忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しい 名前は?
konakonaです。その時ハマっているアニメから名前をよくぱくるので今回もそのまま
使いましたw
楽しい 年は?
実年齢25歳。人にいくつに見える?って聞くと遠慮気味に30って言われます。
悲しい 恋人は?
書いていいのか?
びっくり 好きなタイプは?
外見:つり目。
内面:サバサバしてる人。俺のテキトーな性格についてきてくれる人ww

怒り 嫌いなタイプは?
私よりわがままな人w        俺よく結婚できたな。

ショック 好きなマンガは?
ガンダム、北斗の拳、ブリーチ、銀魂、エヴァ、らきすた、フェイトステイナイト、ハヤテノごとく
ドラゴンボール、るろーにけんしん、月姫、ゼロの使い魔、ひぐらしの鳴く頃に、マクロス、・・・・・まだまだあるけどオタクにこんな
質問しちゃいけませんw
ときめき 好きな食べ物は?
ホッケ
冷や汗 嫌いな食べ物は?
パイナップル、キウイ  味は好きだけど口の中痛くなったり唇腫れるので食べらんない。
しょんぼり 好きな音楽は?
アニソン    何か?   
後はラルクとかXとか森口・・・やめておきます
男 好きなブランドは?
豚に真珠、猫に小判、オタクにブランド  そういうもんなんです。
女 罰ゲームは?
一人でお化け屋敷に入る。
絶叫マシンに乗る。
嫁の寝込みを襲う。

ひいた人~   はーい♪

これを3名様にまわすわけですね?

ではでは
一人目はいたちさん!
「いたち家のヒミツ」・・・いたちさんフェレット、金魚、メダカ、怪獣ナンギラス(人の子供)の生態をまったりと綴ったブログです。 

お二人目は☆ナッツさん
「三匹的金魚」・・・☆ナッツさんピンポンと和金 のブログピンポン増殖中w

三人目はりょうさん
「ぐうたら日記」・・・りょうさん2ちわわ1ダックスとの暮らし
人増殖中w 私の行きつけのペットショップにいたおねいさんです。

皆さんよろちく♪

←こちらもよろちく♪


PR
虫歯のご指摘を頂きマジでビビってる粉々です(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 

明日歯医者いてきま~す。。

先日みっちぃさんにアドバイスいただいた「目隠し手乗り金魚作戦」を

実行しました。

が・・・顔が写らなかったため目隠しして落ち着いたらすばやく撮る方法でがんばりました。


縦になっているのは携帯カメラのせいでさらに直すのがめんどかったから!突っ込み禁止~

ハイ!銀さん登場です!購入時は我が家で一番大きかったのに今ではプリンに抜かれ

ガトーに抜かれ・・・。でも綺麗です。坂田銀時です。ねくすと!!


☆になった初めて飼ったらんちゅうのすぐ後に購入した最初期組の1人。本水槽の白い悪夢

ガトウコウのアナベ○・ガトーです。艶姿でありえないところが赤くなりましたが本当に元気で

他魚を虐めることもなくここまで順調に育ちました。愛してます。・・・次っ

深見養魚場産秋錦明け二歳。名前?つけたっけ?

赤いしマラサイでよくね?ヴァルヴァロがいい?どっちもダメ?ンぢゃ次

瑪瑙蝶尾意外と大きくこの水槽ではかなりの存在感です。

名前は間違いなくまだつけていない。はずだ!よね?

色合い的にアッガイ?

今回もまじめにお送りいたしました~♪

次回は近いうちにお送りいたします。打ち切りにならないように応援お願いしますm(__)m
                  
今朝の体温35.2度で朝ひどい頭痛にやられていた粉粉です。←架け布団どっかに飛ばしたせい?

チョット我が家の子達の大きさを見ていただこうかと思い、

勝手に手乗り金魚シリーズ開催いたします(σ≧▽≦)σ

一気に全員やるときっと死んじゃうので(飼い主が)小出しで気が向いたら

登場します。

記念すべき1号は・・・

やっぱなんきんですよね♪こちら男の子の定春君です。明け三歳だからか?
この環境でもそんなに形は崩れていない。と思う。でも背なりこんなに丸かったかな?

まあいいです。はいつぎィ~!!

暴れてヒレに傷が付くのがこわくてこれが限界だよ~!この後餌見せても
よってきてくれなかったんだから~!

え?だれって? 津軽錦明け三歳 さゆりちゃんです。

次次ィ~!!!!

ピンぼけ?気にするな! ショートテール琉金 名前忘れたさんで~す!
思惑通り徐々にちょび髭になりつつある!!多分我が家でチビ津軽の次に
小さいです。しかも餌モッサモッサ食ってるのに大きくならーん!!
かわいいし虐められてないからまあいいか♪

撮影疲れたし嫁が不機嫌だからここまででいいっすか?

俺がんばったin2008↓
         

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]