忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年間放置の虫歯が痛む今日この頃。食事をしっかり噛めないので何となくいつも空腹です。

ポーションで・・・。もういいです。はい。konakonaです。

腹減ったので断食チームとトカゲ、ウパにご飯あげました。


ウパのマチルダ中尉は今日も豪快!



マチルダさーーーーーーーん!!!


ちょwwwwwww顔がwwwwwwwなんかその辺いそうな感じ。
ちなみに鼻を縦長に丸く塗るとコアラになりました。きゃーわーいーいー。Orz

まだ麁玉たちは餌に反応が鈍いので隅っこに投下。ものっそい速さでガトー突撃。

水換えて薬入れて活性炭出すの忘れたら透明になりました♪

本水槽組は調子よさそうなのでそのままにして水草も復活。

一番お食事を待っていたのはこの子!


 うまうま


皆さん寒くなってもヒーターでぬくぬくしてるからよく食べます。
わたくしもお腹空いてまいりましたので何か食べようと思います。
虫歯が自然に治るよう皆さんの応援お待ちしてます↓
               金魚・らんちゅう - 観賞魚ブログ村  

PR
今日も仕事帰りにショップに行って来たkonakonaです(プロフの自宅警備員は夜の顔昼はリーマン)
聞いた事もない金魚が入荷してました♪名前忘れました落ち着いたらまた見に行こう。

てな訳で今日はこのお方!


畳汚くてすいません~。 妖しく光るおめめ。 



て、こら!そっち行くな~


そうそういい子だ・・・

             
     こわっ∑( ̄□ ̄)

暗いから携帯のライトつけると怪物になってしますです。

金魚水槽の前に移動しました。ちとびっくり顔;;
白アホのマチルダさんでございます。よろしく~

はい、笑って笑って~



携帯アップ画像弱し。。わらってるでしょ?ね?ね?

笑顔に見えた方もそうでない方も
ぽちっとお願いします→金魚・らんちゅう - 観賞魚ブログ村


│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]