忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の3大AKB系でAKBに行ってきましたw

午前中に到着していろんなお店を見ながら回っていたらあっという間に

夜8時。楽しい時間はあっと言うまです。

久々に嫁のガードなしで行ったのでもう財布のひもはゆるゆるです。


ゲーマーズ本店でーす♪

この画像を上司にメールしたけど返信がないのが恐怖ですwww


等身大フィギュア約30万円!これ買ったら間違いなく俺が捨てられます。

オタクでも元気に生きてます♪↓
               
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りょう URL
おお!AKB行ったんですか!!
てか会社にAKB好きが3人もいるんすか(笑)
30万フィギュアか~・・。うちの旦那は20万?だかの等身大ガンダム欲しがってたな~・・。
2008/02/01(Fri)13:19:37 編集
ぶっ!!
スチャラカ URL
りょうさん。等身大ガンダムって・・・。置き場所に困りますよね。っていうか、置けないっしょっ!(爆)

いやぁ。等身大フィギュアってすごいなぁ~とコメント入れようとしましたが、つい、りょうさんにつっこみ入れちゃった(照)でも、実際、等身大フィギュアって見たこと無いけど、この写真からだと、すごく細かい所まで再現出来てそうですね。この巫女さんの衣装も可愛い♪でも、購入はお控えを・・・。ぷっ。捨てられちゃう可能性 大 (笑)
2008/02/01(Fri)14:13:52 編集
無題
みっちぃ URL
ははは。これを夫が買ってきたら、私も夫を捨てるかもw
konakonaさんは、明るいオタクだから、話聞いてても楽しいです。
AKBは、マニアックなお店が多いから、あっという間に時間過ぎちゃいますよね♪
2008/02/01(Fri)15:58:28 編集
無題
ぱぷぱぷ
それ30万もするのですか!
よくアニメとか分からないのですが、買う人は買うのですよね。自分の友人の父親は、なんかすごい大きなフィギュアを70万近くで買ったそうです。奥さんには、5万で買ったと嘘をついたそうですが、すぐばれて喧嘩になってしまったと言っていました。
2008/02/01(Fri)18:47:04 編集
いつもコメントありがとうございます。
konakona
>量産 最強の3人デス♪是非一家に一体ほしいですが間違いなく捨てられるか殺されますW
ザクにして下さい!私はジオンのMSのほうが好きス!

>スチャラカさん イエイエ、ロマンの置き場所なんていくらでもあるのですヨ♪しかしこのサイズになると顔が違ってしまうのですヨ~このフィギュアは背景の絵のフィギュアの帯の向かって左側にいるキャラのなんですが全然違うでしょ?って俺語り過ぎぢゃね?失礼しました~

>みっちぃさん こういうのは独身時代にこっそり買っておくべきでした。あ、そうしたら今も独身だったかも(笑 上司に明るいオタクだけどオタクはオタクだよねって言われました(苦笑

>ぱふぱふさん 素材が高いのか、技術料か?私にも分らない領域ですねW70万を5万ってそりゃばれますって~(爆 捨てられてませんでしたか?
2008/02/01(Fri)20:20:46 編集
無題
よしみ URL
30万・・・・・。
恐るべしアキバ
死ぬまでに必ず行きます
熱い熱すぎる街でつ
2008/02/02(Sat)00:49:52 編集
よしみさん
konakona URL
そんなのがゴロゴロありますよん♪
ぜひ一度お越しくださいまし~
↑決して地元ではありません。
2008/02/02(Sat)22:00:23 編集
無題
☆ナッツ URL
買うしかないっしょ!!!
30万と嫁。
どっちが安いかですよ!wwwwwww
2008/02/03(Sun)22:25:02 編集
☆ナッツさん
konakona URL
いんや~このサイズになるとあんまり
顔似てないので私は手乗りサイズで満足です♪
2008/02/03(Sun)22:48:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]