忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらこのブログの接続が悪いのは忍者ブログのサーバーが

原因みたいですwこの記事も2回書き直しになりました(泣

どうでもいいですが(よくない)既婚者の皆さん結婚式って

あげましたか?粉家はまだで今度候補の式場を見に行くのですが

本人たちより親が盛り上がって「あそこは狭い!」とか「昔行ったが飯がまずい!」

とかうるさいのです。皆さんいかがでしたでしょうか?

ついでに旅行については上司が「家の隣の釣り堀でいいんじゃない?」とか

おっしゃられていたので引き出物にモツゴのから揚げを送ってやろうと

思いましたwwww

さてさていろんな意味で量産体制に入っている津軽錦ですが、若干

黒が薄れたさゆり改め石川。褪色の進行が薄れて止まった。


ブラックシャークww

まだまだ楽しませてくれます♪てかこのままでもいいかなとか最近思いますが・・・。


ひらひらが好きです♪

ちび津軽の「暁(あかつき)」は今後退中のハゲ親父w

ブレすぎだし。

~ご報告~
昨日実家の愛猫クロが老衰で息を引きとりました。享年17歳でした。
小学校3年生の時拾ってきてミルクを与え育てた2匹の姉妹。
チャトランは3年前に亡くなりました。
ここまで一切病気をすることもなく元気でいましたがここ数カ月
の衰えはかなり早かったように思います。目が白濁し始め次第に
毛艶も悪くなり歩き方も力がなくなっていました。
亡くなる前日までは餌も普通にとりいつも通りでしたが夕方から
姿が見えなくなり翌朝庭のバルコニーの透き間で姿を隠すように
息絶えていたとのことです。14日に実家に行く予定だったので
残念な気持ちでいっぱいですが苦しんだ様子もなく丸まって
寝ているようだったと姉が言っていたのでクロにとっては幸せな
一生が送れたのかな?と思っています。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
水葉 URL
結婚式あげましたぁ(^o^)丿
新婚旅行は行ってないですが・・・。

クロちゃんの冥福を祈ります。
( _ _人
2008/05/11(Sun)07:44:34 編集
無題
まみ
ステキなお式にしてください(´ω`*)

クロちゃん残念でしたね…
姿がみえなくなり…というのが猫らしい最期だなと思いました。大きな病気もなく良い一生だったんではないでしょうか。
2008/05/11(Sun)12:00:44 編集
無題
ponpon URL
披露宴だけしました
レストランウェディングで質素に済ませました
新婚旅行は金欠だったのでサイパン

当時は私もスッキリした体形をしていたので
ビキニで頑張りました!!

ああ・・・痩せなくては


楽しみですねー結婚式♪


くろちゃんは残念ですが幸せな一生でしたね
2008/05/11(Sun)18:15:03 編集
無題
おりひめ URL
konakonaさんさんこんにちは~♪

クロちゃん可哀そうですが可愛がってもらって
幸せな一生だったでしょうね。
3年先に逝ってるお姉ちゃん?と再会の喜びを味わっていると思いますよ。
ところで結婚式をあげられるそうでおべでとうございます。
おりひめは大昔の事で半分忘れてしまったくらいです。
konakonaさんクロちゃんのご不幸とkonakonaさんので「ポチッ」と押すところお忘れなのでは・・・。
捜しましたよ。

2008/05/11(Sun)18:35:01 編集
失礼しました
おりひめ URL
konakonaさんまた来ました。
お忘れ?などとツッコミ入れたので
おりひめはコメントの文字間違えていました。
「おめでとうございます」って読んでくださいね。
肝心なお祝いの言葉を間違えてごめんなさいね。
いっつもあとで気付くおりひめでした。
(半分以上は気付かないのですが・・・)
2008/05/11(Sun)18:42:27 編集
無題
澪音 URL
やっぱりkonakonaさんの家の津軽さん
かっこいいッ!!
そして綺麗vV
いいな~いいな~(,,・ω・,,)
津軽って動きがすばやくてブレますよね(笑)
毎回苦労します(-_-#)

・・・・・クロちゃん残念でしたね(´;ω;`)
でも、幸せだったと思いますよ。
いっぱい可愛がってもらえて(*・_・*)
2008/05/11(Sun)21:00:56 編集
無題
いたち URL
クロちゃんの御冥福をお祈りします。合掌・・。

