忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます!

おかげさまで仔犬は今日も元気です♪

せっかく産まれましたがまたまた手乗り金魚~!!!←ばか


元国産黒蝶尾のアッザムです。ご覧の通り翻鰓←漢字あってる?という巻き鰓形態です。
とりあえず我が家で唯一餌食いすぎると転覆するつわものですw


ウシガエルのおたまじゃくしです♪

ウソです。まったく育たない黒らんちゅうの黒マティーです。ガトーと同時で我が家の最長老
ですがわずかにしか育っていません。餌はかなり食べているのになんで?


うっかりフラッシュたいて写りが悪くなったライオンヘッドです。
背なりは気にしないで。バナーにしましたがやや上向きのお顔と横顔が
メッチャ」かわいいんです!マジかわいいからっ←親ばかMAX

以上っす!明日もお仕事頑張って養育費稼いで来ます!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
☆ナッツ URL
まじ、おたまじゃくしかと思いました(爆

育たない仔っていますよね~。
うちのデスラー総統は成長ストップしましたね~。
食べても食べても太らない…
羨ましすぎですwwww
2008/02/07(Thu)22:51:23 編集
私も一瞬・・
いたち URL
おたまじゃくしだ~っと・・思いました。
ごめんね、黒マティーちゃん・・。

konakonaさんちは本当にいろんな種類の金魚がいて、見ていてうらやましいです。
・・金魚だけじゃなくてほかにもいっぱいでしたね・・。

みんなのためにあしたもお仕事、頑張ってきてください(笑)
2008/02/07(Thu)23:29:44 編集
無題
はなじょな URL
ははは、うちの黒らんちゅうも
まったくでっかくなりません。
でも、かわいい。

おくれました。
おめでとうございます。
なんか、感激しますね。
かりんちゃん、お大事に。
あんなに華奢なのに、、、。
2008/02/07(Thu)23:57:41 編集
同じく(笑)
スチャラカ URL
マジkonakonaさん、かえるにも手を出した!?と思いましたよ。しかも、金魚と混浴~!!とかまで考えちゃいました(笑)

黒マティーは今年一気に成長するのでは?はははっ。根拠はありませんが、スチャラカの感は当たるのです(爆)
2008/02/08(Fri)11:57:54 編集
初めまして
澪音 URL
初めまして
澪音(ミオン)と言います(´・ω・)
私も黒らんちゅう飼ってますけど
全然大きくなりませんよ(笑)
ご飯はガツガツ食べるんだけどな~・・・・・
2008/02/09(Sat)12:31:59 編集
いつもコメントありがとうございます。
konakona
>☆ナッツさん 形と言うか写真の向きが
計ったかのようにおたまでしたW なんで成長しない子って出るんすかね~もともとの性質とか?デスラー総統は大きくあってほしいっす!

>いたちさん 大丈夫です!←何が?撮影した本人が写真探しながら「なんだこれ?」ってつぶやきましたからw一気に加速しすぎて収集つかなくなって来てます(苦笑 只今自粛中。
お仕事がんばてきます♪

>はなじょなさん ありがとうございます! はなじょなさんの黒ちゃんもですか!黒らんちゅう自体そういう金魚なんですかね?でも大きいのみるしなぁ。何かコツがあるのかもしれませんね。カリンは元気に子供残してゲージから脱走して困ってますw

>スチャラカさん はっはっは!カエルならもう手を出しましたよん♪昨年夏に全て☆というか干しになってしまいましたが・・・(爆
でかくなりますか!そうですか!信じます♪

>澪音さん はじめまして!黒らんちゅう飼われているのですか!しかもはなじょなさんにつづきやはり大きくならないとはやはり何かありそうですね。今度調べてみます。餌食いは我が家も小さいくせに負けずに食い漁ってますw後ほどそちらのほうに伺わせていただきます♪
2008/02/09(Sat)20:11:03 編集
無題
ponpon URL
確かにオタマに見えますね

ちいさくったって元気ならそれでOK!

皆カワイイ
2008/02/09(Sat)20:55:12 編集
ponponさん
konakona URL
ウシガエルらんちゅうですv
お褒めいただきありがとう
ございます!
親ばかMAXですがこんな黒
ランチュウ大好きっす!
2008/02/09(Sat)22:34:41 編集
ありがとう御座いました
よしみ URL
この度はたくさんの応援メッセージアドバイス本当にありがとう御座いました

黒らんちゅうはなかなか育ちませんよ
我が家の子も全然まったく育ちません
2008/02/10(Sun)12:15:00 編集
よしみさん
konakona
大変でしたね。少しは元気でてきましたか?

よしみさん家の黒っちもですか!てことは
大きくする特殊な方法がありますな!これは。
2008/02/10(Sun)20:03:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]