忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。

本日は金魚の記事を書く予定でしたが突如暴走した機関車が

室内を走り回っていたので予定を急きょ変更してお送りいたします。

暴走機関車とはお察しの通り嫁ですが、嫁は岩手県出身で普段の

会話も多少ナマリがあります。

本人も気おつけているのであまり出ませんが本日はなぜか全開で

言葉が通じない事すらありました。

そんな嫁のナマリを聞きながら子犬の動画をお楽しみください。

ちなみに今回粉粉さんは極力低音でしゃっべってみました。怪しいしゃべり方もご一緒に

お楽しみくださいw

ではどうぞ↓


どーしょもねぇ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みっちぃ URL
奥様、絶好調ですねw(ってか、手きれいですね~!)
まぁ、私もこんなにめんこい子を目の前にしたら、
テンションMAXまであがっちゃいますけどね。
キュウキュウなく声も可愛いなぁ~。
粉粉さんの声には、萌えませんでしたが(笑)
うちは父が秋田出身なので、東北なまりは親しみを感じるであります。
2008/02/28(Thu)12:46:24 編集
無題
☆ナッツ URL
会社なので音量無しで閲覧中ですw

なまりドンと鯉ですよw
2008/02/28(Thu)13:04:51 編集
無題
りょう URL
ぐうたら妊婦改め、ぐうたら母ちゃんになりやした☆お久しぶりっす!
てか、奥さんテンション高っ!!!(笑)
いつもこんな感じなんすか?私、仙台に住んでた事あるんでめっちゃ親しみわくなぁ~♪
てか、東北なまりの女の子ってめちゃめちゃツボです。(爆)可愛くない?粉粉さんも奥さんの東北なまりにやられちゃったんだっぺ?(笑)
2008/02/28(Thu)13:24:37 編集
可愛い~!
おりひめ URL
konakonaさんのお嫁ちゃまこんにちは~♪

すっごく楽しいです。
よりもgoodです。
ポンポン飛び出す方言も小気味良く聞こえます。
おりひめは何年も前にお嫁ちゃまのご実家のおとなり、
山形県へカラカラせんべい注文したことあるのですが
に出た店員さんの言葉が楽しくって
思わず吹き出してしまったのを思い出しました。
今、思うと失礼なことですよね~。
(その方は年齢の高い感じでモロにズーズー弁で
何を言ってるのかわからない部分もありました)
欽ちゃんの気仙沼ちゃんを思い出す感じでした。
と言うおりひめも阿波弁丸出しで笑えるキャラですよ。
konakonaさんとの馴れ初めが知りたくなりましたよ。
2008/02/28(Thu)15:14:40 編集
無題
よしみ URL
奥さんテンション上がりまくってナマリが出ちゃったんでしよぅね
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''☆
可愛いじゃないですか~
因みによしみは関西弁がきつい方だと自覚すらあるのでキツイ話し方に・・・・。
il||li _| ̄|○ il||l
2008/02/28(Thu)16:55:02 編集
奥さん、良い味~!
いたち URL
いやあ、ベビもめんこいけど奥さんもめんこいなぁ~。
最初音無し環境で見てたときはベビ萌え~でしたが、音付きは奥さん萌え~でした。
お国言葉は「愛」がありますよねえ。
いたちはよしみさんと同じくばりばり関西弁です。(笑)

ちなみに昨日の「カリン、じゃま」の声を聞いた怪獣小は「konakonaさんって、男みたいな声やなあ・・」(爆)。
2008/02/28(Thu)17:51:52 編集
無題
水葉 URL
いいですねぇヾ(▽⌒*)
私も福島の田舎育ちなので、奥様の言葉に親近感が持てます。
最高だべ
( ^-^)σ[]ポチチチッ♪
2008/02/28(Thu)21:41:24 編集
お付き合いいただきありがとうございます♪
konakona
>みっちぃさん 昔は傷だらけですw
テンションあがりすぎで何事かと思いました。
子犬達最近ワン!って言うようになってきちゃいましたがまだまだかわいいです。俺もかわいい♪
秋田ですか~岩手も空気よかったな~あの環境はいいですよね。

>☆ナッツさん 今度はぜひ会社で音量全開で聞いてみてください♪
東京生まれアニメオタク育ちの私はナマリになじみがないのであっけにとられていましたw

>りょうさん おかえりなさい♪大体いつもこのテンションなのでらきすた見てる時はお口にガムテープ貼ってますwナマリにやられた?ノーコメントでw

>おりひめさん 普段標準語の時は気を使って話しているのでめっちゃスローでしゃべるので話し終るまでに何の話をしていたか忘れてしまうほどですが本来の言葉で話すと聞き取れないくらい早口になる両極端な嫁さんです(苦笑
私も沖縄に電話した時全く話が通じませんでしたw
馴れ初めですか?ヒミツですw

>よしみさん 子犬が可愛かったのとナマリ解禁してダブルでテンションあがって全開になってしまったみたいですwきつい関西弁?どんな感じでしょう?京都だと柔らかいイメージがありますが・・・。

>いたちさん 子犬は確かにかわいいですが嫁は萌えると言うかウケルwでも言葉にすごい感情がこもってますね!でも家の嫁はなんかウケル。
怪獣小さん鋭いっすねぇ。中二の夏くらいから声が男みたいになっちゃったんですよ~それまではソプラノで歌っていたのに。なんででしょ?

>水葉さん 福島ですか!やっぱりマリンピアとか行っちゃったりしてました?
2008/02/28(Thu)22:09:19 編集
わぁお!?
スチャラカ URL
最高です♪嫁さん絶好調ですね(笑)

何と言っても今回は可愛いチビわんこズより断然嫁さんの会話がgood♪

スチャラカ父の実家は茨城なので、親戚の皆さんは何を言っているのか解らない時がありますけど、スチャラカなまりって好きなんですよね。だってルーツでしょ。皆大事にして欲しいと思ってます(笑)
2008/02/29(Fri)14:29:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]