結婚式・・。震災直後の神戸で電車も走ってないときにあげましたよ。旦那は家に帰るのもままならないときだったのに、どさくさにまぎれて神戸の異人館で式しました。あの時勢いに乗ってやっちゃいましたが、街が落ち着いてから・・とか言ってたら、めんどくさがりのいたちは面倒くさくなってたぶん破談になっていたと思います(笑)。
2008/05/11(Sun)22:14:25 編集
無題
☆ナッツ URL
顔に似合わず、結婚式はハワイでしましたw
しかも、グワジン級のリムジンに乗って(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

式なんて、本人たちが満足いけばいいんですけど、
必ず親やら親戚やらがかかわってきますよね~。
そんなんめんどくさかったので、親兄弟のみでハワイにしたんです。

コナコナ氏なら、ガンプラ工場の制服で入場してほしいですねw
写真期待してますwwwwwwww
2008/05/11(Sun)23:00:35 編集
無題
みっちぃ URL
さゆり改め石川 ひらりんでいいですね~♪

結婚式、うちは両家とも親族多くて、
(親族だけで、合わせて50人近くいた)
なんだかんだで、大人数の派手婚でしたねぇ。
夫の妹たちと、私がとても似ていたことが、一番の話題でしたw 
どんな式場でどんな式になるのか、楽しみですね!
2008/05/13(Tue)10:02:07 編集
無題
りょう URL
うちは二人とも結婚式やりたくない派だったので親戚だけ集めた簡単な食事会にするつもりが親達がはりきってしまい、結局プチ披露宴みたいになったっす・・。
結局は親のための結婚式&披露宴っすよ。好きにさせるしかないみたいな。(苦笑)

クロちゃん安らかに眠ったんですね。病気とか事故じゃなくて良かった・・ご冥福をお祈りします。
2008/05/13(Tue)10:39:38 編集
無題
よしみ URL
披露宴はしませんでしたが結婚式は挙げましたよ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
因みに新婚旅行は九州へいきました

ステキな式にしてお嫁さんとの一生の思い出にしてください


クロちゃんのご冥福をお祈りします。
17年間愛されてとても幸せだったと思います。
クロちゃんの笑顔の写真がそれを物語っていますよ。

2008/05/13(Tue)16:26:15 編集
いつもコメントありがとうございます!
konakona URL
>水葉さん
旅行も行きたいですね~。無理矢理にでも行きたい!ので上司にお願いしちゃいます♪

>まみさん が、がんばるッス!
黒は典型的な猫の最後だったと思います。眠るように亡くなったので幸せだったと思っています。

>Ponponさん 本当はそのくらいがいいんですけどねw外野が盛り上がっていてもう大変w
サイパンですか!わたしゃ熱海とかでいいかな?なんて思ってます(汗 飛行機が怖くて(爆
家の嫁はすでにビキニ着れませんよ~

>おりひめさん 
そうですね、無事再開してまたじゃれあっておるのかな?
9月頃になると思いますがあげてまいります!
ちなみにおり姫さんの文字間違いはいつもナイスな感じなので個人的に楽しんでますよ♪(みかんロメオさんとかw)

>澪音さん こちらは完成品を購入したような感じですからね、小さい頃から育ててさゆり改め石川みたいになったら最高です♪候補生育成中w
仕事初めてからほとんど黒には会えなかったのが唯一の悔いですが安らかに眠れたので良かったのかな?

>いたちさん
ありがとうございます!
そうでしたねいたちさん神戸にお住まいでしたね、しかもあの大変な時に勢いで挙げられたのですか!なんか超ドラマチックな展開を妄想してみましたwでも結婚て勢いなきがします。あたしゃすでに式場探しが面倒くさいwww

>☆ナッツさん
ワイハでグワジンっすか!費用はいかほどですか??
マジで披露宴シャアのコスプレ考えてます♪
嫁はキシリアでよくね?

>みっちィさん そうなんです遠目で見るとすべてのヒレがひらりん♪なんです♪♪←親ばか

家も親族だけで50人行ってしまうので安くておしゃれな所見つけたら入らない!っていわれましたWW
実は血縁?

>よしみさん 
九州旅行も良いですネ♪デモやっぱり飛行機かな?陸路と航路で行きたいですw空はこえぇのでWW
特にクロは私になついていたので寂しいです。
でもこういうお別れなら辛さも少しは和らぎますね。
2008/05/13(Tue)20:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [172] [171]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]