忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除はじめるまでまったく気にしてませんでしたが、我が家の窓は

未だにすだれがかかってます。なので窓際は極寒で震えながらごはんを

食べている粉ティーです。←最近上司にこう呼ばれてます。

昨日思い切ってエアーポンプを交換しました。

みなかった事にしておこう。

重量感があります。これならパワーもあるし一台で4個口があるし

それぞれの口で流量調節できる!

もう分岐して片方出なくなったり弱かったりに悩まなくてすみそうです。

開封した瞬間ってなんか嬉しくないですか?


しまった!台拭くの忘れた!ここは嫁の鳥の遊び場所。
糞だらけ。二度と来るな!


これ1台稼動しただけで3台のエアーポンプを取り外すことに成功!

タコアシ配線生活さようなら

みかんロメオさんのまねっこした「フィッシュレット」
も今度は回転しています。

このポンプ外用にもと思い2台も購入してしまいました。

さようならボーナス

来年の目標貯金にしたほうがいい?→

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お~
ぱぷぱぷ
いいエアポンプですね。
自分の近所のホームセンターにもあります。
封を開けるときに嬉しくなるkonakonaさんがよく分かります。
2007/12/23(Sun)09:56:47 編集
無題
ヒニョギ URL
ご訪問ありがとうございます。

水槽でもポンプでも初めは小さいモノを買い足していって
最終的に大きいモノを買って、小さいモノが要らなくなるってよくありますよね。
エアポンプは私も各水槽に付けてますが、浄化槽用ブロアー1台で済ませたいなどと
目論んでいるのですが、それはやりすぎな感じもしています。
2007/12/23(Sun)14:07:20 編集
アディオス!
☆ナッツ URL
金魚ものでどんどんお金が無くなっていくのは世の常。
というか、金魚に魅せられて病気になっちゃった
私たちにとっては、もう当然のことですかねw

あ~。金降ってこないかな~…
2007/12/23(Sun)17:30:13 編集
いつもコメントありがとうございます
konakona URL
>ぱふぱふさん なんてことないのですが開けた瞬間
の新品の匂いとかワクワクします。
ぱふぱふさんもなんきん池計画頑張って下さいね!
我が家はキングタライが限界なので理想のなんきん
を維持するのは難しいと思うので。

>ヒニョギさん  早速のご訪問ありがとうございます!水槽も
皆小型からはじめてだんだん大きくなってしまいますからね(汗
ブロアー金額的には何とかなりますが、音と振動がボロアパート
ではきついですね。
また伺いますね♪

>☆ナッツさん 私の場合いつでも何かにハマッて常に金欠です(苦笑
実家は宝の山ですが管理悪いから売っても売れないものばかり。
金降ってこないかな~
2007/12/23(Sun)20:08:14 編集
ボーナス・・・・。
よしみ URL
ああ・・・・。
konakonaさんの大切なボーナスが・・・・
 (´TωT)
イロイロな水槽グッズを揃え出すと膨大なお金が必要になってきますよね
2007/12/23(Sun)23:56:23 編集
よしみさん
konakona URL
でも、大丈夫!半分は嫁に「やる」って言って渡しました!
機嫌も上場♪こんなの欲しいって言うとあっさり「買ったら?」
と言ってくれます。投資、根回しはいい戦術でしたが半分は
与えすぎたかも・・・。
2007/12/24(Mon)00:02:33 編集
無題
みらこー
正直ふぃぎあに目移りしてエアポンプの印象があまりなかったです。
あ、4つ口なんですよね・・・
でもあのハマーン様は、ZZ仕様ですよね・・・いやいや、
各口調整可能なんですよね・・・・
でもあのべジータ様がギャリック砲の備えですよね・・・いやいや、
なんといっても4次元ポケットからこれだしてきたドラ○もん・・・
いやいや・・・いやいや・・・
2007/12/24(Mon)22:37:25 編集
みらこーさん
konakona URL
みらこーさん!エアーポンプなんてどうでもいいです!
よくこれがギャリック砲とわかってくれました!
一部からビックバンアタックと言われ、違いを
力説シテひかれてました!
私が女子なら惚れるくらい素晴らしい回答です!

余談ですがこのフィギュアはZバージョンとZZバージョン
が付け替えられる(前髪のみ)のですが、Zバージョン
は微妙なんですよ。
あ、私は失敗作と言われるZZも大好きです。
後、みらこーさんの奥さんのブログでクェスむかつくあたりも
同感ですが0093は好きです。
閃光のハサウェイ映像化してほしいです。
2007/12/25(Tue)01:31:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]