忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の猛獣使いの嫁ですら手を焼くパピヨンのクリリン。

彼はゲージの柵の所に足あげて用を足しそこで寝るので毛が黄ばんでます。

さらに寝ているかりんのベットにも用を足すのでカリンも黄ばみます。

だからしょっちゅうシャンプーしているkonakonaです。


かりんグレムリン化。


かりんアフター

シャンプーはまずニチドウさんの泥パック効果のあるシャンプーで洗い

そのあとハートランドさんの白毛用シャンプーで仕上げ。

トリートメントは白毛用の後に泥パックでふんわり仕上げ。いいかほりです。3日くらいは。

そして爪切りタイム



クリリン暴れます。しかもパワフル。頭突きはかなり強烈!フリーザも倒せます。


カリンはお風呂大好き☆その後のケアも大好き☆

ドライヤーも右乾いたら反対むいてって言うと反対向くしお腹乾かす時もあおむけで寝ています。

爪切りだってこのまま寝ちゃいます。いい子だけどおばかさん。

終わったら二人とも大はしゃぎ!

嫁に抱かれるかりんとその手前で残像拳修行中のクリリン。

次は瞬間移動覚えるかも。

きれいになったし今度のお休みは久々にお出かけしますか?

クリリン目光りすぎ・・・。


カリンがかわいいと思った方  クリリンがかわいいと思った方
               金魚・らんちゅう - 観賞魚ブログ村           
                        どちらもアウトの方    よろしくです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ひっ
スチャラカ URL
ひっ。ひゃぁ。めっちゃカワイイじゃないですかぁ。わんこも好きなんですよ。実家に行った時位しか、わしわし触れないので、そろそろ禁断症状が・・・(笑)たくさんの生き物に囲まれて過ごすのって幸せですよね。
2007/10/31(Wed)11:39:40 編集
無題
さえ URL
カリンちゃん、「いい子だけどおばかさん」だなんて
とんでもないですよ! スペシャルいい子ですよ!
私だったら一日中褒めちゃうなー!
クリリンちゃんの頭突き攻撃もかわいいけど(*^_^*)
2007/10/31(Wed)19:09:26 編集
無題
かりんまま URL
はじめまして!!
今日は、ブログにコメントありがとうございます。
早速、私もお邪魔させてもらいました。
かりんちゃん達、konakonaさんがお風呂いれてあるんですね~しかもお手入れもですか~凄いです。
初めはやってたりしたんですが、最近面倒でついお店の方にお願いしてます。
良い子だからですね~羨ましいです!!
2007/10/31(Wed)21:30:30 編集
スチャラカさん
konakona URL
いつもコメントありがとうございます!幸せの代償に生活レベル大幅にダウンしますよ♪
2007/10/31(Wed)22:41:46 編集
さえさん
konakona URL
家の子寝ピクして一人でビビってるんです∑(-ロ-)そこがかわいいんですけどね♪
2007/10/31(Wed)22:55:25 編集
かりんままさん
konakona URL
ご訪問ありがとうございます!お店の方が仕上がりは全然いいですけど2頭いると出費が・・・。クリリンはすぐ茶色くなっちゃうので結局自分でやってます。シャンプーはそれなりの使ってます。金魚の合間に時々登場しますのでよかったらまた遊びに来てください。
2007/10/31(Wed)23:01:14 編集
カリンに萌え
☆ナッツ URL
ブログ村のほうクリックしましたww

konakonaさんとこは、動物園なみですね~w
なんか色んな生き物がいて、毎日楽しそうです。
2007/10/31(Wed)23:51:15 編集
☆ナッツさん
konakona URL
ありがとうございます!3/2は動物達に占領されてます。私たちは端の部屋に追いやられました。あと1種いますが特徴なさすぎなので出られずにいます。
2007/10/31(Wed)23:54:54 編集
無題
菫@supi嫁 URL
こんばんは
早速のご訪問&コメントありがとうございます
パピヨンchanとっても可愛いですね
我が家にはお耳が似ているフェネックギツネがおります♪
お耳が大きいところがお揃いですね
またこれから遊びに伺わせて頂きますので今日は
お土産にお気に入りリンク頂いて帰りますね
これからもどうぞ仲良くして下さいね
2007/11/01(Thu)00:39:16 編集
菫@supi嫁さん
konakona URL
こんばんわ!リンクありがとうございます!こちらもリンクさせていただきます♪これからもよろしくお願いします。
2007/11/01(Thu)01:03:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]