忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は~出張と称した旅行から帰って来たKONAKONAです。

報告は寒かった。以上です。


絵日記の次は本文手を抜きました。すみませ~ん(汗

疲れたので今日は皆様の所にお邪魔させていただいて寝る

つもりでしたが、金魚達を見るとたったの2日で変化を遂げた金魚が

2名ほどいた。


b0f5befcjpeg

↑こちらが先ほどの写真
 
←過去のもの。










わかりますか?明らかにヒゲが減っているのです!

このままでは名前すらかえんといかんのであります。

ちょび髭好きな我が家にとってこの事態は危機であります。

もう1名は明日本水槽に合流したらアップしますです。

チャップリンに育毛剤を!↓
           











PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
☆ナッツ URL
こうなったら「プリン」に変えるしかないですねww
ちょび髭が可愛かったのに、無くなると寂しいですね。
2007/11/30(Fri)00:56:27 編集
無題
madoo URL
育毛剤を!
チョビ髭は大事です。死守です。ししゅ。

あっ!出張お疲れ様でした。
おかえりなさい・。・。・
2007/11/30(Fri)01:48:42 編集
無題
みっちぃ URL
ショックですね~。
でも、経験上、チョビ髭残る率はかなり低いですよ。
(退色途中のものだから・・・)
育毛剤より、色揚げ? 日光??
少しでも長く残ってくれるといいですね!
2007/11/30(Fri)10:32:55 編集
お帰りなさ~い
スチャラカ URL
わぁお!チャップリンのおヒゲがぁ~!(笑)残念ですね。でも、「プリン」変更説もいいかも?(笑)もう一名は誰でしょうか?う~むどうされたのでしょうか?気になります。

おー!!本日の画伯の絵は、プクプクほっぺ&つぶらな瞳がサイコー(爆)
2007/11/30(Fri)19:39:22 編集
無題
konakona URL
>☆ナッツさん その方向性で行こうと思います。
トラオランダなのにオランダになった。

>madooさん 咲きひかり色揚げと言う名の育毛剤を投与してみます。仕事1割旅行9割の出張でした。

>みっちぃさん 金魚用り○ップとか金魚21とか欲しいと心から思います。日光と言う手段もやってみたいのですが銀さんで定員オーバーorz

>スチャラカさん お髭マニアには辛い出来事です。。頭プルンプルンなので消え次第プリンですかねェ。画伯今日のネタに困ってます。
2007/11/30(Fri)22:26:34 編集
無題
みらこー
とりあえず画伯、ちゃっぷりんの目がかわいいです!
黒色は落ちる宿命にありますからね、仕方ないですよね。
あきらめてチャップリンには、チョビ髭キャラでなくて蝶ネクタイキャラになってもらいましょうよ(笑)
2007/12/01(Sat)08:46:37 編集
みらこーさん
konakona URL
今日さらにお髭が減ってました。時間の問題です。
みらこーさん絵心がわかっていらっしゃる!サイン差し上げましょうか?
2007/12/01(Sat)23:07:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]