忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お化け屋敷、怪談、絶叫マシンなどなど一般的に

「怖い」と言う部類に入るこれ等すべて嫌いな粉粉ですw

今日は久々のお休みでしたのでクリリンのトリミング

を予約しました♪

場所はいつもお世話になっている東葛ペットさんの新松戸店さんです。

カリンは車で待機w2わんとも大はしゃぎ?だったような気がします。

ラムとカリンは自宅で洗えるのでいいとして、クリリンは毛が多く洗うのも

乾かすのも大変なので、カットしてもらう事に。


一様モザイクにしようと思ったら写真ごとぼかしてしまいましたww

剛毛ですww

カっと内容は、
粉「ライオンにしてください」
店長「え!?ら、ライオン?いいんですか?」
トリマーさん「(苦笑)」
こな「面白そうだからOK」
店長さん「はぁ・・。そうですか。本当にいいんですか?」
トリマーさん「・・・。」
粉「いいっす!」
店長さん「ええ~?いいの~?」

などなど、ありえない注文だったらしいww

で、無事帰って参りました。ライオンです。

次回はモヒカンでお願いしてきました♪  店長さん「はぁ。」


こちら完成型1/1スケール 百汁の王 クリリンw

正直俺も見たとき面白いけどこの注文失敗かも?と思いましたが

この後3ワンでお散歩行ったら大人気!

いつもはカリンが人気なのに今日はみんなクリリンに

集まってきました♪ クリリンはブルドックに喧嘩売ってましたがw


短い部分はさわり心地最高です♪


初めてのトリミングでしたがおとなしくできたようです♪

てかふてくされてない?

そんなわけでこんなライオンもよろしく♪


PS おりひめさん
我が家のサンセべリア順調です


寒い時期に若干ふちが枯れ始めましたが今は止まって

葉っぱもすくすく育っています。おひさま効果ですね♪

←おひさまのように暖かい応援お待ちしてます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
いたち URL
あははは・・。らいおんだぁ!
クリリンちゃん、涼しくなって良かったねえ(笑)。
konakonaさんのセンス、さいこ~っ。
で、カリンちゃんはシマウマとかにしないのかな?(大笑)
2008/06/18(Wed)20:31:50 編集
無題
kiy URL
かなりクールビズ!!
初めてのトリミングでばっさりいきましたね~。
勇ましいクリリンちゃん♪
2008/06/19(Thu)00:10:23 編集
無題
りょう URL
らいおんはーとですか!!(爆)
思い切りましたな!!何回も見直しちゃいましたよ!
クリリン嫌がってるしwww
こっち見んなって・・何か訴えてるじゃん!(笑)

それにしても店長さんの「はぁ・・。」が最高ですね!(笑)
2008/06/19(Thu)08:46:03 編集
無題
みっちぃ URL
ぷぷっ、クリリンちゃん、強そうになりましたね♪
冷房設備ないって言ってたし、涼しくなってよかったのかな?

しかし、ライオンカットは皮膚病になった子がしているとばっか、思い込んでました~(笑)

2008/06/19(Thu)13:46:03 編集
無題
よしみ URL
クリリンちゃん涼しそう
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
案外本人も涼しくてクセになっちゃうかも
2008/06/19(Thu)16:21:16 編集
無題
☆ナッツ URL
ちゃんと頭のポッチが書いてありますねw
こうなったらほんとのクリリンになるしかないな!
次回はツルッぱげでよろしくwww
2008/06/19(Thu)17:10:14 編集
無題
ティアラ姉 URL
ecoですな~クリリンちゃん♪
これからの季節は、ライオン犬の出没季節ですねw
モヒカンも楽しみにしてますよww
2008/06/20(Fri)20:16:33 編集
無題
ponpon URL
ライオンとは・・・

結構いい感じに仕上がりましたね!!

良いじゃないですかー
2008/06/20(Fri)22:00:45 編集
楽しそう~!
おりひめ URL
konakonaさんこんばんは~♪

クリリンちゃん可愛くって楽しいみたいです。
お腹のあたりが涼しそう~。
クリリンちゃんお散歩の時、視線を感じるでしょうね。
うちのあかりさんも色がライオンカラーだから
きっとクリリンちゃんのように似合うかもしれないです。でも勇気ありません
サンセベリア写真みせてくださってありがとうございます。
元気そうですね~。枯れそうになったところも復活したんですね。
おりひめも買ったのが育っています。やはり水遣りに迷いがあります。
おりひめはお水をあげながらkonakonaさんのサンセベリアどれくらいになってるかなぁ~って思っていました。がんばってスチャラカさんちみたいに大きく育ててみたいものですね。
2008/06/20(Fri)23:36:06 編集
無題
はなじょな URL
ほんとほんと、ライオンさんだあ。
ちょっと、笑えますが、、。
かわいい。
この間の、奥様のスリムさに
ショックを受けたはなじょなです。
あんな素敵なヨメサマなら、
毎日でも「男の手料理」ですよねっ。



2008/06/21(Sat)09:16:28 編集
無題
でんどろびゅーむ?
クリリンくん
心配ないさ~~!!
また伸びるから

konakonaさんブログはやってません
ちなみに、飼育してますのは
土佐金 ランチュウ 錦鯉です!

