忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年間放置の虫歯が痛む今日この頃。食事をしっかり噛めないので何となくいつも空腹です。

ポーションで・・・。もういいです。はい。konakonaです。

腹減ったので断食チームとトカゲ、ウパにご飯あげました。


ウパのマチルダ中尉は今日も豪快!



マチルダさーーーーーーーん!!!


ちょwwwwwww顔がwwwwwwwなんかその辺いそうな感じ。
ちなみに鼻を縦長に丸く塗るとコアラになりました。きゃーわーいーいー。Orz

まだ麁玉たちは餌に反応が鈍いので隅っこに投下。ものっそい速さでガトー突撃。

水換えて薬入れて活性炭出すの忘れたら透明になりました♪

本水槽組は調子よさそうなのでそのままにして水草も復活。

一番お食事を待っていたのはこの子!


 うまうま


皆さん寒くなってもヒーターでぬくぬくしてるからよく食べます。
わたくしもお腹空いてまいりましたので何か食べようと思います。
虫歯が自然に治るよう皆さんの応援お待ちしてます↓
               金魚・らんちゅう - 観賞魚ブログ村  

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ponpon URL
様々なペットがいらっしゃるのですね
スゴーイ
犬まで居るし(我が家も犬は居ます)
2007/10/26(Fri)00:24:27 編集
ponponさん
konakona URL
後3種類ほどでネタ切れます(汗
世話が大変ですがみんなそれぞれおかしな事してくれるので毎日たのしいですよ♪
2007/10/26(Fri)00:33:20 編集
う~ぱ?
スチャラカ URL
わっ。う~ぱ~さんまでいらっしゃるのですかぁ。しかも、お名前がマチルダさんですか。ひょっとして、ガ×××というTVアニメから拝借ですか?なかなかワイルドな食べっぷりで・・・ぷっ。
2007/10/26(Fri)10:45:53 編集
スチャラカさん
konakona URL
正解です!タイトルの全てパクってます(笑
2007/10/26(Fri)11:52:35 編集
マ、マ、マチルダさん…
☆ナッツ URL
口から「ピョロ」っと出ている赤虫が…
殴られた的に見えてしかたありませんwww

よしみさんとこでは、2~3cmの小赤食べさせていたり、
ウパってほんとおもしろいですね。
2007/10/26(Fri)13:52:04 編集
☆ナッツさん
konakona URL
我が家のウパは小赤与えるとジェットス○リームアタックでバラバラにしてそのまま食べないのでナマズの餌とクリーン赤虫とたまにイトメです。
2007/10/26(Fri)14:48:05 編集
無題
よしみ URL
おっと3年間放置プレイの虫歯とはいただけませんねぇ
アゴの骨まで菌が回ると大変なので出来るだけ歯医者さんへ行く事をおススメします

マチルダさんのアカムシ食べっぷり最高です満足した顔可愛いです
2007/10/27(Sat)23:54:30 編集
よしみさん
konakona URL
ドリルがネ…。キュイ~ンて音がどうしても。
2007/10/28(Sun)08:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]