忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お化け屋敷、怪談、絶叫マシンなどなど一般的に

「怖い」と言う部類に入るこれ等すべて嫌いな粉粉ですw

今日は久々のお休みでしたのでクリリンのトリミング

を予約しました♪

場所はいつもお世話になっている東葛ペットさんの新松戸店さんです。

カリンは車で待機w2わんとも大はしゃぎ?だったような気がします。

ラムとカリンは自宅で洗えるのでいいとして、クリリンは毛が多く洗うのも

乾かすのも大変なので、カットしてもらう事に。


一様モザイクにしようと思ったら写真ごとぼかしてしまいましたww

剛毛ですww

カっと内容は、
粉「ライオンにしてください」
店長「え!?ら、ライオン?いいんですか?」
トリマーさん「(苦笑)」
こな「面白そうだからOK」
店長さん「はぁ・・。そうですか。本当にいいんですか?」
トリマーさん「・・・。」
粉「いいっす!」
店長さん「ええ~?いいの~?」

などなど、ありえない注文だったらしいww

で、無事帰って参りました。ライオンです。

次回はモヒカンでお願いしてきました♪  店長さん「はぁ。」


こちら完成型1/1スケール 百汁の王 クリリンw

正直俺も見たとき面白いけどこの注文失敗かも?と思いましたが

この後3ワンでお散歩行ったら大人気!

いつもはカリンが人気なのに今日はみんなクリリンに

集まってきました♪ クリリンはブルドックに喧嘩売ってましたがw


短い部分はさわり心地最高です♪


初めてのトリミングでしたがおとなしくできたようです♪

てかふてくされてない?

そんなわけでこんなライオンもよろしく♪


PS おりひめさん
我が家のサンセべリア順調です


寒い時期に若干ふちが枯れ始めましたが今は止まって

葉っぱもすくすく育っています。おひさま効果ですね♪

←おひさまのように暖かい応援お待ちしてます。
PR
昨日アパート見に行ってきました!

また少々古いアパートですがなかなか立地もよく

部屋も3部屋有りよさそうだったので仮契約してきました♪

来月は忙しくなりそうです(汗 移動距離は2kmくらいなんですぐですが・・・。

そうこうしている間にデブリンに続き18号の目が開きました!

こんな気分です↓


意味わからなっかた方は流してください♪


最初に開いたデブリンはこんな感じです♪

接吻すると唇に吸い付きます

体重も本日524g! 中型犬パピヨンになりそうな感じです。

18号はまだぼんやりな感じ

まだ見えてはいないでしょうね。


OH!べりー キュート! ←スペルわからないとか突っ込み禁止でw


いつも密集してます♪

17号の目はいつ開くかな~明日あたりかな?

本日の重量
デブリン 524
17号  448
18号  356

微妙に順調です。そろそろ離乳です。引越しです。

最近思ふ。タイトル大体ガン○ムかドラゴンボ○ルネタだから

そろそろ同じタイトル出てきそうな気がする今日この頃。

粉粉でした。








え?終わり?

終わりません。最近テンションおかしいので気にしないでください(゚∀゚)/アヒャヒャ

先日からシーツを木っ端微塵にして楽しんでいるクリリンですが、いいかげん掃除が

大変なので対策をとりました↓

こちらミノフスキー博士が開発したミノフスキー粒子ではありません。(☆ナッツさんしか分らない)

異物食いをしつける魔法の粉です。粉粉です。

唐辛子やら入っていて辛いみたいですが、散布したら私が死にそうになりました。

さすがに強烈みたいで効果は絶大!

シーツは一部破れていましたが翌朝まで原型を保っていました!変わりにベッドと

そこに敷いてあった毛布とフロアマットが餌食になりましたが・・・(泣

嵐のようなクリリン気とは裏腹に仔犬達は今日もすくすく育ってます♪

いつも必ずこの順番で寝ています。

左からデブリン、17、18です。17号の足がかわいくない?これはもーアレッすヨ!萌え!


こちらでぶ鱗。 色合いがカリンと同じになってきました♪お目目見てクラサイ!まつげがカワユス!

これはもー・・・以下同文。


18号ですが嫁がピッコロって呼んでます。結局ドラゴン○ールかい!

なんていうか・・・たれパピヨンって感じで・・・以下同文。

トライっぽいけど茶色が広がってきてるから多分白茶ですねw

本日の体重
デブ鱗 366g
17号  295g
ピッコロ 235g  でした~

チョコもらえなくても頑張って強く生きていきます(自爆
こんにちわっ!粉粉っす!

最近パピ子に気をとられていて安定していた金魚に異変が・・・。

悲劇はパパイヤ鈴木が☆に・・・。

餌は前日まで普通に食べていたのに翌朝横たわって呼吸はしていましたが

もうどうにもならない感じでした。ちゃんと観察していなかったから原因とか

分らずでしたが更なる悲劇でもしや?と思う事件が起きた。

今度は目玉かじり虫。誰よもう!被害者はダイナマイト四国と勝美商店さんで

購入した高頭のパール鱗じゃない子です。片目が無くなっていました。

明日休みなので引きこもって張り込み捜査行います。

とりあえずパピ子に癒されて来ます。

本日の体重
デブ鱗 314グラム
17号  241グラム
18号  146グラム

みんな体重が大きく増え始めました。18号も10グラムずつだったのが今日は20グラム

増えていました。

17号と鬼嫁


デブリンと巨大化中の嫁

その頃母親カリンは







夕飯に夢中でしたw

なんて事やていると視線をかんじました


あ、さゆりさん今日ごはんあげてないや・・・。すいませんでした。

なんかいろいろがんばります。来週は新居予定のアパート見に行かなきゃ。

カリンと仔犬達は今日も元気です。

本日の体重
でぶりん 264グラム
17号   205グラム
18号    164グラム

みんな順調に育ってますが、昨日の夜からデブリンと17号を

一時隔離して18号に集中授乳を行ってます。そのままでも問題なさそうですが

離乳のタイミングをなるべく合わせたいので。


授乳中♪


かりん眠そうです。

只今カリンのごはんをいつも毛艶を良くするフードから仔犬用に変えているのですが

う○こが臭くて困ってます。餌なのか混ぜているミルクなのか?直後は部屋が・・・。

後健康を気遣って免疫力アップのサプリ使用中!同じタイプで小動物から鳥まで

色々でていて昔クリリンのセキやカリンのハゲを治したすごいサプリですので何か

あったらおためしください♪メーカーHPはこちら→http://www.medimal.com/

RNAヌクレオチドとか難しいこと書いてあってなんのっこっちゃって感じですが、

効果あります。

仔犬の動画とって見ました♪
でも動かないから無理矢理動かしてみましたwwwご覧くださいませ♪



そろそろ金魚出さないと~

新入り1名いるしね~
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]