忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、KONAKONA嫁です。
今日は私がいないと思って油断したらしくパソコンのロックナンバーが書いてある
手帳を家に置いていきました
日頃の復讐を兼ねて勝手に記事書いちゃいます。

最近ブログ見せてくれないと思ったらすごいこと書いてありますねそりゃ見せられない。
仕事先の友達のパソコンでのぞいてみたらビックリですよ!

鬼嫁のように書かれていますがそんな事ないですよ?
ちゃんとゴハンも与えてますし寝てる時踏んだりしますけど吊るしたりはしてません

でも今日はお仕置きに冷凍ご飯与えます。

またチャンスがあったら書かせていただきますこれからも家のアホをよろしく
お願いします。
書き方教わりましたが初めて記事かいてみたので読みにくかったらごめんなさい

そして家のアホ!会社でこの記事見てたら早く帰っておいでうふふ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
さえ URL
奥様、はじめましてー!!(笑)
お噂はかねがね。っていうか、とっても楽しく
読ませていただいてますよ~(爆)
2007/11/07(Wed)18:13:51 編集
無題
よしみ URL
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
konakonaさんはこれを見てさぞかし腰を抜かされる事でしょうw
お仕置きは冷凍ご飯だけで堪忍してあげて下さいませ
2007/11/07(Wed)18:39:26 編集
無題
konakona嫁 URL
さえさん…はじめまして☆さえさんのブログもいつも楽しく読ませていただいてます。ハル君男らしいですね!(ブラピ?)これからもよろしくお願いします。
2007/11/07(Wed)21:44:58 編集
無題
konakona URL
よしみさん…はじめまして!ちゃんとアレの帰りを玄関開けてまってましたよ♪マチルダさん私物化されてますが私の子なんですよ~
2007/11/07(Wed)21:48:26 編集
初めまして~
☆ナッツ URL
konakona奥様初めまして~。
嘘だとは分かっていても、いつも楽しく拝見させていただいてます。
konakonaさんのブログに書き込んじゃうなんて、
凄く仲が良いんだなぁって思います。
うちのかみさんなんか、金魚はもとよりブログすら見ませんね。
ほんと羨ましいです。

また書き込み期待してますw
2007/11/07(Wed)22:49:49 編集
無題
konakona嫁 URL
☆ナッツさん…はじめまして♪いつもやり取りの途中でうまくまとめられてます。本当はうまい事言いくるめられてますので、むしろ負けっぱなしな感じなんです。だから仕返ししてみました(笑)
2007/11/07(Wed)23:16:00 編集
あれ?奥さん?
スチャラカ URL
はじめまして奥様、スチャラカです。
いつもお噂は拝見しています(偏り気味の)さっそく、反撃ですね(笑)これからもぜひお願いします(笑)だけど、konakonaさん、ビックリしたでしょうねぇ。ぷっぷっぷっ。
2007/11/08(Thu)09:47:37 編集
無題
ponpon URL
奥様最高ですね
2007/11/08(Thu)20:43:52 編集
無題
konakona嫁 URL
スチャラカさん・・・はじめまして!仕返しできましたがコメントのお返しができませんでした(泣
結局頼ってしまってます。
2007/11/09(Fri)00:26:18 編集
ponponさん
konakona嫁 URL
はじめまして!いつもやられっぱなしは
悔しいのでやってやりました♪
2007/11/09(Fri)00:28:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]