忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまコメ返しは後ほどさせていただきます。

取り急ぎ記事のみでw

マツカサと闘病していたガトウコウの「ニナ・パープルトン」

の事です。

先日お薬を入手した日から自然に自力回復をしはじめていた

ニナ、薬餌3日目に突入した本日


治った\(^o^)/

まだ完治と言うわけではないのですが

最初にウロコが立ったところがまだ充血っぽいですが立鱗はほとんどおさまりました。

あとは清潔にして再発の予防に努めるっす!

以上ご報告記事でしたm(__)m

おかげさまでベスト3に入ることができました→

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みっちぃ URL
おぉー、凄い! 立鱗が治まってる!
松かさは、これだけじゃまだ気は許せないけど、
とりあえず、良かったですね♪
&3位もおめでとございます(^^)

前の記事の惨殺写真、超受けましたww
2008/07/16(Wed)14:13:27 編集
わぁお!?
スチャラカ
脅威の回復力ですな。お名前は伊達じゃない!?さすがニナ・パープルトンさんです(笑)

艶々してきた感じだし良い兆候ですネ。引き続き頑張ってください、お二人とも♪
2008/07/16(Wed)14:24:07 編集
\(◎o◎)/!
sara URL
おお~治ってる~!!
エロにはやっぱり薬餌が効くんですね~~!
私も以前薬餌でエロ退治をしたことがあるんですが、飼育を始めたばかりで訳わからないままのテキトーな薬餌だったんで、今後のためにぜひ作り方を伝授して下さいませ♪

konakonaさんの激しい追い上げに危機感を抱いております・・・
2位の座を明け渡す日も近いか!?
2008/07/16(Wed)15:31:49 編集
無題
ぱぷぱぷ
すごい!なんちゅう回復力でしょう!
ベスト3おめでとうです。
ちなみに協力しましたよ(-。-)
↑なんかすいません。これからも覚えてたら押しときます。
2008/07/16(Wed)19:41:04 編集
すごい!
いたち URL
治ってきた~っ。ニナちゃん、すごい!コナコナさんもすごい~っ。
この調子でよくなってね。ニナちゃん。^^
2008/07/16(Wed)19:41:21 編集
すごい!
おりひめ URL
konakonaさんこんばんは~♪

あの松ぼっくりみたいになっていたニナちゃん、すごい回復力ですね。
驚きました。ニナちゃんパープルトンと続くんですね。この調子で元気になってくれるといいですね。
ヨカッタヨカッタ

ところでベスト3に突入おめでとうございます
目指すはあと二人ですね。頑張ってくださいね。


2008/07/16(Wed)19:44:24 編集
無題
よしみ URL
逆鱗が治まりましたね
良かった~っ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
これもkonakonaさんの愛情のおかげですよ
2008/07/16(Wed)20:13:20 編集
無題
銀色金魚 URL
こんばんは~^^

おお!すご~い!あんなに激しく逆立った鱗が∑
思わず「綺麗になった!」と口にでましたw
隔離も据え置きでストレス緩和!粉粉さん凄いです。
このまま完治まっしぐらですね~^^ノ

3位おめでとうございます。あっさり抜かれて降格してます><
2008/07/16(Wed)21:18:16 編集
無題
ponpon URL
すごい!!

その薬 私にも教えてください!!!!!
2008/07/16(Wed)21:54:06 編集
みっちぃさん
konakona
最後の回復力はまさに薬餌
の効果でしょう!後は鱗が
はがれた所が回復すれば一安心です♪
おかげさまで3位なんですがあの人が
いないwww
正確には撲殺ですwザオリクで何とか
生き返りました♪
2008/07/16(Wed)22:39:20 編集
スチャラカさん
konakona
つやつやが最高です♪粘膜尽きて
ガサガサになるとあっという間に
☆になりますので(泣
後は再びならないように抵抗力
をつけるのみです!頑張るっす!
2008/07/16(Wed)22:42:01 編集
saraさん
konakona
今回の薬餌はちょっと堂々と
ブログに書けないのですが
与えたものは銀色金魚さんが
購入したものですよ♪
私の場合長期同じ順位維持しないで
消えて行きますのでご安心をw
3日ぐらい1位だったことも
あるのですがその後姿消したり
しちゃうのでww
2008/07/16(Wed)22:45:17 編集
ぱふぱふさん
konakona
たまたま同居人にいじめっ子が
いなかったのが今回のポイント
だと思います。で回復始めた時の
薬餌ですね♪
ご協力ありがとうございます♪
でもつい忘れちゃうものなので
思い出したときで結構ですよん♪
2008/07/16(Wed)22:47:34 編集
いたちさん
konakona
正直駄目かと思いましたが
食欲落ちなかったのでいける
気がしていました♪
後はしっかり抵抗力つけて
再発しないように努めねば!!!
2008/07/16(Wed)22:49:11 編集
おりひめさん
konakona
そうなんです!パ^プルトンなんです!
またガンダムですいませんw
おかげさまでこんなに順位を上げることが
できました♪
トップのお方はとんでもないポイントなので
ちっと無理かと思いますww
2008/07/16(Wed)22:50:59 編集
よしみさん
konakona
愛ですな愛。まごころですなww
いやいや、決めては薬餌ですww
まだまだ油断はできないですが
ひとまず安心です♪
2008/07/16(Wed)22:58:29 編集
銀色金魚さん
konakona
今回のスピード回復は正直
私もびっくりです!
ガトウコウと言う品種が丈夫
なのかも?とも思いましたがw
でも銀色金魚さんの入手した
あの薬餌はいいですよ!
ランキング私登っては落ちて
繰り返してますのでまたそのうち
消えますww
2008/07/16(Wed)23:04:33 編集
ponponさん
konakona
ponponさんなら知っていそうですが
ブログには書きにくいのでmixiから
メールします!
2008/07/16(Wed)23:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]