忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どぉ~もぉ~ナニも言わずこっそり更新したりするんだろぉ~ょぉ~(爆


ワタシハダレデショウ?もう忘れ去られてイルカもしてませんが

えーっと・・・俺誰?HNなんだっけ?あちこちのサイトで違う名前

名乗ってるとわすれますねw いやガチでw


16acf4cd.jpeg







子供産まれたの言ったっけ???生まれたのよ、この間。

去年の7月23日頃。この写真からさらに4か月経過してるんだけどなぁwwww

てゆーかぁ~しばらく忍者使わないあいだにつかい辛くなってるんだがぁ~

やぷろぐで遊んで2ちゃんでいじられて、にこっとタウンであほやってジュゲムで

失敗してmixi放置して今アメブロやってるんだが、リアルの知り合いには

絶対見せられないカオスなブログになっている今日この頃。



とまあ、どうでも良い近況報告なんぞ書いてみるテストwwwww


あとは・・・、ああ昨年末一戸建て購入して今柏に住んでいるんdsg

それにより、借金(くぁwせdrftgyふじこlp)なことにry

完全にキャラかわっててすんませんw自重汁(*゚益゚*)




それでは、めちゃくちゃ中途半端ですがまた会う日までごきげんYO
PR
コンバンハ。

本日は金魚の記事を書く予定でしたが突如暴走した機関車が

室内を走り回っていたので予定を急きょ変更してお送りいたします。

暴走機関車とはお察しの通り嫁ですが、嫁は岩手県出身で普段の

会話も多少ナマリがあります。

本人も気おつけているのであまり出ませんが本日はなぜか全開で

言葉が通じない事すらありました。

そんな嫁のナマリを聞きながら子犬の動画をお楽しみください。

ちなみに今回粉粉さんは極力低音でしゃっべってみました。怪しいしゃべり方もご一緒に

お楽しみくださいw

ではどうぞ↓


どーしょもねぇ


Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]