忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~!

AKB5757で~す♪  ←止めて。

先日行って来ました。

帰りですが駅はいつも人まみれ!年末だからみんな

安売り目当てと新商品(あっち系)目当てでしょう。

私はあっち系と見せかけて安売りのデジカメ目当てです。


途中ゴール直前信号待ちで車の流れをパトカーがさえぎって
くれていたのでチャンス!とばかりに信号無視したらこの人ごみ
のなかマイクで「赤信号です。もどってください。」と注意されました。
だから写メ撮ってやりましたw

電気屋に到着したら今度はこのお方が俺のために
笑顔で迎えてくれました。

○居君のバカアアアアアアアア!

とまあこれの写メ撮っていたら嫁からボデーブローいただきました。
マジで痛かったのでこの後しばらく会話しませんでした(゚∀゚)アヒャヒャ←よしみさんプロデュース

これは家についてから撮影しましたが、キムタクがCMで
宣伝しているカメラにしました。


とりあえず色々機能を見ていましたがよく分らず、人見知りな
konakonaさんは店員さんに聞くことも出来ず、悩んだ結果
15800円とか安いのは機能がどうかわからんし、高くても
使いこなせなきゃ意味ないので最後の2拓で、
「浜崎か!キムタクか!」ということで二人ともキムタク好きなので
これになりました。

後はたまったポイントで1万円くらいお買い物できたので
タブレットとメモリーカードとフィギュアを買いま 
━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・―――ア!←以下同文

その帰り道メイドさんいっぱいいました。

いやいつもいっぱいいるんだが寒いからみんなコート
来ていてメイドなんだか分らんかった。

そんなわけで近日カメラ使いこなせるように
なったらバンバンアップしますのでよろしく~♪

地道にがんばってます↓  最近でないけどパピヨンにも参加しました
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
PR
メリークリスマス!



すいませえん。きょうはこれが限界です。明日はちゃんとします。

それではサンタさんが来るようにもう寝ます。

おやすみなさい
konakonaダウンです。

二日酔いで。

後で生き返ったら

皆さんの所に

お邪魔

しま



こんばんわ!夕食に危機を感じたkonakonaです。

いやあ誕生日ですがすっきりハッピーな気分になれません。

メインはこれからですが今日は夕食に1品付け足そうと必死に頑張りました。

と言うわけで本日はkonakonaさんの男料理レシピです。

メニューは冬瓜の変な煮物。

冬瓜4分の1で100円なり

適度にカット

種とるわよん

皮は怖いのであつ目に剥きましょう

皮をむいたらお好みでカット。わしゃ具大き目

ひき肉炒めます。
が、賞味期限切れていて酸っぱいにおいしました。

気を取り直して3年ぶりに自転車走らせて買ってきました。
ひき肉いためまsy。すいませんまた酔っ払ってます。

炒める時のポイントは貼りつかないギリギリの少量のあぶらがいいわよん。
ひき肉炒めたら冬瓜も傷める。目安は適当。

その間暇だから1杯飲みます。

お湯沸かしてねん♪

調味料は醤油、みりん、料理酒をうまいと思うくらい入れます。
ちょっと飲みすぎて気持ち悪い・・・。
そしてお湯多すぎた。男の料理だ!気にするな!

冬瓜に味がしみ込んだら片栗粉でとろみをつけましょ♪

だまになるから少しづつ溶いて入れましょう。
本来は水で溶いて入れますがこの辺男料理と言うことで許してくれ。

とろとろです。昔流行ったスライムくらいとろとろが好きです。

お皿に盛り付けて完成!漢(おとこ)は仕上がりにこだわりましょう。
今回は飾りなかったのでパセリですが和食なので三つ葉かなんかが
おしゃれ?ナウい?

感想は嫁に感動していただきました。
私としては感動するより手を抜かないで!
切に願います。
暇だったらまた何か作りましょう。それでは!金魚ブログでしたv ←えッ?

おいしそう↓     こんなん食えるかぁ!↓   おえっ↓
   金魚・らんちゅう - 観賞魚ブログ村        

朝一で昨日のコメントを見た上司に「金魚調子悪くても休みあげないから」
と釘を刺されたkonakonaです。ちっ

今日一日エアレーションした樽に銀さん移しました。

ココア成果なのか今日は消化不良ウンチが良くなりました。
しばらくココアパラザン治療続けてみます。

昨日買い出しに行ったのですが町はどこもクリスマスですな!
こう町がクリスマスになってくると何となくオラワクワクっすっぞ!
でも年末のばたばたで気づくとクリスマスおわってんですよね。。
何となくポインセチア買ってみました。

手のひらサイズで198円なり。土台はマイパソコン68000円です。←安くない?

てゆうかぁポインセチアって室内で育つのかしら?クリスマス前に
かれちゃったら困ります。

ポインセチア飾り場所探していたら卵発掘しました。

エミューの卵です。ソフトボールを伸ばしたくらいのサイズ。
なんで3個もあるんだ?
写真もあったし。

朝起きてこの顔目の前にあったらとりあえず漏らすよね。
失礼しました。

嫁のいた動物園のトリですな。
そういえばクリスマス一緒に過ごしたことほとんどないなあ。
今年は早く帰ろう!そうしよう!
24日5時くらいに俺いなくなっても上司は目を瞑ってくれるはず!

嫁から上司に標的を切り替えたので仕事なくなったら困るので
応援お願いします↓
        

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]