2008/06/21(Sat)10:28:27 編集
無題
まみ
涼しそうでいいですね!!(笑)
クリリンさんはほんまはどう思ってるんやろう…
私も長毛種飼っていたらそういうことするタイプです。
見るのも楽しいw
2008/06/22(Sun)13:07:22 編集
いたちさん
konakona
そうです!百汁の王でございますw
笑える路線でお散歩いくと大人気ですよ♪
まあ私ほどの漢になるとこういうセンスが
身につけられるわけですよ。
よい子はまねしないようにww
カリンシマウマですね!了解です!
2008/06/22(Sun)13:17:16 編集
kiyさん
konakona
流行に敏感なクリリンですww
もともとかなりビビリなので
それで固まっていたためおとなしかった
ようですがこの際よしとしましょう♪
2008/06/22(Sun)13:19:33 編集
両津さんW
konakona
ライオンハーっト!ですw
俺いると暴れるのですばやく
視線をそらして立ち去りました♪
この日はどうしょもない注文ばかり
するので店長さん「はぁ」連発でしたWW
2008/06/22(Sun)13:22:47 編集
みっちぃさん
konakona
そうなんです!クリリンただでさえ毛が多い
のでいつも真っ先に舌出してハアハアするので
これで少しは快適になったと思われますう。
お散歩行くと笑われてますがW
パピヨンでライオンカットは普通やらない
そうですW何回も念を押されました♪
ポメラニアンならまあまあいるみたいですよ?
2008/06/22(Sun)13:26:02 編集
よしみさん
konakona
毛に汚れつきにくくなったしついても
そこだけさっと洗えるのでたぶん飼い主
が一番快適?次はマジモヒカンかもw
2008/06/22(Sun)13:27:24 編集
☆ナッツさん
konakona
もちろんぬかりはないっすよ♪
頭だけツルぴかという手もありますねW
すでにおもちゃ化してきてますがWWW
2008/06/22(Sun)13:28:51 編集
ティアラ姉さん
konakona
エアコン使わず地球温暖化防止に
貢献したクリリンですW といっても
エアコンありませんが(泣
モヒカンちょっとマジでやってみちゃいW
2008/06/22(Sun)13:30:13 編集
PONPONさん
konakona
クリリンはなぜかライオンカット
後の創造ができたので迷わずお願い
してきましたWというか失敗しても
面白ければいいかな?位の感覚でしたがW
2008/06/22(Sun)13:32:05 編集
おりひめさん
konakona
こんにちわっ!
おかしなライオン君の誕生です♪
本人は結構快適みたいで部屋でハアハア
していることが減りました。かなり。
散歩コースにわんこのたまり場があって
いつもはキャバリアのラムが人気なのですが
カット後はクリリンがお笑い路線で人気
争奪しましたW
サンセべりア今は教わったとおり週一回
水あげて後はお外に放置してます。
後サンセべりア用の肥料も入れてみました♪
2008/06/22(Sun)13:35:57 編集
はなじょなさん
konakona
生で見ると普通に笑えますよw
しかも笑顔でこっち見てくるので
目をあわせられませんww
奥様は筋肉マッチョなので一見
スリムっぽく見えるかもしれません
が実は・・・。W
男料理味付けにこだわるのでコストが
かかりますのであまり作ると家計に負担
かかりますWW
2008/06/22(Sun)13:38:55 編集
でんどろびゅーむ?さん
konakona
そうですか~もしブログはじめたら
教えてくださいね♪通常の3倍速で遊びに
いきますよ!
土佐金かわれているのですか!私は難しい
イメージが強すぎて手を出せないでいます。
2008/06/22(Sun)13:40:49 編集
まみさん
konakona
割と快適みたいですよw
ファッションについては
本人何も考えていないようですので
OKでしょう。たぶんww
長猛犬はいろいろカットで見え方
変わるから楽しいです♪
2008/06/22(Sun)13:42:30 編集
肥料
おりひめ URL
konakonaさんこんばんは~♪

サンセベリアの肥料があるんですね。
知りませんでした。
今度お店に行ったら買ってきますね。
遅れをとらないようがんばらなくては・・・
2008/06/22(Sun)22:46:52 編集
おりひめさん
konakona
198えんと結構お買い得でしたよ♪
家みたいに小さいのなら3粒くらいだから
3年分くらいありますw
2008/06/23(Mon)22:07:08 編集
田舎はつらい・・・
おりひめ URL
knakonaさんに教えていただきサンセベリア用の肥料をさがしてみましたがこちらにはありませんでした。
3軒ほど行ったのですが専用の肥料は見当たりませんでした。
やはり田舎だからでしょうかね。
ちょっと辛いものがあります。
2008/07/03(Thu)09:28:55 編集
おりひめさん
konakona
株式会社 花ごころとかいう会社のです。
チッソ、リンサン、カリ、マグネシウムが
10:10:10:1って書いてあるので
これに似たもので代用できないでしょうか?
と言うかそもそも成分とかわからない(泣
2008/07/03(Thu)11:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [184] [183] [182]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]