忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜も洗濯と風呂掃除と夕飯の支度させられているkonakonaです。

専業主夫に転職するかそろそろ真剣に悩もうかと悩んでいます。

今日じっくり齧り虫の捜索しました。

結果から言うと見つからんかった。


しかし齧り虫は実際活動停止しているみたいだ。

もしかしたらアッザム(元黒蝶尾)が浮気味だったので2日くらい

餌を抜いたのが原因?カボンバが一気に食われてたし。

お腹空いたけど草ぢゃ満足できなかったてか?

肉食いたかったってか?

フィッシュミール?

とりあえず瘤から病気はでなそうですが水槽に塩入れときました。

いったい誰なんだろう?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あんただったら丸ごとなくなってるから・・・。

犯人確保にご協力を↓
       
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
はなじょな URL
本当にだれなのでしょうねえ。
大捜査線全部見ました。
今年新作期待してます。あ、なんのこっちゃ。
ランキング、ヒニョギさんとこと大接戦ですね。
両方ともガムバってください。
2008/01/08(Tue)19:49:14 編集
はなじょなさん
konakona URL
しかし大捜査線のようにはいかず
迷宮入りしそうです。
後は上部フィルター閉鎖でありますか?あ、なんのこっちゃw
ランキングはヒニョギさんには及ばないのでむしろキープ頑張ってます♪
2008/01/08(Tue)20:46:44 編集
無題
ponpon URL
ランキング凄いですね

誰が齧ったのでしょうね?

見つけるのは難しそうですね
2008/01/08(Tue)23:34:03 編集
無題
みらこー
パピヨンズだったら芸術ものですよね(笑)
犯人見つからないんですね・・・こうなりゃ2度とおきないことを祈るのみですね。
フィッシュミール・・・忘れさせてください。
2008/01/09(Wed)00:28:38 編集
無題
りょう URL
金魚かじり虫~♪て、シャレになんないですね(汗)
本当にそんな事するんですかね~?クリリンじゃなくてむしろカリン様のがアヤシイ気が・・(笑)
クリリンの着てるオールイン可愛いですね☆
2008/01/09(Wed)12:59:39 編集
無題
みっちぃ URL
画伯の絵に、爆笑!
いえ、笑っている場合じゃないですね。
なかなか、現場を押えるのは難しいそうですね。
次張り込む時は、前日から要餌切り?
まぁ、心を入れ替えて、再犯しないでくれたら、いいですね!
2008/01/09(Wed)14:02:40 編集
無題
よしみ URL
犯人は捜査をかく乱する為に一般金魚に紛れて活動停止中なのですね・・・。
ヽ(´Д`;)ノ
知能犯ですな
2008/01/09(Wed)14:41:10 編集
闇に潜った齧り虫
スチャラカ URL
そうですか。見つからなかったのか。うん。残念なような、良かったような(苦笑)このまま平和に日々が過ぎると良いですなぁ(遠い目)

実はフトアゴさんが瞬間移動で・・・(笑)フトアゴさんお元気ですか?
2008/01/09(Wed)14:43:12 編集
無題
さえ
ごめんなさい。瘤を食った、というのを読んで気を失いかけ、
逃げていたさえです。でも、いまだ犯人逃亡中のようなので
私も推理してみました。
ズバリ! 犯人は

奥様……?

(ああ、私嫌われちゃうわ)
2008/01/09(Wed)16:57:42 編集
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
konakona
>ponponさん 上がったり下がったりして
不安定でございます♪
犯人もろとも人の姿見て集まってきてしまうので死角から眺めていましたがなぜか集合してしまいました。

>みらこーさん 餌さえ食べていればとりあえず大丈夫そうです。パピヨンズピンクマウスすら盗み食いするので実は危険ですヨ♪

>みっちぃさん お褒め頂きありがとうございます♪えさ切りしてすぐ犯行に及んでくれればよいですが…。
知能犯ゆえに…。

>よしみさん ええ。奴は常にこちらの動きを読んでいます。いかに対処すべきか…。

>りょうさん 知能犯というあたりからカリンは怪しいですが、最近発覚したことでカリンはベジタリアンなのできっと違います。

>スチャラカさん そのタイトル今度もらいます!再犯が起こらない事を祈りつつ監視を続けます。フトアゴゲンキですよん♪今度出します!

>さえさん なるほど!断食に耐えられなくなる前に金魚食べられるか試したわけですね!
今夜捕獲します。
2008/01/09(Wed)20:06:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]