忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産まれた―!!


朝起きたら2人産まれました!

何すりゃいいの?

今日お休みでしたが職場にちょっと顔をだして帰ってきたらもう1人
産まれていましたが体が冷え切っていたのであたふたしながら温めて
またカリンの懐に戻しました。



大丈夫かな?ちゃんと育つかな?さっそく不安です~


カリンさんお願いしますよ~

一番焦っている飼い主に応援よろぴく~にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おめでとうございます♪
スチャラカ URL
りょうさんとこで、コメント見て飛んできたスチャラカです(笑)

いやぁ。3匹ですかぁ。「ルパン・フジ子・五右衛門」ですね ←えっ?

大丈夫ですよ。カリンさんがちゃんと子育てしてくれるって。たぶん(笑)いやぁ。可愛いですね♪わんこの赤ちゃんって丸々していて、本当に可愛いですよ。改めて、おめでとうございます。
2008/02/06(Wed)15:02:13 編集
無題
みっちぃ URL
おめでとうございます。
私も自分とこのコメ読んで、急いで見に来ました。
今日お休みでよかったですね!
カリンちゃん、頑張ったんですね~。
何かと不安もあるかと思いますが、子育て頑張って下さいね!
2008/02/06(Wed)15:31:38 編集
おじゃまします
いたち URL
こんにちは。以前お邪魔したいたちです。

ベビちゃんのお誕生、おめでとうございます!
実は生まれてすぐの犬の赤ちゃん見るの、初めてなのでつい興奮してお邪魔しちゃいました。
かわいいですね~。
これからますます可愛くなるのでしょうね。
ブログアップ、楽しみにしています。
あ、もちろん金魚さんをはじめ、他の子達も楽しみにしています!
2008/02/06(Wed)17:17:51 編集
無題
りょう URL
まじすか~~!!しかもカリンしっかり育ててるじゃないですか~!(興奮)
ていうか、前日とか兆候なかったんですか?でも無事に産まれてよかったっすね!うちも初産は私が仕事中に勝手に一人で産んでて、しかもどうしていいかわからなかったらしく胎盤に包まれたまま放置してる所を家族が発見したので全部だめだったのを思い出しました・・。
まだまだ安心はできませんからしっかり看てあげないとですね!!奥さんに任せとけば大丈夫ですかね?
2008/02/06(Wed)19:11:24 編集
ママになったのね
おりひめ URL
かりんちゃんおめでとう
おりひめもあかりが出産したときの事を思い出しました。
konakonaさん忙しくなりそうですが楽しみが増えましたね。
子犬はかわいいですよ~。
りょうさんと同じく、ベビーちゃんがブログに登場するのを楽しみに待っていますね。
2008/02/06(Wed)23:19:39 編集
無題
ponpon URL
おめでとうございます!!

以前実家の犬が産みましたね~
特に何もしなかったけど
育ったような・・・

もう少し大きくなったら
離乳食とかですかね?
2008/02/06(Wed)23:28:02 編集
無題
よしみ URL
無事に産まれましたね
おめでとう御座います
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

母子共に健康で何よりですこれからの子育て日記を楽しみにしていますね
2008/02/07(Thu)00:42:12 編集
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
☆ナッツ URL
出産おめでとうございます~。
何だか、もう金魚どころじゃなくなりましたねぇ。
一層世話にブログに忙しくなりそうですね( ゚∀゚)

パピの赤ちゃん、また載せてくださいね~。
楽しみにしてますYO
2008/02/07(Thu)00:45:14 編集
たくさんの温かいコメントありがとうございます!
konakona
>スチャラカさん ありがとうございます!16号17号18号でどうっすか?カリンはとりあえずちゃんとお尻なめてあげたり授乳したりちゃんとお世話していますが、ベットから仔犬が出るとくわえて戻さないので仕事中はしんぱいっす(汗

>みっちぃさん ありがとうございます!舞い上がって報告コメしに行きまくってました(苦笑 お休みじゃなかったら最後に産まれた子はダメだったかもと思うとすごい奇跡を感じます。とりあえずネットでググッたりしながら育てていきます♪

>いたちさん ありがとうございます!私も今回初めてです!嫁が色んな動物の出産(キリンからネズミまで)に立会い経験あるので助かりました♪ある程度になったら里子に出しますがそれまでこまめにアップしますね!

>りょうさん ありがとうございます!いつもどおりでした(汗 獣医さんももう2月中旬っと言っていたのでビックリです。仕事中は誰も家にいないので心配ですがそこはカリンを信じましょう♪

>おりひめさん ありがとうございます!かわいいっす~まじカワイいっす~おりひめさんも経験ありますか!私は今回初めてです。ドキドキですがカリンを信じて見守ります♪里子に出しますがそれまでブログにはこまめにアップしますね!

>PONPONさん ありがとうございます!
初産ですがちゃんとお尻なめてあげたりして育ててくれています♪なのできっと特に何もしなくてよさそうです。そういえば離乳っていつからだ?調べねば(汗

>よしみさん ありがとうございます!仕事からもどってきたら3匹目が冷え切っていてヒヤヒヤしましたが問題なさそうです。まだまだ不安はありますががんばります!

>☆ナッツさん ありがとうございます!ブログ気合で更新していきますよ~金魚の(笑
仔犬はぐんぐん成長していくと思うので里子に出すまでこまめにアップしますのでお楽しみに!mixiは画像の張り方分らないから文章だけかも・・・。
2008/02/07(Thu)20:13:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]