忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましてあけましておめでとうございますぅ。

昨日は実家に帰り親父と二人でビールのみまくったあと

焼酎2本と日本酒1本あけてブログまともに更新できませんでしたv

今日からちゃんとします。


この猛獣たちも一緒に年越しましたが、せっかく作ってあげた
年越し素うどんは大不評。

こちらでございます。




素うどんでっせ♪


・・・。これならどうですか?

そんな感じで年越しそばを食し酔っ払い、初詣に
行くことに。

散らかっててすいません。カリン着付けしましたよん♪

いざ行かん!
目標は鎌ケ谷大仏駅前の八幡神社です。
普段あることも忘れるくらい目立たないところに
ありますがこの日はさすがに行列。
寒い中並んでお参りしてきましたが小銭がなくて
お賽銭に1000円札放りこみました(泣
ご利益心よりお待ちしております。

並んでいる間パピズは・・・

ずーっと地面の香りを楽しんでおりました。

カリンが着物を来ていた上に境内に向かって得意の「ちょうだいちょうだい」
を連発していたのでまるでお参りしているようで周辺の方々から大人気!
途中で奇麗なお姉さんにも遊んでもらってカリン以上に飼い主大喜び!
嫁は冷めた目で見ておりました♪

なかなか楽しい初詣でした。
帰りに破魔矢も買い甘酒飲んでホクホクしながら帰路につきました。

行きに上司にあけおめメールを下ネタ画像付きで送ったのに
返信がなかったのが恐怖で恐怖で・・・。

皆さん!今年もよろしくお願いします!

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←カリン酒飲んで途中までふらふらでしたW
PR
最近金魚と変顔ばかりなので久々にカリン様に登場していただきましょう!

あ、konakonaです。

注)携帯なのでモザイクみたいになっていますがご容赦くださいましご主人さま。


ショップにて。

初の動画ですので失敗したら許してください。

別に教えてませんが放置プレイしまくってたら勝手にやるようになりましたm(__)m

今日はこれだけ♪

次回予告!
またまた新入り!    ってまた増えたんかい!の巻
  

いい加減にしなさい!

コンバンハ~本水槽金魚達は好調です。らんちゅうも

相変わらず不調のまま悪化もしなければよくもならない。

隅でじーっとしてるやな感じのまま維持。耐性菌でも

あらわれたか?明日あたり薬変えてみよう。

今日は昨日買ってきた服を試着させるべく犬たちは

シャンプー大会!

この間したばかりだが、悪い子として2人ともべたべたです。

カリンの手前の物体は瞬間移動しようとしているクリリンと
チェ・○ンマンも1激で倒す嫁の生足です。
嫁が洗っている間にいたずらのかたずけ。

買い置きのボデーシャンプーぶちまけられました。

拭き終るころカリン終了したので乾かします。
静電気の季節だし毛も傷みやすそうなので
これを使いました。

高い!でも仕上がりはさらさらですよ!


ドライヤーの時膝に乗りやがるから服濡れます。
てか着換えろ!俺!

抜け毛がすごい!はげんじゃね?

クリリンは暴れまくるので写真とれませんでした。

ではお披露目!ブレはご容赦!

女の子らしい服でしょ?手前のもやは瞬間移動中のクリリン。
後ろは谷○子も片手で投げ飛ばす家の嫁。

ベストショット!と思ったら向こう向きやがった。
捕えてもう一度

抵抗中のクリリンとタイソンもでこピンで倒す嫁の腕。
マジでマッチョぢゃね?俺やばいかも。

クリリンなかなかとれないので頑張りました。

獣じゃ~!!洋服は玄関に走って行き脱ぎ捨ててきました。


見てくださいこの悪そうな顔!よほど楽しかったようです。

とまあ疲れたので今日は寝ます。明日も仕事だしい~

皆さんの力でこの魔物を抑えてください!↓ 
                    
我が家の猛獣使いの嫁ですら手を焼くパピヨンのクリリン。

彼はゲージの柵の所に足あげて用を足しそこで寝るので毛が黄ばんでます。

さらに寝ているかりんのベットにも用を足すのでカリンも黄ばみます。

だからしょっちゅうシャンプーしているkonakonaです。


かりんグレムリン化。


かりんアフター

シャンプーはまずニチドウさんの泥パック効果のあるシャンプーで洗い

そのあとハートランドさんの白毛用シャンプーで仕上げ。

トリートメントは白毛用の後に泥パックでふんわり仕上げ。いいかほりです。3日くらいは。

そして爪切りタイム



クリリン暴れます。しかもパワフル。頭突きはかなり強烈!フリーザも倒せます。


カリンはお風呂大好き☆その後のケアも大好き☆

ドライヤーも右乾いたら反対むいてって言うと反対向くしお腹乾かす時もあおむけで寝ています。

爪切りだってこのまま寝ちゃいます。いい子だけどおばかさん。

終わったら二人とも大はしゃぎ!

嫁に抱かれるかりんとその手前で残像拳修行中のクリリン。

次は瞬間移動覚えるかも。

きれいになったし今度のお休みは久々にお出かけしますか?

クリリン目光りすぎ・・・。


カリンがかわいいと思った方  クリリンがかわいいと思った方
               金魚・らんちゅう - 観賞魚ブログ村           
                        どちらもアウトの方    よろしくです
こんばんはkonakonaです。。。。

グワジン撃沈しました。


更紗のぎりぎりです。らんちゅうはもう少し腕をあげてから挑戦したいとおもいます。

なので金魚は本日お休み。
我が家の猛獣をご紹介したいと思います。

奴は我々の姿を見て飛び跳ねる・・・。

近づくとくるくる回る。

手を出すと座る。

それは・・・


クリリンのことかぁぁぁ

ぁ!



パピヨン・オス・10か月  名 クリリン   筋肉質のりりしいおとこのこ!?


連れて来た時のクリリン。 本当はトライが欲しかったのですがなかなかいなかったのでトライっぽいカラーの子を見つけ
購入。店長さんも色は変わらないと思うとおっしゃたので即決。

見事に変わった

かわいいからいいんですけどね☆

続いて・・

目を合わすと逃げる。
近づくと逃げる。
触ろうとするとひっくり返る。
手をだすと舐める。

かりん様じゃ


パピヨン メス 2歳  名 かりん    ばか

本当にバカ。

この頃はいい子でした。

今はバカ。 でもアパートですが全く吠えないので近所にも迷惑にならずその辺はいい子。
お風呂大好きでシャンプーの時は湯船につかってます。

こんなおバカな2頭と暮してます。ちなみに両方あとから来た嫁によくなついてます。

もう飯やらねー

そんな切ない僕を応援してください↓
                金魚・らんちゅう - 観賞魚ブログ村
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]