忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして
私がブログを始めるきっかけになったのはある日いつも行きつけのペットショップで熱帯魚でも飼おうかな~と思い観賞魚コーナーをふらふらしていると「当店は金魚に自信あり!」という文字が目に飛び込んだ。
確かに以前より金魚の扱いが大幅にUPしているではないか。見ていると餌が欲しいのか皆集まってくる。

こりゃかわいい!と思ったらすかさず店員さんに「今度は金魚はじめるんですか?」と声をかけられた。なんでも金魚を問屋さんから見て買ってきているから質がすごくいいらしい。自分にそんな眼力はないが・・・。色々話しを聞き初心者向きではないらしいのでらんちゅうを買うことにした。(強気)あとは私も見栄っ張りなので乗せられるがままに必要な器具をそろえてしまった。とりあえず近日いいらんちゅうが入るらしいので今日は機材のみにしてかえりましょ。
水槽とかは家に眠っているので帰ったらセッティングをしようと気分上々もはやペットショップに釣られた感じだ。
早速ネットで金魚について検索していたら色々な金魚のブログに出会ってしまった。影響を受けやすい性分ですからこうして立ち上げてみたのです。
金魚との奮闘を中心に我が家の珍獣を紹介しようと思ってますのでよろしくお願いします!
つづく

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめまして
みかんロメオ URL
最近、金魚をかいはじめたものです。
そうですか。これから金魚を飼うおつもりなんですね。
金魚飼育はいいですよ。
らんちゅうがお家にきたら是非画像アップしてくださいね。
また、遊びに来ます♪
2007/10/10(Wed)00:15:32 編集
みかんロメオさん
konakona
ご訪問ありがとうございます!がんばって汚い水槽洗ってます。ワクワクして水が出来るまで待てなそうです。
2007/10/10(Wed)12:49:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]