忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから書く事は本当です。

わたくし小学校の図工で絵を書いて何度か金賞いただいてます。

中学の美術で水彩画とデッサンの成績5でした。

いや、本当です。粉粉です。

嘘だと思った人~

硬筆2段、毛筆3段です。いやマジです。



マジなんだけど今まで誰も信じた人はいません。なぜだろう。。。。

ま、いっか。

最近我が家に居座っている生物をご紹介

いたします。

うなじですwww

いやいやいやいや・・・。

オカメインコさんです。嫁の手には乗るのに俺が手を出すと

にげます(泣


ほっぺが可愛いんです♪

うなじは憎たらしいけどwww

今度こそほぼ我が家の生き物は登場したはず・・・。

あ、あとザリガニだ。それはまた今度!

最近そればっかだな。。

←ぽっちっとおねがいします♪


















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
わ~い、
はなじょな URL
一番乗りだ。
しかも、奥様、おきれいですね。
(なんのこっちゃ)
後姿で、わかります。

オカメインコちゃんも
いるのですね。
まんがのように、
ほっぺが赤いのには、驚きました。

あとは、ザリガニですね。
お待ちしております。
2008/06/01(Sun)23:33:27 編集
無題
りょう URL
うなじwwwwww
あ、オカメちゃん可愛いっすね☆(爆)

粉粉ちゃんちは本当に生き物屋敷ですね~!
「いきものがかり」もビックリだね。←意味不
2008/06/02(Mon)08:25:34 編集
オカメインコ
おりひめ URL
knakonaさんこんにちは~♪

オカメインコさんもいるんですね。
お名前は何といいますか?
妹のにもピーちゃんというオカメインコが居てかわいいです。
同じようにホッペに日の丸つけています。
konakonaさんおしゃべり教えてるのですか?
ところでkonakonaさん硬筆と毛筆、そして絵画と
いろいろ多才なんですね~。
芸術家タイプさんなんですね。すごい
北国育ちの方は色白美人だとよく言われていますが
奥様もきっとそのとおりなんでしょうね。

2008/06/02(Mon)13:36:54 編集
無題
よしみ URL
オカメたんホッペが赤くて可愛い~っ
(●^ω^●)

そして嫁うなじw

拙者もうなじだけなら負けませぬぞんw
(嘘でつゴメンナサイ)

ザリガニ特集楽しみにしてますよ
.。゜+.(・∀・)゜+.゜
2008/06/02(Mon)16:45:37 編集
無題
☆ナッツ URL
おっと、まだ○たらしいかみさん登場してないんじゃ?wwwww

てか、うなじに萌えましたw
2008/06/02(Mon)17:14:42 編集
無題
水葉 URL
おぉ~
可愛い~
・・・うなじ・・・爆
ヾ(^▽ ^*)

( ^-^)σ[]ポチッ♪
2008/06/02(Mon)18:24:01 編集
無題
ponpon URL
オカメインコちゃんまでいらっしゃったとは!
ムツゴロウさんも顔負けですね!?

一度お伺いしたいなー
動物園みたいで楽しそう!!

奥様はスレンダー美人ですね
2008/06/02(Mon)21:08:50 編集
奥さん色白い~っ
いたち URL
北国生まれの綺麗な肌、うらやましい・・。
konakonaさん、しあわせものだ~っ。

