忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、時折吾輩のブログにちらほら写っていた

黒い獣を覚えておいででしょうか?

今までなぜ紹介してこなかったかと言うと・・・



何となく



そんなわけでご紹介いたします

アレ?うまく撮れませんでしたw  関係ないですが80%の確率でkonakona氏のズボンの

チャックは全開です。   失礼しました(/_;)

改めて

キャバリアのラムちゃんです♪ なぜラムかと言うと

飼い主♂♀ともに幸田○未が好きだからっ!特に♂が。

ちなみに只今ダイエット中。。。


たこ焼き盗み食いして怒られたラムとたこ焼き食い過ぎで横に大きくなっている嫁。

カリン出産頃まで3頭で暮らしていましたが、片っぱしから餌を食ってしまいカりんと

クリリンが満足に食べられなくなってきていたのでその辺放し飼いでヌクヌク暮らしています。

これからちょこちょこ登場するかも知れないですがよろしくお願いします♪


話は変わって今日お休みだったので外ナンキンの水換えをしました。

やはり週1回の水換えでは青水になってしまうのでなかなか理想の飼育環境が

得られていないです(泣

こんなに青い!

今日は思い切って全換水してみました。何日もつかな?

このあと嫁を連れてホームセンターに買い出しに行ったらなんと!

スイレン買ってくれました♪

いたちさんのマネしてなんきんタライに入れちゃいました♪今度睡蓮鉢も買ってしまおうw

久々にのんびり休日を過ごせてリフレッシュ!明日からまたお仕事がんばろ~

と気持ちだけ前向きな粉粉でした♪

←ポチっとクリックしてくれたらうれしいなぁ♪
PR

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]