忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!眠気が限界値のKONAKONA です。
お正月も鏡開きを終え仕事に学校と普通の生活に
戻っていると思います。

そんなわけでもお正月引っ張ります。
どこかで金魚の七福神ストラップと言うのを見ました。
なぜか10種類。

なんきんがいたような気がしましたが気のせいだったようです。

らんちゅう福禄寿  トサキン弁才天  パンダ蝶尾大黒天 
琉金弁才天 オランダシシガシラ寿老人  東錦寿老人
丹頂寿老人  ジキン恵比寿   頂天毘沙門天
浜錦布袋

こんな感じ。

さらに時期は遡ってクリスマス。

皆さんプレゼントもらったりあげたりしましたか?

我が家もお互い交換したのですが、嫁のプレゼントが

去年(おととし)に引き続きすごかった。

去年(おととし)はガンダムSEEDに出てくるPGのストライクルージュ

今年(去年)はなんだったと思いますか?
















ソフビフィギュアのスーパーサイヤジン4悟空とベジータ。

ああ、うれしかったよ。大喜びしたさ。25歳ですよ。社会人ですよ。

何も言わずにポチ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みらこー
七福神ストラップ、私もどこかで見ましたが、どこか思い出せないうえ、嫁が、買う?と聞いたときに、いいと断った記憶があります。なんか気にくわなかったんでしょうね(笑)
ゴクウとべジータ、私も普通によろこびます。もうすぐ三十路の社会人ですが(笑)ピラフマシーンやタオパイパイすらよろこぶかもしれません(フィギュアあるか知りませんが)。
2008/01/12(Sat)01:27:24 編集
ははぁ。なるほど
スチャラカ URL
そうやって、フィギュアが増えていくのですね。ふんふん♪そうやってkonakonaさんが嫁さんに頭が上がらなくなるのだぁ。ふんふん♪さすが嫁さん♪konakonaさんの事を掌握しておられる(笑)
2008/01/12(Sat)11:50:16 編集
無題
よしみ URL
お嫁さんのプレゼントが凄い
いいお嫁さんですねぇ
(´∀`)ノ
2008/01/12(Sat)18:04:38 編集
無題
りょう URL
出た!!そっち系ネタ!!(笑)
しかしながら私はGTは邪道だと思ってるんで、4はあまり好きくないかな~。
個人的には悟空のスーパーサイヤ人2が好きです(聞いてねえ)
2008/01/12(Sat)19:58:51 編集
無題
みっちぃ URL
奥さん、理解があっていいじゃないですか!
私も、ハムスター飼っていて溺愛していた頃、
誕生日にハム太郎グッズもらって、嬉しかったですよ。
三十路は過ぎてましたけどね。そんなものです♪
2008/01/13(Sun)01:16:43 編集
お返事遅くなってすいません!
konakona URL
>みらこーさん きっとなんきんも津軽もいなかったからでしょう。。?。
ピラフマシーンは確か小さいの出てますよ♪
桃白白はガシャポンでありますwww

>スチャラカさん 増える原因は私が突発的に
AKBに行って箱ごと大人買いしてくるからです。
金魚以上のスピードで増えつづけています。

>よしみさん 掌握しきってます。たぶんこっち系が一番喜ぶでしょう。

>りょうさん 初代から順にちゃんと見ると
GTも結構面白いですよ♪DVD貸しましょうか?

>みっちぃさん そうですよね!うれしいものは
うれしいのですよ♪
2008/01/13(Sun)23:00:56 編集
無題
はなじょな URL
おお、金魚七福神みてみたいです。
欲しいです。
また、さがそうっと。

ベジータと悟空かあ。いいなあ。
アルプスの少女ハイジと、キャンディキャンディ
と、あられちゃんと、、、、
みんなおんなじころでしたよね。
大好きでした。
あ、私は幼い娘とみていました。
ああ、どんだけ年とってるのかあ、、、。
2008/01/13(Sun)23:28:30 編集
はなじょなさん
konakona URL
私は確か通販で金魚探しているときに見かけたのですがどこだったか思い出せないです(/_;)
私は確か小学校1,2年の頃Zが始まった気がします。毎週待ち遠しかった。
2008/01/13(Sun)23:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]