忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょんばんわ!

突然ですが皆様、ワンコのおもちゃで「にくきゅう」の形をした

ぬいぐるみがあるのをご存じでしょうか?

可愛いのでおひとつ購入しました♪で我が家の危険物に攻撃しました。


にくきゅうのふにふに攻撃であります!


俺がバカでした。命知らずですいません。 粉粉です。

え~おバカな話はどうでもいいとして、みっちぃさんより耳寄りな情報

を頂きまして仕事帰りにペットショップに寄ってきました。

目的のものはあっさり入手しましたが運悪くこの日の店員さんは店長と石Bさん

でした。この2人で手ぶらで帰れるわけがありません。

石bさん「いや~今日浜錦いっぱいかってきちゃったんですよ~」

とかおっしゃっているので私が「それはみかんロメオさんに売りつけて」

と言うと石bさんは「そうですね~」とあっさり引いた。

でも甘かった。

石bさん「浜錦入れる所ないんですよね~、この関東東の水槽があけばな~」

おいこら!こっちみんな!と思いつつどれですか~?

なんて言ってみる。バカでした。

はい。お持ち帰りです。


ちょい丸手ですが顔がいい感じにもこもこでした♪

俺って意思弱いな・・・。

帰りがけ店長さんに「みかんロメオさんに頼まれてマルチマット仕入れたんですが

1ケース24個入りだと思ったら40個入りだったんですよ~」

いや本当に要りませんから!家は上部も外部もないから!

と言って逃げてきました。

でお家に帰ってニナにさっそくお薬を与えようと水槽をのぞくと


今朝まで底でじっとしていたのにみんなと餌くれダンス踊ってます!

ただ底にいたので写真にも写ってますが腹ヒレと胸のあたりに充血が見られます。


そして何もしていないのにわかりますか?向かって左側

鱗がやや閉じています!まだまだ油断できませんが

うれしい瞬間でした♪で関東東どこに入れよう・・・ORZ

←皆さんの応援効きました!
            ありがとうございますm(__)m
てか東海イタリア車さん金魚サーチに逃げた?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
銀色金魚 URL
こんばんは~^^
粉粉さんの惨殺写真w面白かったです(オイオイ

あははは、新しい関東東ちゃんも仲間入りですね~
顔プリプリでかわいいです。
でも店員さんと仲良していいですね。
(それだけお得意さんてことか!)
目的の物はなんだったのかな?

ニナちゃん良くなっているのですね!すご~い
このまま回復しますように(祈
がんばれ~
2008/07/15(Tue)02:09:57 編集
無題
水葉 URL
殺人事件勃発ですねヾ(▽⌒*)
触らぬ神に祟り無しです。

今度は関東東ですか( ̄ロ ̄;)!!
吻端の出具合が、鈴木系統の血を引いている様な感じです。
いいですねぇ(^o^)丿

( ^-^)σ[]ポチチチチッ♪
2008/07/15(Tue)07:31:46 編集
無題
☆ナッツ URL
konakonaさんの血って、ちゃんと赤色だったんだぁwwww
かみさんは、さしずめ緑ってとこですかね♪

てか意志が弱いですねぇw
私はもう金魚は買わないと心に誓いました。
(誓ったつもりですwww)
2008/07/15(Tue)11:18:20 編集
無題
いたち URL
肉球ぷにぷに攻撃、かわいい~っ。
おくさんのほっぺもぷにっとかわいい~っ。
konakonaさんち、楽しそう。^^

こ・・これは・・。
またあずまんにやられちゃったのですね。
いいなあ・・。いたちもあずまんと運命の出会いしたいなあ・・。

いま、薬浴専用ベビーバス(大泣)を「金魚すくい小赤専用」にモデルチェンジ中(って水換えただけ)。←赤に塗ろうかw

お祭りの季節、同じ掬うならキャリコ狙いを怪獣に指示しておるいたちであります(爆)。
2008/07/15(Tue)11:38:56 編集
無題
りょう URL
ちょww嫁強www

むやみに手を出すからですよ!!
肉球は誰用なのかな?
クリリン君は破壊しそうだし、ラムちゃん用かな?
2008/07/15(Tue)11:50:08 編集
無題
ティアラ姉 URL
ニナさん、松かさになってしまってたんですね~。
元気が出てきたようで、よかったです^^
アナハイム力を発揮してがんばって☆

