忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ!サンタさん来ないしつまんないから金魚買いました。

konakonaです。

嫁にボーナス分け与えたため協力的になりました(買収済み)(^^♪

なので金魚購入も文句なし!新水槽設置も問題なし!

設置はこれから夜な夜な行います。

とりあえずこれ!


こちらは一戸系の二歳の津軽錦です。三輪津軽錦に隠れあまり
関東で知られていませんが原種に近いといわれています。長手の
体型で尾の伸長がすごいです。関東圏初入荷!? 

単独で専用ケース設置します。楽しみ(^◇^)

おつぎは♪

中国産の茶金だそうです。オランダタイプで覆面のような
顔に一目惚れです。

こちらは状態、今までの環境見て問題なさそうだから

本水槽合流です。

見た瞬間から名前は「ダイナマイト四国」ですw


これでキングタライと津軽水槽 計2本増えます。

おまけです↓

みかんロメオさんに捧げます(笑


使い方間違えてるクリスマスバージョンかりん。


イベントまで間違えてるかりん。


う・・・。記事手を抜くと一気に順位下がりますね(汗
応援よろしくお願いします↓
          
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みらこー
あ、フレームが変わってる。
津軽錦来たー!ああ、ビニール越しに丸さと尾の垂れ長さが伝わります。うちの仔とは違う本格的な匂いがしますね(笑)
これならサンタ来なくてもいいな~。
2007/12/26(Wed)00:20:16 編集
無題
madoo URL
あっ!またデザインが変わってる!!

茶金可愛いですね。・。・。。
madooも魚屋さんに行って、いつも茶金にうっとりです・。・。・。・
これからのkonakonaさんのブログがますます楽しみです・。・。・。

あっ!!
カリン様!!赤頭巾ちゃんみたいで可愛いです。

協力的なお嫁様にメリークリスマス。笑
2007/12/26(Wed)02:23:30 編集
無題
おっと、ボーナスですか!私はこの前復活したばかりなので残念ながらボーナスがないのです。。。
金魚も水槽もどんどん増えてますね(笑)
これは金魚ヒルズ計画しかありません!!
2007/12/26(Wed)06:51:58 編集
無題
りょう URL
テンプレ初期のものに変わりましたね!
カリン様、目から怪光線も出せるんだ!!すげえ!!
ボーナスで奥さんは何買ったんですかね?
私は駄菓子を鬼買いしました。(爆)
2007/12/26(Wed)08:12:41 編集
無題
ぱぷぱぷ
新入りですか~
konakonaさんの好きな褪色していない津軽錦ですね。とても素敵です。
2007/12/26(Wed)10:39:09 編集
おっ。サンタ来た?
スチャラカ URL
またもや、新しい子をお連れしているぅ(笑)しかも、津軽錦ですね。キレーな感じです。だっダイナマイト四国ちゃんですか。ぷっ。でましたね、ステキなネーミング(笑)

いやぁ。konakonaさんっちの金魚さんが増えて名前を覚えるのに一苦労ですよ。今度時間がある時にでも、紹介ページをゼヒ別枠で!
2007/12/26(Wed)12:25:42 編集
無題
ヒニョギ URL
津軽錦凄くかっこいいですね~
羨ましい~

犬も可愛いなぁ。
2007/12/26(Wed)16:20:35 編集
無題
みかんロメオ
遂に背鰭なし金魚の金字塔。津軽錦をGETですね。相当お高いのでは?
デコポン笑えました!
実は粉粉さんがお金持ちだったりして!?
2007/12/26(Wed)23:11:09 編集
いつもコメントありがとうございます。
konakona URL
>みらこーさん こなくていいくらい高かった(泣 でも満足です。ショップにお願いしていて、仕入れの人が問屋さんからわざわざ電話してくれて、いろとか形とかその場で話して一番いいのを買ってきてくれました。後は立ち上げです。単独飼育で美しく育てたいです。

>madooさん かわいいんですよ~もう
止まりません!でも限界超えているので
水槽増やしたいな♪

>nagi dadさん でも不況で少ないです。
景気が良くなれば…。水槽細かくより大きいの
ガツンと置きたいですが床の強度が問題です。
ヒルズが作れれば最高ですが間違いなく崩落
です。

>りょうさん その辺は堅実で生活費に
回すそうです。
駄菓子は体に良くありませんよ~
赤ちゃんにはモ―ツァルトですよん♪

>ぱふぱふさん 2歳魚ですが褪色している
のとまだのがいたので褪色していない脊なり
良くて尾ヒレがきれいなのを持ってきて
もらいました♪サイズが予定より大きいですが。

>スチャラカさん ずっと気になっていたんです
がなかなかいなくて。当時は混泳させる予定でしたが危険らしいので単独で飼います。津軽亭ですね♪
今度紹介記事書きます!

>ヒニョギさん このレベルは今しか買えませんから(ふところ的に)すごくラッキーでした。
パピズはおバカで困ってますw

>みかんロメオさん みかんさんのお友達の方
に持ってきてもらいましたよ♪相当高かった
です(汗 お金一気になくなりました。残念!
デコポンおいしいですよん(笑
2007/12/26(Wed)23:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]