忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリンと仔犬達は今日も元気です。

本日の体重
でぶりん 264グラム
17号   205グラム
18号    164グラム

みんな順調に育ってますが、昨日の夜からデブリンと17号を

一時隔離して18号に集中授乳を行ってます。そのままでも問題なさそうですが

離乳のタイミングをなるべく合わせたいので。


授乳中♪


かりん眠そうです。

只今カリンのごはんをいつも毛艶を良くするフードから仔犬用に変えているのですが

う○こが臭くて困ってます。餌なのか混ぜているミルクなのか?直後は部屋が・・・。

後健康を気遣って免疫力アップのサプリ使用中!同じタイプで小動物から鳥まで

色々でていて昔クリリンのセキやカリンのハゲを治したすごいサプリですので何か

あったらおためしください♪メーカーHPはこちら→http://www.medimal.com/

RNAヌクレオチドとか難しいこと書いてあってなんのっこっちゃって感じですが、

効果あります。

仔犬の動画とって見ました♪
でも動かないから無理矢理動かしてみましたwwwご覧くださいませ♪



そろそろ金魚出さないと~

新入り1名いるしね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
母は強し・・
いたち URL
カリンちゃん、konakonaさんの手を振り払ってるんですか?
いやあ、ままんになってますねえ(笑)。
もう、ベビちゃん必死で守ってるんでしょうか。
くーくー鳴いているベビちゃんの声もかわいい!

で、ぱぱんは何処に?
2008/02/11(Mon)19:15:05 編集
いたちさん
konakona
いえ、アレは「あたいの頭なでれ!」と言う行動ですw足しかに動画ではそう見えますがそんな素敵なこうどうではないのですよん(爆
ベビーの声は間違いなく触られるの嫌がってます(爆爆
ぱぱんは隣のお部屋で待機させられていて、はらいせにそこら中オシッコだらけにしています(苦笑
2008/02/11(Mon)19:59:22 編集
無題
☆ナッツ URL
新入り超気になりますね~。
今度はどんな背びれのないやつか!みたいなw
パピー順調で何よりです^^
2008/02/11(Mon)21:01:24 編集
無題
ponpon URL
かわい~

超萌えました!!
2008/02/11(Mon)21:12:57 編集
無題
りょう URL
あかん・・子犬欲しい病発動しそうです~!!
でぶりんが・・でぶりんが・・ハアハア・・。(爆)
ちゃんとママが舐めてあげて世話しててほほえましいっす♪
2008/02/11(Mon)21:32:43 編集
かわいいです
おりひめ URL
konakonaさんこんばんは~♪

動画の仔犬ちゃん達みせていただきました。
かりんママはかいがいしくお世話していますね。
まさしく母性本能ですね。
かりんママの姿が見えないと仔牛(乳牛の)にも見え、それもまた可愛い感じです。
ママが赤ちゃんを育てている姿っていいですね~。
2008/02/11(Mon)23:42:10 編集
わっ!わっ!動いてる♪
スチャラカ URL
おっ!出ましたね。konakonaさんオススメサプリ?アレって結構効きます♪

めっちゃ可愛い♪いやぁ。チビわんこは本当に可愛いですよ。えっ?あっ。こちらは金魚ブログさんでしたね(爆)まっていますよ。新入り金魚のお披露目♪
2008/02/12(Tue)18:52:32 編集
いつもコメントありがとうございます!
konakona
>☆ナッツさん むふふ♪背びれはえてますよん♪もう少し引っぱりますw
パピヨンは元気に育ってます!だんだん声がでかくなってきている気もします・・・。

>Ponponさん 萌えますよ♪特に18号がかわいい・。・
後は元気に育ってくれることを願うのみっす。

>りょうさん いやいやその前にりょうさんは子人育てると言う任務がありますから~!
カリンちゃんと育ててますよ♪

>おりひめさん 誰に教わるわけでもなくちゃんと育て方しっているから感動しますよね!顔も牛っぽいですw

>スチャラカさん はい!こちら大絶賛でございます♪やはり自然で健康に良いもの与えたいですよね。
金魚ブログですので忘れないであげてくださいね♪
2008/02/12(Tue)20:10:32 編集
無題
よしみ URL
動画萌え~っ
(;´Д`)ハァハァ ・ (*´Д`)ハァハァ ・(*´д`*)ハァハァ
2008/02/14(Thu)13:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]