忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。小さい頃バタリアンというゾンビの映画を見て

夜物音が怖く一人で眠れなかったので母親の布団にもぐりこみ

そこでオネショしてめっさ怒られたKONAKONAですw

いや~雪が中途半端に溶けて今朝は道路がアイスバーン状態。

通勤中何度もヒヤヒヤしました。そしてほぼ全身筋肉痛です。

昨日の記事で津軽錦だけは元気と書きましたが誤りですた!

いました。一番過酷な環境で元気な奴らが。

撮影時2,7℃。最低は2度ジャスト最低水温記録です。



アレ?暗闇だからシャッター遅くてフレームアウトされましたWもう一度


ふっつーに泳いでました♪やはり金魚なんですね♪この温度でとりあえず平気なので

一安心しました。逆に季節の変わり目のほうがやはり怖いですね。自然水温で15℃

付近になったらヒーター入れようと思います。

おまけ♪


ヒーター付でヌクヌクしております(笑

筋肉痛今日もお仕事がんばりましたW
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
よしみ URL
心温まるコメントありがとうございました

筋肉痛大丈夫ですか~っ
なんきんちゃん達元気ですね~っ
2008/02/04(Mon)23:19:16 編集
よしみさん
konakona URL
辛い時だと思いますががんばってください!

筋肉痛だめっす(泣
パートさんに鶏みたいな歩き方
してると言われましたwww
2008/02/04(Mon)23:46:42 編集
無題
☆ナッツ URL
昨日はボードではしゃぎすぎて、ちょっと筋肉痛のナッツですw

金魚って氷が張ってても泳いでるみたいですね。
いやぁほんと丈夫ですわ。
人間のほうがめっさ弱いっすねw
2008/02/05(Tue)00:21:53 編集
脳みそくれ~ってヤツ?
スチャラカ URL
バタリアンって結構お笑い路線じゃ無かったでしたっけ?昔、大笑いしたような?違った!?

なんきんさん達、めっちゃ元気じゃないですか。プリプリしていて可愛い♪なんだか、白い金魚も良いですねぇ。メモメモっと(笑)

本日の筋肉痛はどのような感じですか?(笑)
2008/02/05(Tue)13:13:15 編集
無題
みっちぃ URL
雪かき、お疲れさまでした!
南京たち、元気に泳いでますね~。
金魚って、弱いけど、結構強いかも?って思ってしましますね。
ピンポンたちも可愛いです♪
2008/02/05(Tue)18:13:37 編集
いつもコメントありがとうございます!
konakona
>☆ナッツさん はっ!我輩これで筋肉痛になっていると言うことはスキーやったら靭帯やら筋肉やら断裂しまくりそう・・・。やっぱビリー入隊かな?

>スチャラカさん 1は怖かったですwww2からお笑い入っていました。1も所々笑えるところあったけど私ホラーにがてです。。。
白とか白勝ち更紗好きなんですヨ~ちょび髭が一番すきですが・・・。
筋肉痛悪化中です(苦笑

>みっちぃさん 寒さとかは意外と強いですね!でもやはり愛好家物は混泳するとあっという間に☆になるみたいです。
ピンポンは結局私の管理ですw
2008/02/05(Tue)20:14:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]