忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわっ!

昨夜あまりの寝苦しさに目を覚ますと俺の布団に

嫁がもぐりこんでいました。

もぐりこんでいるだけならまだよかったのですが

ど真ん中で大の字で寝ていやがって俺は壁とベッド

の隙間に挟まっていました。

どかそうとしましたが重くて動かなかったのでそのまま

嫁のベッドに避難した寝不足konakonaですzzz。

褪色がゆっくーり進んでいる石川さんですがただいま金色

になっています。


なんかちょっとバッチい金色w

石川さんは更紗になってほしいと思っているのですがやや期待が持てそうな

そうでないような感じです。


尾ひれの先端は白になりそうなんです。

しかし!


素赤に変身した暁も尾ひれ先端は白!

どうなるかな~?楽しみに変わるまで待つしかないですね・。・

津軽錦もやはり量産したいコナコナでしたW

←さすがに更新滞るときついっす(泣
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
水葉 URL
毎日暑いですねぇ
綺麗な津軽錦。
大量生産いいですねぇ ぜひやりましょう(^o^)丿
( ^-^)σ[]ポチッ♪
2008/08/05(Tue)05:40:42 編集
無題
いたち URL
石川さん、百式ですねえ。
うちの百式は更紗ほぼ決定ですね。もう百式でなくなってます・・(泣)。

津軽さんの増産!?これはすごい。楽しみだなあ。
ぜひぜひ実現お願いしますね。
2008/08/05(Tue)09:55:53 編集
わぁお!?うつくし~ぃ♪
スチャラカ URL
さゆり改め石川さん。キレーになりましたねぇ。ふぅ、尾びれとかも艶々だし、コレは瑪瑙津軽錦って雰囲気ですね(笑)

津軽錦の増産!?ソレも楽しいかも♪
2008/08/05(Tue)10:48:48 編集
無題
でんどろびゅーむ?
大きい津軽錦ですね~
素赤の子が小さく見えます
量産すると楽しいですけど水槽も増えちゃいます
そのうち緑色のモビルスーツじゃなくて金魚が
生まれたりして♪
今日から家族がディズニーランドに行きました
一人家に残されて、しぶしぶカレー食っとります
2008/08/05(Tue)12:38:24 編集
水葉さん
konakona
暑いし停電するし異常気象?
って感じですね(汗
量産したいですがなかなか
売価が高くて種が手に入りませんw
2008/08/05(Tue)22:10:31 編集
いたち少尉
konakona
今はくすんだ百式ですwもう少し
しないとどんな柄になるか全く
わかりませんが暁が素赤なので
更紗になってほしいです。
は!!調色!?
2008/08/05(Tue)22:12:10 編集
スチャラカ公王
konakona
このままなら確かに瑪瑙ですね!
でも生で見ると今結構バッチい
色合いですw
なんきんに次いで量産したい津軽
親魚が高すぎます(泣
2008/08/05(Tue)22:13:55 編集
でんどろびゅーむ?さん
konakona
素赤の子は本当に小さかった
のですが今はショップで300
円くらいの琉金サイズはありますが、
さゆり改め石川は我が家で一番
大きいですw
緑色のモビルスーツ大好きですよ~♪
てかでんどろびゅーむ?さんは
一緒に行かないのですか?
2008/08/05(Tue)22:16:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [214] [213] [212] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]