忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日3回腹筋しました。

昨日から筋肉痛です。

昨日2回懸垂しました。

今日筋肉痛です。

以前酔っ払って註文したビリーで鍛えた方がいいかなと思いました。konakonaです。
          \         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
         |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'             /
       └   l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/          /  限  俺  こ
           !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬  ./  界  の  れ
       _   |_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')       `` ‐'"='-   /    !   !   /   だ.  腹  以
         |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  筋  上
            |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      が  は
           __i  ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
        ヽ     ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

これって絶対ダイエットではない!


修行だ!


これ使おうものならナメック○行く時の宇宙船のような物だ。

前置きはこの辺にして、本水槽水換えてもすぐコケ。


緑のコケならともかく、茶ゴケは勘弁。
しばらく水換えの周期はやめなくては(-_-;)水換え休暇もらえないかしら?

コケ見ていて思ったのですが黒マティー目つき悪す!

黒マティー「水なんとかしないと水槽割るぞ?」

困るのはあなたです。

応援おねがいしまーす♪
       
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
衝撃のGIFアニ?
みらこー
ビリーさんの修行はきついですよねー。
私はナメッ○星にたどり着く前に宇宙船の重力で死にますよ。

茶苔、嫌ですよねー。でもどーにもならなくて・・・
私は茶苔と共に生きる道を選びました。
2007/11/21(Wed)01:01:28 編集
konakona画伯!?
スチャラカ URL
とうとうkonakona氏も入隊ですね(笑)スチャラカは死にそうなので入隊していません。ぷっ。

茶ゴケの嵐ですねぇ。まっ。でも、いずれ治まるのでは?スチャラカも茶ゴケと共に生きる道派ですよん(笑)
2007/11/21(Wed)10:48:55 編集
みらこーさん
konakona URL
あれは本当にダイエットか微妙です。わたくしダイエットしたらきっと骨化しますね。茶ゴケ意地で戦ってみます。
2007/11/21(Wed)21:46:11 編集
スチャラカさん
konakona URL
脱退希望します。これ、無理。
茶ゴケはバクテリアやらなんやらやって解消してみるです!
2007/11/21(Wed)21:47:33 編集
無題
☆ナッツ URL
ギ○ュー特戦隊にやられて☆りますよw

茶苔ってたしかに嫌ですよね。
緑なら許せるってのは、何なんでしょうかね?w
2007/11/21(Wed)23:35:20 編集
無題
よしみ URL
茶苔がでてしまいましたね
掃除しか道はないのでしょうか・・・。
2007/11/21(Wed)23:53:15 編集
☆ナッツさん
konakona URL
相当運動不足です。茶ゴケはやはり水が安定してない証拠だからじゃないでしょうか?緑は光量とかなんとかかんとか…。何でですかね?
2007/11/22(Thu)01:41:03 編集
よしみさん
konakona URL
安定するまで水換え水換えの繰り返しですかねぇ。
熱帯魚の時は時間かかりましたが何とかなりやした。しかし時間が(-_-;)
2007/11/22(Thu)01:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]