忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩わkonakonaさんふてくされて金魚の前から動かないので
更新は私がやりま~す

とりあえずこんな感じ^m^

ごちゃごちゃ物が散らかってますが片付けてもきりなくガラクタ
増やすものでもう諦めましたぁ

昨日いなくなった金魚の相方さんが元気ないみたい(ーー;)
これから水換えてなんやらごそごそやっております。

先日私にコメントくださった皆様、すぐにお返しできなくてごめんなさいm(__)m
皆様の所にもお邪魔したいのですが書き方わからないので今度教わって
お邪魔したいと思います。よろしくおねがいします

konakona嫁   自分で嫁と言うのも変ですね


  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ponpon URL
何だか大変だったようですね
猫とは・・・

元気を出していただけると良いのですが
2007/11/13(Tue)22:42:19 編集
無題
☆ナッツ URL
konakona奥様こんばんは。

哀愁漂う背中が痛々しいですね…
そのうちケロッと直るはずなので、そ~っとしてあげてくださいw

訪問お待ちしております。
2007/11/14(Wed)00:55:08 編集
落ち込んでますなぁ
スチャラカ URL
konakonaさんが復帰するまで奥様が更新されますか?今回の件は結構イタイですものね。

早く復帰されることを願っていますが、奥様の更新も楽しみな気がします(笑)
2007/11/14(Wed)10:45:30 編集
ponponさん
konakona(嫁) URL
ご訪問ありがとうございますm(__)m
帰ってきたときは廃墟でした;;
また病気が~ってわめいてます。
2007/11/14(Wed)11:56:53 編集
☆ナッツさん
konakona(嫁) URL
こんばんわ~☆
実際写真ほど落ちてはいないのですが、5秒
おき位にため息ついてます(゜O゜)
今度お邪魔しますね♪ナッツさんのブリちゃん
かわいいですね!
2007/11/14(Wed)12:00:15 編集
スチャラカさん
konakona(嫁) URL
こんにちわ♪私は不慣れで(パソコンそのものが…)時間かかってしまうのでたまにしか書けないんです;;でも頑張って乗っとりますね!
2007/11/14(Wed)12:05:02 編集
無題
よしみ URL
完全にkonakonaさん魂が頭上から出てしまってますね・・・
心の回復が必要な時なので優しくしてあげて下さいね
2007/11/14(Wed)22:18:24 編集
よしみさん
konakona(嫁) URL
こんばんわ♪とりあえずお酒飲ませて酔わせたので大丈夫です!基本的に3歩歩けば忘れる子なので(笑)
2007/11/15(Thu)02:57:12 編集
無題
みらこー
奥様、はじめまして。
konakonaさん、深海の奥底に沈んでしまっているんですね・・・
なんとか引き上げてください。
ブログの更新を楽しみにしてますので。
2007/11/17(Sat)14:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]