忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!今日は早起きPM12:00)したKONAKONAです!

今週出張があるので代休で今日お休み。

今日こそ寝て過ごさないようにパピヨンズを連れてお出かけしてきました。



嫁を待つ獣。リードを持っているのは私。

車で約45分ほど走った水元公園に行ってまいりました!

公演の木々は紅葉で奇麗に色づいていました。

池の周りをぐるっと歩くことに。

途中ダックスをつれたおばあちゃんに襲われた!

・たたかう   ←
・とくぎ
・まほう
・アイテム
・ぼうぎょ

KONAKONA   HP 35
KONA@嫁     HP999
 
おばあちゃんの攻撃!   あらぁ!ずいぶんデラックスなワンちゃんね!  
KONAKONA        ちょwwwデラックスってwwww 34のダメージ!
KONA@嫁の攻撃!    よしっ!じゃ行こう!
おばちゃん          ・・・
      

途中の橋を渡ると鳥の群れを発見!


嫁いわくウミネコらしい。こんな公園まで海からはるばる
飛んできたのかしら?
餌をあげている人がいたので早速わんこのおやつを
あげてみた!

集まってくる海猫たち!
何とか手から上げたいKONAKONA

ついに成功!手の上から海猫が餌を持って行きました!

さあ行こうと思って振り返ると、自分たちのおやつを
奪われたパピズが嫁の足にからまって抗議!

残り物を与えてご機嫌取って出発。

途中でオシドリ♂発見!
こんなの飼いたいというと嫁が「もらってこようか?」
マジ?お風呂場で飼うのか?

次は目的地にダッシュ…。

目的地はここだったのですが月火はお休みと言われガッカリ。

腹いせにカモを狙う獣。

その帰りに発見した樹木。


穴無くなっちゃった…。

トト○に会えずご不満なカリン。

さすがに出た時間が遅かったので日が傾いて冷えて来た
あまり寒くなるとクリリンがあるかなくなりそうなので
その後公園をあとにし新小岩にある金魚専門店「金魚の吉田」
に行って来た。行きは空いていて30分くらいで到着。
移動中久しぶりに運動した獣は爆睡。


クリリン無理やり起してみた。

金魚の吉田では国産、中国産の金魚が沢山いました。
ナンキンもいましたがとんでもない値段か、小さいのしか
いなかったのでやめてふらふら見ているとごちゃまぜ
金魚どれでも500円の中から発見!
そのほか計3匹購入。

まずガトウコウ。2匹混じってましたので形は悪かったのですが
両方購入しようとしたら店員さんが、こちらは背中の凸凹が激しい
からっとお勧めされなかったので1匹だけ購入。

尾ヒレの色と口紅に惚れたジャンボオランダ。
大きくなっても困るのでちょうど1番小さい個体にしました。
嫁のお気に入り。

最後に国産蝶尾MIXの中にあからさまにヒレが短く
丸い不格好な俺好みな色の子がいたのだ。
ぎんいろのなかに若干オレンジっぽい色の混じった子。
ジャンボオランダは3500円と書いてありましたが
なぜか1500円にしてくれた?間違えたのかな?
今日からトリートメント入ります。

長くなりましたが久々に充実したお休みでした。
帰りにジンギスカン食って明日にんにくくさいまま
出勤します♪

自宅に着いたパピズは疲れっ切って爆睡


こんなクリリンはめったに見られません。

疲れもすがすがしく家に着いた私は近日来る
ナンキンに備えてケースの消毒して、本水槽
水換えて、新入りトリートメントして、銀さん水換えました。

頑張ったので応援もお願いします↓
          

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
☆ナッツ URL
パピズたちはかわいいですね~。
寝顔がたまらないです。

また新しい金魚増えましたね^^
私的にはジャンボオランダが好きです。
名前、期待していますwwww
2007/11/27(Tue)00:27:19 編集
☆ナッツさん
konakona URL
しまった!名前とは!頭になかった…。
頑張ります。
2007/11/27(Tue)00:29:11 編集
無題
みらこー
充実したお休みだったようですね。特にクリリンくん、カリンちゃんにとっては大冒険だったのかな。
奥様にはきっと退屈な冒険だったでしょう、だってHP999ですものね、konakonaさんはデラックスで瀕死なのに(笑)←魔法?
新しい仲間が増えましたね、オランダの尻尾がステキ。
2007/11/27(Tue)01:43:39 編集
みらこーさん
konakona URL
奴はラスボスすら一撃ですから(苦笑
ガトウコウはかなりラッキーでした!100匹位ごちゃごちゃいる中で偶然発見したのですよん♪
2007/11/27(Tue)01:48:10 編集
無題
madoo URL
カリン様、クリリン可愛いです。
毛がホワホワしてますね・。・。

konakonaさん、素敵な休日でしたね!!
そして、嫁さんのHP999って・・・。爆!
もう、madoo大爆笑ですよ!

おばちゃんの攻撃の所ではもう、すでに噴出してました。w

新しいナカーマ皆きれいですね。
トリートメントが終わって、本水槽に入るのが楽しみです。
2007/11/27(Tue)03:10:16 編集
パピヨン&トイプードル
スチャラカ URL
パピヨン&トイプードルは今人気なんですね。ちょくちょく見かけます。パピヨンは身近なところだと、スチャ弟の彼女の実家にやっぱり2匹いますよ(笑)
しかし、konakonaさんとkonakona嫁さんのHPの差はすごいですね。しかもぉ、konakonaさんはお散歩中に瀕死になってるし(爆)
早速新しい子もお連れしたご様子(笑)トリートメント後の合流が楽しみですね。

本日の画伯は多彩な色をお使いのようで(爆)
2007/11/27(Tue)12:42:35 編集
無題
よしみ URL
今日はとても充実した1日って感じですね
金魚展示場とても気になりますねぇ・・・。
一体中はどんな風になっていたのでしょうか??
(ё_ё;)?
2007/11/27(Tue)18:17:15 編集
madooさん
konakona URL
こんなアウトドアな一日はここ最近全くなかったのですがすがしい一日でした。
リンクありがとうございます!こちらも貼らせていただきます。
2007/11/27(Tue)22:04:36 編集
スチャラカさん
konakona URL
まあなんと言うか鬼ですから。強いのですよ。ええ。パピヨンよく見ますね!とイプーはショップですんごい価格ついてたし。人気ってこわいですね。
2007/11/27(Tue)22:07:23 編集
よしみさん
konakona URL
今度はやってる時に行ってきます!元気だったら。
でも外に出るのは気持ちいいもんですよ!たまには。
2007/11/27(Tue)22:08:49 編集
無題
リンクの件了解致しました。私もリンクさせていただきます!!
あれ?よくよく読んでますと、お近くですかね?
私は千葉の柏にすんでます。
水元公園も一度言った事があります。向かいの三郷公園の方は結構行ってます。(子供向けなので。。)ペットの東葛にも行かれてる。
どこら辺にお住まいなんでしょうか??
konakonaさんが登場してますね。ロンゲですか?
24歳で管理職で自宅もお持ち??しかも井戸水があるお家(うらやましい)?職業:自宅警備員って?
でも出張あり??
色々想像をかきたてられるフリですねぇ。
質問ばかりになりましたが。。。
2007/11/28(Wed)07:02:39 編集
nagi dadさん
konakona URL
柏ですか!私は鎌ヶ谷ですよ♪自宅警備はギャグで家はボロアパートで近年引っ越し予定で東葛ではパピズと観賞魚でお世話になってます。
ロンゲまではいかないですよ~たぶん。
2007/11/29(Thu)20:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]