忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日アパート見に行ってきました!

また少々古いアパートですがなかなか立地もよく

部屋も3部屋有りよさそうだったので仮契約してきました♪

来月は忙しくなりそうです(汗 移動距離は2kmくらいなんですぐですが・・・。

そうこうしている間にデブリンに続き18号の目が開きました!

こんな気分です↓


意味わからなっかた方は流してください♪


最初に開いたデブリンはこんな感じです♪

接吻すると唇に吸い付きます

体重も本日524g! 中型犬パピヨンになりそうな感じです。

18号はまだぼんやりな感じ

まだ見えてはいないでしょうね。


OH!べりー キュート! ←スペルわからないとか突っ込み禁止でw


いつも密集してます♪

17号の目はいつ開くかな~明日あたりかな?

本日の重量
デブリン 524
17号  448
18号  356

微妙に順調です。そろそろ離乳です。引越しです。

PR
こんにちは!今日は予約記事にて失礼します。コメントいただいている皆様へのお返事は

今夜生きていたらお返しいたします。

一度水のコンディション崩れるとなかなか元に戻すのが大変です。今リセットするか

どうするか悩んでいますがリセットする時間もなさそうな感じっす!

まず、ダイナマイト四国(目かじり被害者)が昨夜☆になっていました。

怪我したところは時に病気に発展したようには見受けられませんでしたが

よく分らない。

過密だとこういう時困りますねw

さらにアッザム君は相変わらず。

逆さアッザム。


背泳ぎ特訓中。

朝には普通にしてましたが癖になっちゃいましたね(汗

こんなコンディションですが新入りの竜眼ガチャピンは元気

瑪瑙蝶尾が2匹になっている辺りは突っ込み禁止でw

次の休みは不動産屋行ったり忙しいししばらく少しずつ毎日換水して様子見ようかな。

それと昨夜パピヨンのデブりんの目がわずかに開きました!

あいているところを撮りたかったのですがまだ眩しいみたいです。


18号もそろそろかな?


17号は今夜辺り開いていそうな感じです♪


こんなの流行らなかった?

今日の体重 
 デブリン 441
 17号  375
 18号  290
みんなぐんぐん大きくなってます♪ 
アニメっ子粉粉です。

同じアニメのシリーズで声優がいくつかのキャラを掛け持ち

していることってよくあるけどドラゴン○ールってすぐ掛け持ち

に気付くくらい声が一緒ですよね!

例えばタンバリンとフリーザ、悟空たち、牛魔王とMrサタン、セルとあなごさん

等。あ、どうでもいいっすか!そうっすか!

ガンダムは意外と気付きにくい気がする。

カレン・ジョシュアとキシリア様 ハマーン様とマウアー・ファラオとナナイ・ミゲル

マチルダ中尉とアンパンマン。

ちなみにこのネタ食いついたらオタクですwww

とまあ長い前置きはこの辺で久々にウパのマチルダ中尉登場します。

しばらく出ていませんでしたが体調を崩し気味で一時期まったく餌を食べなくなっていて

やせ細っていたのでとてもお見せできませんでした。

今は食いつきも復活して後は太るだけになりました♪ 












よしみさん!見えますか?鰓から1本だけイトメはみ出ていますよ!

本当はもっと出ていたのですがぶれて撮れなかったっす!

ご満悦♪

元気になったマチルダ中尉をこれからもよろしく!


作成   KONAKONAエージェンシー

声の演出  マチルダ   戸田○子
        ナレーション 粉ティー 

美術   粉粉

CG    なし

監督   konakona

結局何がしたかったんだ?俺は。




愛用マグカップ

・・・。

今日のパピ↓

爆睡中の18号 
体重 デブ鱗 390g
    17号 313g
    18号 248g
また18号の増加がへってしまった!もう少し時間とらなきゃな~ 

また記事の流れがおかしい。気がするけどかにしな~い(゚∀゚)
最近思ふ。タイトル大体ガン○ムかドラゴンボ○ルネタだから

そろそろ同じタイトル出てきそうな気がする今日この頃。

粉粉でした。








え?終わり?

終わりません。最近テンションおかしいので気にしないでください(゚∀゚)/アヒャヒャ

先日からシーツを木っ端微塵にして楽しんでいるクリリンですが、いいかげん掃除が

大変なので対策をとりました↓

こちらミノフスキー博士が開発したミノフスキー粒子ではありません。(☆ナッツさんしか分らない)

異物食いをしつける魔法の粉です。粉粉です。

唐辛子やら入っていて辛いみたいですが、散布したら私が死にそうになりました。

さすがに強烈みたいで効果は絶大!

シーツは一部破れていましたが翌朝まで原型を保っていました!変わりにベッドと

そこに敷いてあった毛布とフロアマットが餌食になりましたが・・・(泣

嵐のようなクリリン気とは裏腹に仔犬達は今日もすくすく育ってます♪

いつも必ずこの順番で寝ています。

左からデブリン、17、18です。17号の足がかわいくない?これはもーアレッすヨ!萌え!


こちらでぶ鱗。 色合いがカリンと同じになってきました♪お目目見てクラサイ!まつげがカワユス!

これはもー・・・以下同文。


18号ですが嫁がピッコロって呼んでます。結局ドラゴン○ールかい!

なんていうか・・・たれパピヨンって感じで・・・以下同文。

トライっぽいけど茶色が広がってきてるから多分白茶ですねw

本日の体重
デブ鱗 366g
17号  295g
ピッコロ 235g  でした~

チョコもらえなくても頑張って強く生きていきます(自爆
こんばんは。昨日はザ・引きこもり生活で身体がなまった粉粉です。

午前11時に起床して嫁が帰宅する夜8時30分までずーっとゲーム

やってました。そのせいかなんか今日ダルいっす。

目玉かじり虫犯人捜査ですが、水葉さんから照明を消すと被害が増える。

と言うアドバイスを頂き早めに消灯した結果ある程度絞り込めました。

他の金魚をなめまわしている容疑者は

「黒マティー、チビ琉金、プリン(オランダ)」この3名。

黒マティーとチビ琉金は小さいため違うだろう。てことはプリン?マジで?

でもらき☆すたやりながらこまめに見ていたけど他の金魚に危害を加えていたのは

この3名だけ。カクリコンするかしないか。迷う。でも被害が・・・。

もう一つ不安はトリメン終了した新人さんが事件前に合流しちまったのさ。

オィィィィィィって感じなわけですヨ。

あ、ちなみに新人さんはこちらです↓

水換えた後だからモヤモヤしてるけどきにしちゃやぁよ♪

竜眼です。はい。やられました。負けました。かわいいっす。

お手しても君にはあげないから。べろしまい忘れてるし。


こわいっす。

ちなみに仔犬本日の体重
デブリン 340グラム
17号   276グラム
18号  221グラム

18号も一気に増えてきました♪

被害が広がる前にカクリコンしたほうがいいかな。

福ダルマショップに引き取ってもらうしかないかな?そこにプリンを入れて様子見なければ。

まったく関係ないけど蝶尾っス

最近よく泳いでひらひらがきれいですw

引越し準備少しずつはじめなきゃいけなくて、さらにパピズの離乳も早めに用意せねば。

んでかじり虫?イベントって一気に来る気がするのは気のせいかな?

どれもフラグ立ちませんwがんばります。


おまけ。

先日りょうさんの記事でギターが出ていたので真似してみました♪

中古6000円ですw買ったはいいけど結局たまにしか弾かず誇りかぶせて

弦ゆるめなかったからネック反ってますw

嫁がいると萌え系のゲームやりづらいです(爆

で今日の記事は結局何の記事だったの?
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]