忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~!

AKB5757で~す♪  ←止めて。

先日行って来ました。

帰りですが駅はいつも人まみれ!年末だからみんな

安売り目当てと新商品(あっち系)目当てでしょう。

私はあっち系と見せかけて安売りのデジカメ目当てです。


途中ゴール直前信号待ちで車の流れをパトカーがさえぎって
くれていたのでチャンス!とばかりに信号無視したらこの人ごみ
のなかマイクで「赤信号です。もどってください。」と注意されました。
だから写メ撮ってやりましたw

電気屋に到着したら今度はこのお方が俺のために
笑顔で迎えてくれました。

○居君のバカアアアアアアアア!

とまあこれの写メ撮っていたら嫁からボデーブローいただきました。
マジで痛かったのでこの後しばらく会話しませんでした(゚∀゚)アヒャヒャ←よしみさんプロデュース

これは家についてから撮影しましたが、キムタクがCMで
宣伝しているカメラにしました。


とりあえず色々機能を見ていましたがよく分らず、人見知りな
konakonaさんは店員さんに聞くことも出来ず、悩んだ結果
15800円とか安いのは機能がどうかわからんし、高くても
使いこなせなきゃ意味ないので最後の2拓で、
「浜崎か!キムタクか!」ということで二人ともキムタク好きなので
これになりました。

後はたまったポイントで1万円くらいお買い物できたので
タブレットとメモリーカードとフィギュアを買いま 
━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・―――ア!←以下同文

その帰り道メイドさんいっぱいいました。

いやいつもいっぱいいるんだが寒いからみんなコート
来ていてメイドなんだか分らんかった。

そんなわけで近日カメラ使いこなせるように
なったらバンバンアップしますのでよろしく~♪

地道にがんばってます↓  最近でないけどパピヨンにも参加しました
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
よしみ URL
(*´д`*)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
リアル秋葉w
行きたいyo・・・。
いつか必ず行ってやる~っ
〓■●_~□○0 幽体離脱
魂のみ今、秋葉へ
2007/12/29(Sat)22:02:06 編集
無題
ぱぷぱぷ
そんなに安くないとはいっても、田舎の島根に比べたら安いですよね。
中○君のバカですか~、うん組み合わせれば名前が出ちゃう?
2007/12/29(Sat)22:10:41 編集
よしみさん
konakona URL
電機屋以外ははじめて行ったとき
入店に戸惑いますよ♪
平気で18禁全開ですからw
2007/12/29(Sat)22:36:15 編集
ぱふぱふさん
konakona URL
金額でいったらコジマ電気と
大差ないですよ~
ただアイテム数が多いから
じっくり選べるという
醍醐味はありますね!
電車の路線的に帰りに金魚の吉田さんに
寄れるのもいいかも?
2007/12/29(Sat)22:39:00 編集
無題
さえ
デジカメゲットおめでとうございます♪
konakonaさん人見知りなんですか?!(笑)
もしかして、実は奥様も人見知りだったりして?
むふふ。
2007/12/29(Sat)22:58:28 編集
さえさん
konakona URL
そうなんです!出会った当時会話が途切れて
きんちょーしてお腹痛くなってましたw
どちらも人見知りしなさそうな感じですが
ぜんぜんだめです。。。
2007/12/29(Sat)23:02:28 編集
無題
みらこー
仕事がら行くこともあるのですが、別世界ですよね、ほんとに外国にきたんじゃないかって思いますよ。忘年会が危うく秋葉原のメイドバーみたいなとこになる寸前でした(笑)
2007/12/30(Sun)10:43:43 編集
みらこーさん
konakona URL
おととし友達と飲み会開いたとき俺の一言で
アキバになりましたよ♪なーになれればホーム
グラウンドですよ♪今度ご案内いたしましょうか?
2007/12/30(Sun)22:41:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]