忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1週間ほど休んでしまいましたw

なぜ更新とまっていたかというとこの一週間の間に

色々あったのです。

まず車バッテリー上がって只今沈黙中。電車通勤にしましたが自宅から駅、駅から職場

合計40分くらい歩くのでばてていたわけです。

運動不足のkonaっちはその徒歩で疲れて死んでましたw

きっとやさしい上司が直しに来てくれることでしょう。


ついでにバッテリーも買ってもらおう♪
注)このブログ上司がチェックしています。危険です。


そんで先週のお休みに式場を見に行ってきたのです。

場所は上野↓

※ここで挙げるわけではありませんw


アメ横はついでで、嫁の肥やしを購入。チョコレート1000円分。

これを2日で食い尽くして「私やせる!」って宣言してましたww

で、式は東天紅に決めてきたわけであります。

チャペル式で賛美歌なしというのが良かった!

そんなわけでココに決めてきたわけですがギリギリのスケジュールを

組んだので招待状リスト書いたり衣装見たりしているわけです(泣 

会場見た後はそのままレストランで両親たちと飲んだくれてましたw

そんなこんなで更新マダラになるかとは思いますが宜しくお付き合いいただけますと

ありがたき幸せにござりまする♪

←すでにあの下ネタ番長とはGTの悟空と桃白白(タオパイパイ)くらいの差がつきましたWW
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
よしみ URL
式場を決める為にバタバタしているのは知っていたけど流石に車からテクテクテクダー(歩きw)
になって撃沈していたとは・・・・・
ヽ(´Д`;)ノ

結婚式場か・・・・・もう7年も前の事・・・・。
2008/05/21(Wed)00:45:48 編集
無題
みっちぃ URL
合計40分なら、頑張って歩きましょう♪
ちなみに、私は今週末、母の代理で父と10kmウォーキングに参加予定です(初なので、ちと不安)
結婚式の準備って、何かと大変ですよね。
素敵な式場で、素敵な式を挙げてくださいね。
バッテリーは上司さんから、結婚祝で買ってもらって下さい!
2008/05/21(Wed)15:29:34 編集
復活?おめでとうございます
スチャラカ URL
新居の次は式場選びだったんですね。スチャ弟も今年式をあげるみたいでおそろいですね。あっ!式場は違いますけど(笑)

結婚式の準備って色々細かくて大変ですが、一生に一度の事・・・だよネ?(爆)なので頑張ってください♪
2008/05/21(Wed)16:57:03 編集
無題
いたち URL
そういうことでしたか。
車→歩きは慣れるまで大変で、慣れた頃に車が帰ってくる・・と聞いたことが(笑)。

いいなあ、肥やし(爆)。おみやげ?
konakonaさん、やさし~。

結婚式は奥様のためにあるのです(笑)。
奥様が最高に幸せになるようにがんばってください!!
2008/05/21(Wed)18:45:46 編集
無題
ponpon URL
おめでたいけど、忙しそうですね!!
勢いで押し切ってください!!!
2008/05/21(Wed)20:46:20 編集
いつもコメントありがとうございます!
konakona
>よしみさん なんか今年入ってからばたばたしつずけている気がしますw車はおかげさまで運動不足解消になってますがw
あと3年で10周年ですね♪

>みっちぃさん 往復80分、距離にして何キロだろ?私10キロ歩いたら死んじゃうかも♪
そうか!結婚祝いで買ってもらうという作戦が
ありました!明日買うので領収書貰っておきますw

>スチャラカさん 弟さんご結婚ですか!おめでとうございます!
そうですね~
ワクワクとかよりあれ準備してこれやってと大変ですがたぶん一生に一度だから派手にいきたいですねw←ハデ好きwww

>いたちさん 正解!歩行速度が上がりつかれにくくなりましたが明日職場の先輩が直しに来てくれますw肥し・・・もちろん嫁に自分で買わせましたよwあれはチョコとイチゴ与えておけば幸せみたいです。。。

>ponponさん 気合いで頑張ります!衣装選びって男は無関心が多いみたいですがうざいくらい口だししてますw
2008/05/21(Wed)23:04:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]