忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびパピヨンに異変が!!

最初のうちは離乳食をガツガツ食べていたのに

昨日の夜から食べなくなった!

そして奴らはカリンにあげているドライブードをガツガツ

食っている!歯もまともに生えていないからきっと丸呑み。

何考えてんのかねぇ~。。。

でもでかくなりまし・・・でかすぎになりました。

デブリン


17号


18号

デブリンに関してはお店で売られていた頃のカリンと同じくらいの

大きさになっちゃってるし。どうしよ、将来10㌔とかになったら・・・。

ま、いっか。


コケ・・・。


明日は引越し準備と大規模水換えやるぞ!!!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
madoo URL
ほほぅ。明日はコケに着手されるんですね!!ついに。笑

あぁぁぁぁ!!
可愛い!!パピーのパピヨンだぁ!!!!!(^^*)

そういえば、茶々は我が家に来た頃、ラン丸のお残しをコッソリカリカリごっくんしてました。w

2008/03/05(Wed)02:07:30 編集
大・中・小(笑)
いたち URL
konakonaさんの手との比較でだいたいわかりました。大きさ。
目が・・目が可愛い!!!ウルウルでっかい!!

うちのうめも離乳食早々に飽きて、うっかり落としたまま忘れてた「かりかりフード」食べて消化不良で医者行きになったお茶目さんです(泣)。
子どもは背伸びしたがるものです(違う・・)

今日は寒くなっちゃいましたがファイトだ!konakonaさん!
2008/03/05(Wed)09:35:57 編集
無題
りょう URL
ベビーたち・・メキメキ成長してますね・・。
でぶりん可愛い・・。18号はやっぱり小さいですね。
みんなおおきくなったら脱走癖つくんでしょうか・・。
2008/03/05(Wed)12:20:41 編集
けっ!
スチャラカ URL
でぶりん心の声:「こんなチビ用のゴハンが食えるかぁ!」なんでは?(爆)
やっぱり大人の味ドライフードの方が美味しいのかな?

ぉお!上見ならコケコケかんけーないですね。皆も元気そうだしぃ。このままでもだいじょうぶなんでは?(悪魔のささやき)

んっで、明日もパピオンブログかな? ←えっ?(爆)
2008/03/05(Wed)18:40:27 編集
無題
よしみ URL
パピズ可愛い
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

離乳食終了早すぎ~っww
引越し準備と大規模水換えははかどりましたか
2008/03/05(Wed)20:00:23 編集
いつもコメントありがとうございます!
konakona
>madooさん 着手してまいりました!大変でした!マメにお掃除はするべきですねw
ちびですがパピヨンパピーとしてはでかいっす!
まだかわいいですが・・・。
やっぱふやかしたりしてないから匂いも強くて
おいしそうに思うのでしょうかねぇ。

>いたちさん でかいでしょ?これが小型犬の子犬?と言うほどデカイw
お目目はかわいいですよ♪顔つきもだいぶパピヨンになってきましたし。
フェレットだと消化器官が単純過ぎて消化不良起しちゃうんですね。金魚とおなじ!?
俺頑張った!

>りょうさん すごい早いですよ!飼い主もビックリっす!脱走・・・ついたら参りますねW

>スチャラカさん まさにそんな感じですよ!
離乳食おいても無視してカリカリの餌食べにいきますからねw反抗期?
あ、悪魔~!しかし俺頑張った!

>よしみさん 離乳完了通常の3倍速いですw
シャア専用パピヨンと言うことで赤く塗るか検討中です♪
2008/03/05(Wed)21:28:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]