忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!新世紀KONAKONAです。

今日は写真いっぱいです。

牧場にいってきた嫁の土産話でございます。


お口から失礼しますw
馬のお口ってプニプニなんです~気持ちいいです。

ポニーのミッキーさん。16歳です。

やぎ軍団!わたくし山羊のセキできます。←だからどうした。

エロ目。ゆみちゃん。嫁お気に入り。エロ目。

えさあげると

もっさもっさ。その後笑うらしいです。

おけつからどうもすいませ~ん

届かないご飯はベロめっさ伸びます。

生後約1か月のウシ君です。きゃわいい~

この牧場さんは住宅街にあるのです!すごいですね~
紹介したのはまだほんの一部だそうです。
よかったらHP御覧下さいませ~↓
http://www.fukudafarm.jp/ 神奈川の川崎にありますよん。

応援もよろしくです↓
       
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みらこー
動物がいっぱいだ。私、馬は毎週見てるんですけど。ヤギのエロ目とか新鮮です(笑った)、何考えてるんでしょうかね。・・・ヤギってセキするんですか?
HP見てみましたよ、一般公開してない移動動物園なんですね。イベント会場(アウトレットモール?)とかでよく見た記憶があります。今度名前チェックしてみます。
2007/11/24(Sat)00:52:19 編集
無題
「嫁お気に入り。エロ目。」って奥さん!
エロ目でっせ!
どこの牧場ですかね。。おけつもすごい迫力ですね。仕事たいへんそうですね。。私も実は管理職です。。現場にもバリバリでてましてこんな事になってしまいましたが。。本当は退職する覚悟でした。
小さい会社ですが、部下も今も一生懸命頑張ってくれている事を聞くともう一度、復帰しようと思いました。ただ、もう今までの部門での復帰は諦めて、実家に近い関西に引越ししてそっちの部門へ転属させてもらうのです。。私もがんばってここまで着ましたが、無理がたたったようです。。。
人間ある程度規則正しい生活をしないとほんと厳しいと痛感しました。。(特に年が。。。)
でもとにかく一歩ずつ頑張って行こうと思います!

ko
2007/11/24(Sat)01:05:56 編集
無題
さっきのコメントを途中で修正しようと思ったら、
投稿前なのにまったくキーボードが反応しなくなってしまいました。。。今は大丈夫みたいです。。。
牧場URLを見逃してました。。すみません。
今後ともよろしくお願い致します!
2007/11/24(Sat)01:08:29 編集
無題
☆ナッツ URL
のどかな雰囲気いいですね~。
住宅街にある牧場ってのが驚きですw
牧場ってだいたい人里はなれた山間にあるのだと思ってました。
かみさん、毎日動物とふれあえて幸せですね~。
2007/11/24(Sat)01:27:12 編集
みらこーさん
konakona URL
よめいわく…。交尾の事だそうです。生産の方なので乳牛ですね。一般には出前牧場で幼稚園とかイベントにふれあい動物園だしているそうです。ヤギのセキはおっさんです。
2007/11/24(Sat)01:37:16 編集
nagi dadさん
konakona URL
エロ嫁です。俺より手あれと生傷絶えない男らしい嫁化してます。でも最近のニュースとか見ていると子どもと過ごす時間が大切に思えます。復帰してからも頑張ってください!我が家は貯蓄からv
2007/11/24(Sat)01:42:19 編集
☆ナッツさん
konakona URL
もともとこの牧場さんがあった所に住宅街ができたみたいです。観光ではないのですが動物沢山です!
馬のお口どこかで見つけたら噛まれないように触ってみてください。お勧めです。
2007/11/24(Sat)01:44:53 編集
無題
madoo URL
かわいい!!!カワイイ!みんなかわいいですね~・。・。・madoo牛好きなんです。

にしても最初の馬の口のアップはインパクトありましたね~・・・。爆!
なんか、ぷるんと弾む唇でしたね!笑
2007/11/24(Sat)11:46:50 編集
すご~い!!
スチャラカ URL
迫力映像ですね(笑)馬や牛さんはあまり生で見たことも、触ったこともありませんよぉ。ヤギさんは、動物園で放し飼いされているのを触ったことありますが、洋服も齧られた記憶が・・・(笑)エロ目なヤギさんっていったい。ぷっ。

今日の画伯の絵はどなたかモデルがいるのでしょうか?そちらも気になりますなぁ(笑)
2007/11/24(Sat)12:33:49 編集
madooさん
konakona URL
あれは相当気持ちいいですよ!プルンプルンともふもふとまふまふが混じった感じです!わかりにくいかな?
2007/11/24(Sat)21:52:29 編集
スチャラカさん
konakona URL
スチャラカさんはヤギに洋服ですね!私は牛に髪の毛食われました!大喜びしてたらしいです。子供って怖いわぁ。モデルは…(笑
2007/11/24(Sat)22:02:35 編集
無題
さえ
この牧場・・・うち、結構近いです(爆)
我が家の近くの農家にも、ヤギがいます。
めちゃめちゃデカくて、怖いんです(笑)
2007/11/25(Sun)15:25:27 編集
さえさん
konakona URL
ハル部長のお散歩中に嫁と会うかも知れないですね☆そんなに近くないですよねwww
デカイ山羊は怖いですね。あの三日月横にした眼で睨まれたらクリリン投げて逃げます。
2007/11/25(Sun)21:39:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]