忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やらパソコンの接続が悪く2回も書いた記事がバグって消えてしまった(泣

皆さんのところには後日伺わせていただきますm(__)m


昨夜酔っ払った嫁がエス○ーク並の寝返り攻撃をしてきた挙句斜めにベットを

占領して端っこで小さくなって寝ていたので寝不足な粉粉ですw

浜錦の卵は結局孵るのかどうかよくわからんので1週間放置して

孵らなければ次回に期待しようと思います。

次回があった時確率を上げるため♂らしき個体を1匹お迎えしてきました。


♂は長手が多いらしいので長手を選びました。他に根拠はありませんw

こちらも浜松産の浜錦 東葛ペットさんからきました他にもたくさん入荷してました


水槽は卵に占拠されているのでバケツ暮らしです。

でもこのバケツ20リットル入るから水槽より水量確保できるんですよねw

この子が♂である事を願ってうまく繁殖できたらいいな♪

どうですかね?


クリリン「しらねー」 かりん「むふ

シャンプーしいた後にトイレでくつろぐ(う○こ付)あなた方に聞いた私がバカでした。

その前に犬に聞くなって思った方はクリック→



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
水葉 URL
頭の色が黄色みかかっていると、大体 雄ですね。
うまくいきますように(*_ _人

オール( ^-^)σ[]ポチッ♪
2008/05/10(Sat)13:29:50 編集
無題
澪音 URL
私も今日東葛さん行って来ましたw
たくさん入荷してましたよー♪
東葛は浜錦率多いですよねvV
可愛い子ばかりで迷います(笑)
2008/05/10(Sat)13:34:04 編集
無題
いたち URL
パピず、相変わらずラブリーさんだこと・・。
ウ○チまみれだろうが可愛い子は可愛いですねえ。うっとり・・。

浜錦さん、増えましたねえ。
今度こそ、増産体制で稚魚うじゃうじゃ楽しみにしてます。^^
うちはメダカ稚魚うじゃうじゃですよ、やっぱり・・(泣)
2008/05/10(Sat)19:35:21 編集
無題
ponpon URL
繁殖成功するといいですね!!

バケツ暮らしが心配ですが
大丈夫かな??
2008/05/10(Sat)20:05:18 編集
水葉さん
konakona
なななななんと!黄頭系は♂が多いのですか!!
この子長手ですがお顔は白いんです(泣
白い顔がいいと思って購入したのですww
また買いに行ってきます!
2008/05/10(Sat)22:02:39 編集
澪音さん
konakona
ブログに乗ってましたね♪しかもあのパールちゃんは黒か赤かで迷った子です♪
石bさん浜錦とか好きみたいですからねw
じゃんじゃん仕入れてほしいです(爆
できれば津軽も。。
2008/05/10(Sat)22:06:17 編集
いたちさん
konakona
ブラックですが・・・。ウンチ踏みつぶしてあんよはくちゃいし(泣
なんきん補完計画はどこへ行ってしまったのか・・・。ま、楽しけりゃ良いでしょ♪
鈴虫&メダカブリーダー化ですね!
2008/05/10(Sat)22:09:24 編集
ponponさん
konakona
なかなかうまく行かないですがだからこそ
面白みがあるのかな?
バケツはむしろ水量多いので水は落ち着いてます♪
ただ側面から状態見られないので心配ですがw
2008/05/10(Sat)22:11:28 編集
産卵ラッシュ!?
スチャラカ URL
今度の産卵はうまくいくと良いですね♪新入り浜錦も水質の変化で頑張っちゃうかも?う~ん。期待しちゃいますなぁ(笑)

スチャラカっちの勝美商店さんからお迎えした子は卵を昼間に産みまくってビックリです。何故、真昼間に!?(苦笑)子育てする気は無いので、産んでくれなくてもいいんだけどなぁ。

ぉお!久々のパピズの元気そうで何より・・・って「シャンプーしいた後にトイレでくつろぐ(う○こ付)」ですか?相変わらずオイシイ子達だぁ(笑)
2008/05/10(Sat)22:26:09 編集
スチャラカさん
konakona
でも浜しか生まないの(泣
なんきん冬眠までさせたのに
全く兆候ないと言う事は♂×2
だったのかな?
このあとパピズはまた足だけ
洗う事になりました(大泣
2008/05/10(Sat)22:30:02 編集
無題
よしみ URL
やっと記事が見れた~っ何でか全然見れなくてコメントが遅くなってゴメンナサイですヽ(´Д`;)ノ

繁殖大作戦楽しみにしてますよ
2008/05/13(Tue)16:00:23 編集
よしみさん
konakona URL
なにやらサーバーのメンテナンスで
忍者ブログがマル1日見れなかった
みたいです(汗
この際何でもいいからふえてほしい♪
2008/05/13(Tue)19:03:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [172] [171] [170]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]