忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。

幼稚園上がるまで女の子として育てられていた

konakonaです。(実話)

先日購入した津軽錦ですが、状態は良好です。

褪色を少しでも遅らせるためヒーターなしで周りは

黒のスクリーンで全面以外覆いました。

ひらひら優雅に泳いでいて見ていて飽きません。



反射しちった

スクリーンの気泡は気にしちゃダメ♪

全体像。現在45㎝水槽しか置けないので少しでも

スペースが取れるように外掛けフィルターSOAのフィルター

を使用してます。

でも最低60㎝水槽が欲しいと思うくらいひらひらと優雅に

泳いでいます。

現在の水槽設置状況です↓

後外にキングタライでそこになんきん当才移したら

津軽亭(みらこーさんパクリましたw)を大きくしましょう♪

そんなわけでオカマ言葉で記事書いてみましたw

小さい頃のアルバム見てるとスカートやら髪結んでにこにこ

してる写真がたくさんあります。

強く生きられるように応援お願いします↓
                  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
哀しみ本線 日本改
☆ナッツ URL
粉ティーさんは、実はおねぇ系だったんですね~w
私は普通に育てられました(聞いてない?

褪色予防には、やっぱスモークでしょうね~。
うちのトラサンはあきらめましたw
2007/12/28(Fri)00:30:38 編集
☆ナッツさん
konakona URL
madooさんにコメントの時間が同じくらいと
言われましたが行動時間がたしかに同じですねw
寝不足です。粉家の家計は2人しか男子がいません。後はすべて女子の2人姉妹です。小さい頃は
おままごととお人形さんで育ちました。死んでいいですか?
寅さんいい感じにひげ面じゃないですか~今の状態を維持しましょう!
2007/12/28(Fri)00:38:24 編集
無題
みっちぃ URL
私は弟二人に近所も男の子ばっかだったので、
おままごとって、あまりした記憶がないです。
今でも、女性が多い職場とかは苦手ですね。
津軽錦、よいですね~! 
憧れますがなかなかそこまで手が出ないので、
津軽亭の拡張を楽しみにしています!
(しかし、水槽増えましたね)
2007/12/28(Fri)02:37:00 編集
無題
りょう URL
konakonaさんはそっちの方だったんですか・・。
会社の宴会で女装とかやっちゃったりして・・(笑)
私は、父が男の子欲しかったみたいで男の子の格好させられてましたね~!近所にいる子も男の子ばっかりだったので疑問に思う事なく育ちました(爆)
あ、でも道ははずれませんでしたよ(笑)
2007/12/28(Fri)10:08:39 編集
軽いカミングアウト?
スチャラカ URL
いやぁ。そうだったのですか。でもね、女の子と過ごしていた男の子はやさしい子が多いみたいですよ。いい事ですよ。たぶん(苦笑)ちなみに子供時代のスチャラカは「元気な男の子ですね」と言われまくっていた模様です(爆)

ぷっぷっぷっ。津軽亭ですね(笑)どうぞ、本家津軽亭のように大事に育ててあげてください。本当にキレーな子ですね。
2007/12/28(Fri)11:22:31 編集
度々すみません
スチャラカ URL
最近の記事の写真は、おにゅ~なデジカメによるものですか?konakonaさんっちの可愛い金魚さんがヨリはっきり見えて、なかなか良い感じですよん。(違っていたらごめんなさい)
2007/12/28(Fri)11:45:06 編集
お・ね・え♪
よしみ URL
あらあらkonakonaさんってばおねぇ系だったのNe
♪○'3`)b+゜

水槽設置状況を見てビックリです

正しく戦場と化していますねw
2007/12/28(Fri)18:07:51 編集
念のため。道は外れていません。
konakona URL
>みっちぃさん ちゃんとその後は
男子として育ってますよん♪記憶にないですが
幼稚園の七夕で将来の夢に「お嫁さん」て書いたらしいですが。津軽は広いところで泳がせたいですね♪

>りょうさん 女装を含むコスプレは好きです。
でも道は外れていませんよw
コスプレならいいですが・・・。

>スチャラカさん なよなよするな!とよく言われました。高校上がった時まで○子ちゃん(姉の名前)奇麗になったわね~と近所のおばあちゃんに言われてました。

>スチャラカさんセカンドインパクト イエイエすべて携帯ですよん♪腕が上がりました。嘘です。
撮影補助機能発見したのでブレを多少補正できる
みたいです。デジカメは今日買ってきました。
AKBで。

>よしみさん お姉系よりも乙女系です(笑
いやいや今はちゃんと男子やってますよ~。
たぶんいつか床抜けると思います。
2007/12/28(Fri)19:24:41 編集
無題
みらこー
おおっ!優雅な尾と見事な黒さです!これは見ていて飽きないでしょう!うちも40cmですが、やはり60cm欲しいですね、津軽亭(新館)の称号を譲りますので是非60cmにして尾棚引く津軽錦を楽しんでください。

・・・って、え~女の子として?そんなマンガみたいな話が本当にあるんですね(百鬼夜行抄とか)
2007/12/30(Sun)10:32:58 編集
みらこーさん
konakona URL
いえ漫画ほどマジではなく、上が姉なのでお下がり着させられたり遊ぶ時は姉たちに遊んでもらっていたので自然にそうなってしまっただけです。
2007/12/30(Sun)22:52:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]