忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはkonakonaです。。。。

グワジン撃沈しました。


更紗のぎりぎりです。らんちゅうはもう少し腕をあげてから挑戦したいとおもいます。

なので金魚は本日お休み。
我が家の猛獣をご紹介したいと思います。

奴は我々の姿を見て飛び跳ねる・・・。

近づくとくるくる回る。

手を出すと座る。

それは・・・


クリリンのことかぁぁぁ

ぁ!



パピヨン・オス・10か月  名 クリリン   筋肉質のりりしいおとこのこ!?


連れて来た時のクリリン。 本当はトライが欲しかったのですがなかなかいなかったのでトライっぽいカラーの子を見つけ
購入。店長さんも色は変わらないと思うとおっしゃたので即決。

見事に変わった

かわいいからいいんですけどね☆

続いて・・

目を合わすと逃げる。
近づくと逃げる。
触ろうとするとひっくり返る。
手をだすと舐める。

かりん様じゃ


パピヨン メス 2歳  名 かりん    ばか

本当にバカ。

この頃はいい子でした。

今はバカ。 でもアパートですが全く吠えないので近所にも迷惑にならずその辺はいい子。
お風呂大好きでシャンプーの時は湯船につかってます。

こんなおバカな2頭と暮してます。ちなみに両方あとから来た嫁によくなついてます。

もう飯やらねー

そんな切ない僕を応援してください↓
                金魚・らんちゅう - 観賞魚ブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
よしみ URL
えぇグワジンちゃんが
突然のことに、ただただ驚いています
konakonaさんのお気持ちをお察しします。
グワジンちゃん、安らかに眠ってね。

ご冥福をお祈りいたします。
2007/10/19(Fri)08:03:35 編集
よしみさん
konakona
素人+勉強不足+店員さんの制止スルーの結果です。可哀想なことしてしまったので今度は本読んで勉強してきます。
2007/10/19(Fri)09:07:02 編集
無題
☆ナッツ URL
吠えないのはかなりポイント高いですよ。
近所にいる小型犬は、何もなくても1日中吠えています。

グワジン沈没しましたか…
残念ですね。
今さらながらですが、色は違えど
グワジンより「ギャロップ」って感じですね。
名前が弱そうですけど。。。

ご冥福をお祈りします。
2007/10/19(Fri)14:20:55 編集
☆ナッツさん
konakona
本水槽の水は緑ですが水質は落ち着いてきたので今度はよく話しを聞いて状態の整った子を購入してこようと思います。確かにギャロップですね(笑
2007/10/19(Fri)16:15:15 編集
はじめまして♪
みやび URL
先日は拙いうちのブログへコメントありがとうです♪
金魚さんもいらっしゃったのですね
パピちゃん2ワンとは羨ましい~
パピは子供の頃と結構、色がかわいりますからね
でも、とっても可愛い♪
うちはアホみたいに吠えるので困りモンですから~
2007/10/19(Fri)21:03:56 編集
みやびさん
konakona URL
ご訪問いただきありがとうございます!パピはおバカなテンポだからほんと愉快ですよね♪また時々登場しますのでぜひ遊びに来てください!
2007/10/19(Fri)22:37:48 編集
無題
さえ URL
こんにちは! 先日は遊びに来てくださって
ありがとうございました。
クリリンちゃんとかりんちゃん、かわいいですね(^^♪
結婚されたら奥様のほうに懐いてくれたなんて、
ありがたいことではないですか~♪
パピヨンは賑やかで、一緒に暮らすのは楽しいですよね(^_^)
2007/10/20(Sat)16:14:27 編集
無題
じゅじゅ12 URL
立ち寄らせて頂きました。
愛魚の旅立ちにお悔やみ申し上げます。
水槽飼育は蒸れやすいので病気も治りにくいですよね。
水が臭う間は毎日の水換えが一番の治療と思います。
そらから塩と薬と治してやるんだという強い気持ちですかね?
私もまだまだ修行中です、お互いにがんばりましょう。
2007/10/20(Sat)20:12:02 編集
さえさん
konakona URL
コメントありがとうございます!解き放つと真っ先に嫁のところに飛んでっちゃいますです。あほキャラ加減がかわいいですけどね♪(親ばか)また遊びに来てください☆
2007/10/20(Sat)23:11:04 編集
じゅじゅ12さん
konakona URL
お立ち寄りいただきありがとうございます!塩は買ってきた時に入れておくべきでした。今度は本買ってきたのとネットでも勉強しているので水の様子見てまた挑戦したいと思います。またじゅじゅ12さんの所にもお邪魔させていただきますね。
2007/10/20(Sat)23:19:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]