インコもらぶり~。ほっぺがいいなあ。
いたちも鳥飼いたい・・。
飼う場所ないけど(爆)
2008/06/02(Mon)22:13:04 編集
はなじょなさん
konakona
いやいや騙されちゃいけませんw
あの後姿にはスタローンもビックリの
筋肉が隠されてますww
ほっぺの赤からオカメと名づけられた
らしいですよん♪
次回はザリガニ!
2008/06/02(Mon)22:45:12 編集
りょうさん
konakona
うなじに騙されちゃいけませんww
インコはかわいいでしょ♪
いきもの係が本当に欲しいと
最近思い始めました(苦笑
2008/06/02(Mon)22:46:49 編集
おりひめさん
konakona
こんにちわ~♪
お名前は・・・なんだっけ?
あ、ティルだったかな?
もう一羽いる美声インコは
ピー助ですw
おしゃべりは嫁が教えてますよ♪
おしゃべりというか歌ってますww
そのまま成長していれば多才だったかも
知れないですが残念ながら枯れました(泣
2008/06/02(Mon)22:49:09 編集
よしみさん
konakona
オカメはホワイトフェイス
って言ってほっぺ赤くない
のもいるのですがやっぱ
オカメならアカですよね♪
嫁うなじボサボサですww
2008/06/02(Mon)22:50:37 編集
☆ナッツさん
konakona
萌えちゃいけないっすよ~
あの肉体には悟空も腰を
ぬかす筋肉が隠れてますからw
○たらしいかみさんはたくさん
いますが?
2008/06/02(Mon)22:52:44 編集
水葉さん
konakona
可愛いでしょ~オカメ♪
アレ?うなじ?いやいや
騙されちゃいけないですよ~
奴の力瘤はサッカーボール並です。
2008/06/02(Mon)22:54:09 編集
ponponさん
konakona
全盛期はもっといろいろいたんですよ~
みんな年を召して☆になりましたが。
みたらびっくりしますよ~ww
生活環境がヤバすぎで(爆
嫁さん決してスレンダーではないですよ(p_-)
マッチョですwwwwww
2008/06/02(Mon)22:56:42 編集
いたちさん
konakona
色白のみ正解!!でも動物園時代は
かなり日焼けして私より黒かった。腹も。
オカメなら馴らせば外で飼えますよ!
プレデタ―怖いですが・・・。
2008/06/02(Mon)22:59:07 編集
無題
みっちぃ URL
オカメインコ可愛い~。
色んな動物いるし、芸術センス最高だし、
マジで羨ましいです。
私、5をとったことないの、美術と体育でした。
(短大は推薦で行きましたがw)
今度、うちのこも書いて下さいね~(笑)
2008/06/03(Tue)13:49:00 編集
無題
ティアラ姉 URL
うなじさんか~ってマジで思いましたw
オカメちゃんもいたんですね♪
すごく人に慣れて可愛いですよね^^
konakonaさんちは動物王国ですな~♪
ザリガニさんも楽しみにしてますよん。
2008/06/03(Tue)22:02:59 編集
無題
kiy URL
奥様色白ですね~。
オカメインコちゃんもいるとは・・・
たくさんの生き物に囲まれてますね♪
あのホッペがかわいいです☆
2008/06/05(Thu)00:10:36 編集
うなじにキュン♪
地金アルファ URL
粉粉さん。ご無沙汰です。
オカメインコも飼ってたんですか~
すごい。すごい。
お嫁さん、なんか色っぽいですなぁ~
毎日、一緒にいるなんて羨まし!
はやく、復活してほしいなぁ。。。
ここはこの呪文を・・・
   「ザオリクぅぅぅ」
無理!?
2008/06/10(Tue)23:37:14 編集
みっちいさん
konakona
オカメもいるんですよ♪この子は
最近発情中でやかましいですw
あ、私体育と家庭科、音楽、美術
以外で3以上とったことないです♪
ちなみに必修3教科は2か1です。

みっちぃさん宅の金魚書いていいのですか?
本当にいいのですか???
2008/06/12(Thu)20:04:54 編集
ティアラ姉さん
konakona
うなじさんですwボサボサのww
ブログ更新頻度が下がってから
増える方が早くなっている気がします。。
2008/06/12(Thu)20:09:32 編集
kiyさん
konakona
奥様牧場で働く前はもっと白かったのですが
大分焼けました。
今は年々白く戻ってきていますが。
オカメはやっぱ頭とほっぺが可愛いっす♪
2008/06/12(Thu)20:13:08 編集
浜錦ロメオっち
konakona
うなじマニアですか?
アルファと交換してあげましょうか?

マホカンタ!!
2008/06/12(Thu)20:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [189] [188] [187] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]