忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!ちょいと前休みの前日嫁と「ダーツ行こう!」

と夜10時くらいにノリでダーツに行きました。酒はいってましたが

徒歩5分くらいのところにダーツ・ビリヤードなどのアミューズメントが

ありまして歩けばいいのになぜか全力疾走で行って来ました。

帰りに酔いが回ってふらふらになりながら電柱登ったkonakonaです。ばか?

前回の続き

ショック状態の石川さんですが無事水になじめたようです♪

旧津軽家フレームレスの45cm水槽はいい加減Sサイズの水槽が

きつくなった浜ーん様達を移しました。



こちらも広々~♪

素赤2匹はかなりの勢いで大きくなっていますが更紗、白勝ち更紗は

成長が遅いです。何で

こちら瘤が一番大きい子

なんか誰かのブログに出てきそうww


瘤中くらいの子

○柑とその仲間たちw

この2匹が成長速いですね。後の子は同じくらい食べているのに

なかなか大きくならない。何かストレスとかあるのかな?仲良くはやってますが。。

大体こんな感じですよん♪

次回は悲劇の記事になりますww

←悲劇に備えて応援お願いします(泣
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
水葉 URL
ハマやん 頭デカイですねぇ
よい感じです。(^o^)丿

悲劇が・・・
何が起こったのでしょう???

石川さん復活おめでとうございます。
( ^-^)σ[]ポチッ♪
2008/07/10(Thu)21:37:01 編集
無題
いたち URL
浜~んさんたち、お元気そうで何よりです。
2週間水換えなくてもこんなに元気とは・・・。
いたち家のきんぎょたち、ちょっと見習ったらどう?(泣)

えっ、悲劇??・・・どうしたんですか、konakonaさん・・。
2008/07/10(Thu)22:20:35 編集
無題
kiy URL
瘤大きいですね~♪
体が大きくなるとともに瘤も成長していくんですか?
どこまで大きくなっちゃうんだろ~?
2008/07/10(Thu)23:09:17 編集
無題
☆ナッツ URL
これはミネバ様に報告セネバwwwww

瘤がしっかり出てていい感じじゃないですか☆
次回の悲劇な記事。
なんでしょうか…w
2008/07/11(Fri)13:37:08 編集
おっ?浜ーン様っちに?
スチャラカ
ノビノビ広々ですね♪バックの竹も合うじゃないですか。浜ーン様達が明るい色なので映えますネ。

さゆり改め石川さん。phショックから立ち直ったみたいで一安心ですね。早速白濁ですか?アレはしつこいから2~3週間は白濁取れませんよねぇ。(苦笑)

悲劇!?何でしょっ?konakonaさんっちも大変ですね。
2008/07/11(Fri)14:59:58 編集
無題
でんどろびゅーむ?
浜錦をハマーン・カーン
よく思いつきましたね。その名前
瘤が大きくてかっこいいです。
水槽、どんどん増えてませんか?
2008/07/11(Fri)16:36:00 編集
水葉さん
konakona
ただ形が変わるんですよね(汗
何でだろう?というか何がはいっているのか・・。
悲劇は立て続けに起きます(泣
2008/07/11(Fri)19:58:23 編集
いたち軍曹
konakona
奇跡ですよねww
かえってきれいにしたら調子
崩すのではないかとヒヤヒヤしてます・。・;
ふふふ・・・悲劇三昧w
2008/07/11(Fri)19:59:43 編集
kiyさん
konakona
この瘤膨らんだりしぼんだり
紙くず丸めたようになったり
形変わってますよ♪
風船みたいになったらどうしようww
2008/07/11(Fri)20:00:49 編集
☆ナッツさん
konakona
ミネバ様もお喜びです♪

しかし悪い報告もありますので
帳消し?
2008/07/11(Fri)20:01:59 編集
スチャラカ総帥
konakona
赤い金魚は本当に和風な
雰囲気がよく似合います♪
白濁は完全新しい水でろ過機
小さいから当然なんですけど
気持ちいくないっす(泣
悲劇は後ほどW 
2008/07/11(Fri)20:03:49 編集
でんどろびゅーむ?さん
konakona
基本的に頭に浮かぶ名前はほぼ
ガンダム系なんですww
水槽増えているというか
もともと熱帯魚やってた頃はもっと
あったのでそれを引っぱり出したり
処分して新調したりしてます♪
2008/07/11(Fri)22:06:20 編集
無題
よしみ URL
ハマ~がてんこ盛り盛り画像を見ていると確かに
「○柑とその仲間たち」を見ているようですww

酒という名のガソリンが入っている時私もたまに走り出したくなる時ありますよww
(ノ∀`*)タハー

・・・・悲劇????
w(゜o゜)w
2008/07/12(Sat)19:45:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]