忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~ちょっとv飲みすぎて画面揺れている粉粉です。

きょうはたまたま守り神系の記事を読んだのでまねっ子です。


置きました。

この守り神は偵察能力が非常に高く、病原菌の索敵能力に優れています。


対病原菌戦はさほど高くありませんが早い発見で
重症化する前に手を打てます。

今度赤い攻撃力に優れたあの守り神買ってこようかな?

すいません。いくらなんでも金魚、ペットからはなれすぎました。

いや、真面目だとどうもその反響がね、あれなんですよ。あ、酔ってます。もう意味不明。

今日の記事読んで買おうとしている物がわかった方はもう仲間です。
クリックしてください♪
    
           
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ぱぷぱぷ
konakonaさん。我がブログにコメントありがとうございました。実は自分は金魚以外の生物も好きなので、こういう金魚を中心にしてほかの動物もいるブログけっこう好きなんです。これからも宜しくお願いします。
2007/11/26(Mon)00:37:05 編集
ぱふぱふさん
konakona URL
こんばんは!さっそく来ていただいたのにふざけた記事ですいません!近日ナンキンきますので来たらちゃんとします。学校の勉強しながら金魚もしっかりやっている姿は見習わされました!これからもよろしくお願いします!
2007/11/26(Mon)00:45:34 編集
無題
madoo URL
やっぱり、konakonaさんは、真面目に書いてしますとアレなんですね・・・・。爆!
でも、konakonaさんのブログって呼んでて面白いです。得にmadooが好きなのは嫁さんが出てくるネタなど、大好物です。

2007/11/26(Mon)02:30:36 編集
無題
みらこー
粉粉さん、守り神って・・・アッ○イじゃないですか!ちょっとマニアックすぎません(笑)
たしかに偵察能力に優れてそうですが・・・これガンプラですか?
座ってる姿が、なんかかわいくなっちゃってますね。
って、せめてズ○ックにしましょうよ(笑)
金魚達に幸あれ!
2007/11/26(Mon)07:03:07 編集
madooさん
konakona URL
最近はバトルが少ないのでリクエスト
いただいているので今度戦いを挑んでみます!
2007/11/26(Mon)11:31:51 編集
みらこーさん
konakona URL
MGのガンプラですよん♪はじめもっとマニアックに行こうと思いましたがやめておきました(ガルマ専用ザク)今度ズ○ックにしますね!赤いの。
2007/11/26(Mon)11:34:18 編集
ごっちゃまぜ(照)
スチャラカ URL
んっ?こちらの守り神どこかで見たような?水の中とか行っちゃうヤツ?それは違ったか(笑)スチャラカたぶん色々見てるけど、マシンに弱いのでごっちゃまぜ(爆)

酔っ払い画伯は絵にも表れている!?
2007/11/26(Mon)11:47:19 編集
スチャラカさん
konakona URL
正解ですよん♪やっぱ金魚だから水に強くないと
いけないですからね♪
今日の絵はなかなかのできでした!
2007/11/26(Mon)11:56:12 編集
無題
ケロサワ URL
コメントありがとうございました。
カリンちゃんのブログ、遊びに行かせていただきました。
かわいい、2パピズちゃんですね。
そして、こちらは、金魚ちゃんのブログなんですね。
私、水中の生き物を育てるのが下手でね・・・
もっぱら、見る方の専門になってます。
また、遊びに来させていただきます。

ところで、守り神になるなんて知らなかったです。
私は、赤いの、攻撃力に優れていると言うところより、大人なところが好きでした。
そっかぁー。守り神なんだぁー。
2007/11/26(Mon)22:29:00 編集
無題
ponpon URL
おおこのお方は・・・
今度は赤いのにするのですか?
2007/11/26(Mon)23:13:27 編集
無題
よしみ URL
おおガン○ムですね
.。゜+.(・∀・)゜+.
2007/11/27(Tue)00:00:59 編集
ケロサワさん
konakona URL
ご訪問ありがとうございます!本編での用途は偵察だったので何となくそうなったらいいなと言う願いを込めてです(笑
2007/11/27(Tue)00:12:38 編集
ponponさん
konakona URL
欲しいですが今や作る時間がないです・・・。
病気出ちゃったらあまり効果なさそうですね(苦笑
2007/11/27(Tue)00:13:54 編集
よしみさん
konakona URL
最近こういうの出してなかったのでつい…。
水換えの時結構邪魔でしたので台座用意しました。
2007/11/27(Tue)00:15:20 編集
無題
☆ナッツ URL
水陸両用ですな。
どうせならでくの坊のゾ○クの方が守り神っぽいですねw
あ、ゾ○クは陸地じゃほんとのでくの坊だったww
2007/11/29(Thu)00:56:09 編集
☆ナッツさん
konakona URL
火力は高いですがあれは砲台として
くらいしか…。
2007/11/29(Thu)20:16:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]