悩殺・・じゃなくて惨殺されちゃいましたかw
奥さんは伊達じゃないっ!
2008/07/15(Tue)13:59:46 編集
無題
でんどろびゅーむ?
ペットショップでたまに恐そうな店員いますね
そん時は何か買わないといけない空気が店内に
充満します
いらない物に手を出して、すばやく店を
出ます めっちゃ冷や汗かくんです

血がーー!
殺人ですか?
2008/07/15(Tue)17:28:39 編集
うぉ!肉球がっ!
スチャラカ
嫁さんのほっぺにめり込んでますよ・・・あちゃぁ、やはり反撃されてますな。ぷっぷっぷっ。

そして、お約束のお持ち帰り。関東東さん(笑)
ショップの方も売るの上手いですね♪肉瘤すごいっす!鈴木東さんもお友達が増えて良かったじゃないですか♪

そしてそして、ニナっち。本日も頑張ってますね♪
確かに左側、鱗の開きが落ち着いて来ているように見えます。元気もあるようだし、このまま一気に回復しちゃいましょ♪
2008/07/15(Tue)17:37:36 編集
無題
よしみ URL
粉々さん何故そんなに死に急ぐwww
(*-゛-)

手を出したら殺られる事くらい分かってたでしょうに・・・・

みかんロメオさんと粉粉さん完全にロックオンされてる(´・ω・`;A)
2008/07/16(Wed)20:11:07 編集
銀色金魚さん
konakona
いや~危険物にはつい挑戦したく
なってしまいますw
ここでわんこ3頭初め爬虫類や
水槽小動物など購入しているので
ロックオンされてますw
目的のものは先日銀色金魚さんが
入手したものをこっそりいただいて
きました♪
2008/07/16(Wed)22:02:52 編集
水葉さん
konakona
触っちゃいけないとか見ちゃダメとか
言われると余計にやりたくなりませんか?
そんな感じですw
今回の関東東は♀で鈴木東は♂です。
うまくかけあわせられないかな♪
2008/07/16(Wed)22:06:46 編集
☆ナッツさん
konakona
私はアカですお♪3倍w
嫁は緑か紫ですね。紫だったら
きっと魔間光殺砲使えますね。。
なんていうかアレですよ、NOと
言えない日本人日本代表ですから(泣
ナッツさんは自家産できましたからね~
私はもう買いき癖があるのでもうね~
買っちゃうのですよ~w
2008/07/16(Wed)22:11:00 編集
ペコポン侵略軍いたち軍曹
konakona
まあなんていうか生命の危機をいつも
感じながら生きられる刺激的な家庭ですw
専用・・・それは軍人のスキルですな!
赤く塗りましょう!私はいま原付は赤く
ぬろうかな?
2008/07/16(Wed)22:14:25 編集
りょうさん
konakona
はい、伝説のスーパーサイヤ人なんて
一撃ですw
にくきゅうはみんなのおもちゃですよ
(嫁含む)だから出して遊ばせる時に
与えています♪
2008/07/16(Wed)22:16:23 編集
ティアラ姉さん
konakona
そうなんです、もうぜったい
かかってほしくない病気になって
しまいました。
でも今回は順調に回復しています♪
正確には撲殺ですね(汗
奴は危険です!
2008/07/16(Wed)22:19:12 編集
でんどろびゅーむ?さん
konakona
怖くはないんですがいつも
わがまま聞いてもらったり
まけてもらったりしているので
頭が上がらないっすw
はい。殺人ですwそのあとザオリク
で生き返りました♪
2008/07/16(Wed)22:21:39 編集
すちゃらかさん
konakona
最強のウエポンだったのですが
効果はありませんでしたw
売るの上手いしいつも世話になっちょる
ので付き合いも大事と言う大人の
事情と言うか・・・結局意思が極めて
よわいのですwww
でも結果仲良く寄り添っているので
良かったかも♪
ニナちゃん無事にここまできました♪
2008/07/16(Wed)22:30:15 編集
よしみさん
konakona
漢は時としてたたかいのに
身を投じることも必要なのですw
みかんちゃんには直接宣戦布告
した手前相手にしてくれないと~
困っちゃうww
2008/07/16(Wed)22:32:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]