居することにしました。

鈴木東は♂関東は♀。野望が芽生えますww

しかもこの水温なのに関東東をいれたら鈴木東に追い星が出ました。


なんかいつも寄り添ってますw

じーっと見ていると追い回しています。


大丈夫?って思う位追い回す時もあります。


でも大体ここでひっついていちゃいちゃしてますw


鈴木「ADAだって」
関東「まじでぇ~!?」

だからどうしたww

産まないと思うけど念のため水葉さんのブログで見た

手作りきんらんを入れてみました♪

もうちっと早く入手していれば・・・。

←皆様の暖かい気持ちが沢山です♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
いたち URL
おおっ、これは・・。
konakonaさんちも自家産まっしぐら!?
楽しみですねえ。産卵しないかなあ、わくわく・・。

ああ、いつ見てもうっとりなキャリコちゃん。
あずまんほしい~っ。うちにも2匹いるけど・・(爆)。
2008/07/17(Thu)09:02:44 編集
無題
みっちぃ URL
まぁ、早速愛が芽生えてる♪
秋も結構産卵の話きくから(うちも去年の秋は産卵ラッシュだったし)期待しちゃいますね!
2008/07/17(Thu)15:03:51 編集
無題
☆ナッツ URL
楽しみじゃないですかぁw
産んだら宅急便よろしくお願いします( ゚∀゚)
2008/07/17(Thu)15:38:19 編集
無題
でんどろびゅーむ?
子を授かるといいですね
でも時季が遅いかもしれません
子が産まれますように
2008/07/17(Thu)16:23:49 編集
ラブラブ?
スチャラカ
自家産確立高そうですね♪
また、レンゲでお披露目して欲しいっす(笑)

鈴木東と関東東の子は何と言う種類になるのでしょうか?鈴木関東東!?(爆)
2008/07/17(Thu)17:34:31 編集
無題
水葉 URL
おっこれはいけそうですねぇ。
自家産飼育してみましょう。
違った金魚の良さが見えてきますよ( ^-^)σ[]ポチッ♪
2008/07/17(Thu)21:35:50 編集
愛の芽生え・・
おりひめ URL
konakonaさんこんばんは~♪

鈴木東くん春ですね~
どんな赤ちゃんになるのでしょうね。
楽しみです。
ところで週間INとOUTってどう違うのでしょうか?
1位のかたはOUTはみなさんと同じような感じですがINが桁外れな数字ですね。
いつも何だろうな~?と思っていたので聞いてみました。
2008/07/18(Fri)22:35:49 編集
無題
kiy URL
なんだかいい感じですね。
これはもしかして・・・って感じ?
ADAに興味津々な2匹ちょっとうけますw
2008/07/18(Fri)23:31:15 編集
無題
ぱぷぱぷ
おお~
二大東錦の愛が生まれると良いですね。
もし、子が生まれたらきっと美しい子たちになるでしょうね。ADA(アクアデザインアマノ)の水槽に興味津々ですか!きっとお高かったでしょう。こちらもその水槽のお値段に興味津々!KonakonaさんHow much it?
2008/07/19(Sat)22:13:18 編集
無題
はなじょな URL
ニナちゃん、さすがですね。
愛のちからですね。
というか、
私にも、ぜひぜひ、
薬のお名前教えてくださいね。
あんな怖い病気なのに、
隔離しないで治すというワザにも
脱帽です。

そして、
すごいペアですね。彼らはっ。
いいなあ。錦大好きです。

2008/07/20(Sun)16:53:19 編集
いたち軍曹
konakona
ついに念願の自家産飼育
できるかも!?と舞い上がってます♪
どのぐらい孵って育つかわかりませんが
オラワクワクすっぞ!
2008/07/21(Mon)23:02:03 編集
みっちぃさん
konakona
秋に産んだ稚魚は育てるのが
難しいって聞いたのですが
どうなんでしょう?
秋はナンキンに期待したいです♪
2008/07/21(Mon)23:03:24 編集
☆ナッツさん
konakona
クロネコヤマトでいいっすか?
俺もパッキング頑張りますよ♪
育つかな~?
2008/07/21(Mon)23:04:48 編集
でんどろびゅーむ?さん
konakona
水温高いから無理かと思いましたが
びっくり!ブリブリ生んでしまいましたw
後は育つかどうか・・・。
2008/07/21(Mon)23:05:51 編集
スチャラカさん
konakona
レンゲにわらわらから始まって
そのうちレンゲと大きさ比較
になる感じでいいですか?
ってまず育てられるか・・・。
鈴木東と関東東でできるのは
粉粉東ww
2008/07/21(Mon)23:11:13 編集
水葉さん
konakona
念願の自家産まであと少し!
頑張ります!家の金魚がw
この後は俺が頑張らねば…。
2008/07/21(Mon)23:12:26 編集
おりひめさん
konakona
INは私のブログのように
ブログ村のリンクをポチっと
したときに加算されるポイント
でアウトはブログ村からその人
のブログに行くと加算される
ポイントです。なので順位に
直接影響するのはINポイント
です。
2008/07/21(Mon)23:14:47 編集
kiyさん
konakona
ADAの水槽が3本稼働していた頃は
熱帯魚三昧ですたw
今は1本割れて1本ウパで1本金魚ww
すでに水草関係なくなってます(爆
2008/07/21(Mon)23:17:08 編集
ぱふぱふさん
konakona
産まれましたよ♪
ADAに関係なく
産んでくれましたv
この水槽はキューブガーデン45P
で大体6千円台後半ですよん♪
60でも7千円台なので割と
リーズナブルです。
でもブランド気にしないなら
アクアシステムとかがいいかも?
2008/07/21(Mon)23:20:57 編集
はなじょなさん
konakona
今回は隔離治療する
余裕がなかったので
正直手抜きなところ
もあります。
このお薬はちょっとアレな感じな
薬なのでいざと言う時はメール
フォームからお問い合わせいただければ
御答えできるかと思いますm(__)m
2008/07/21(Mon)23:26:35 編集
なるほど・・・
おりひめ URL
よくわかりました。
konakonaさんどうもありがとうございました
2008/07/22(Tue)14:58:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]