忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます!

おかげさまで仔犬は今日も元気です♪

せっかく産まれましたがまたまた手乗り金魚~!!!←ばか


元国産黒蝶尾のアッザムです。ご覧の通り翻鰓←漢字あってる?という巻き鰓形態です。
とりあえず我が家で唯一餌食いすぎると転覆するつわものですw


ウシガエルのおたまじゃくしです♪

ウソです。まったく育たない黒らんちゅうの黒マティーです。ガトーと同時で我が家の最長老
ですがわずかにしか育っていません。餌はかなり食べているのになんで?


うっかりフラッシュたいて写りが悪くなったライオンヘッドです。
背なりは気にしないで。バナーにしましたがやや上向きのお顔と横顔が
メッチャ」かわいいんです!マジかわいいからっ←親ばかMAX

以上っす!明日もお仕事頑張って養育費稼いで来ます!!
PR
産まれた―!!


朝起きたら2人産まれました!

何すりゃいいの?

今日お休みでしたが職場にちょっと顔をだして帰ってきたらもう1人
産まれていましたが体が冷え切っていたのであたふたしながら温めて
またカリンの懐に戻しました。



大丈夫かな?ちゃんと育つかな?さっそく不安です~


カリンさんお願いしますよ~

一番焦っている飼い主に応援よろぴく~にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



こんばんわ!高校時代テレビでリング放映した時

その夜怖くて電気つけっぱなしで音楽かけながら

寝たチキン粉粉ですw

最近金魚増やしてないし←ペース早すぎて感覚マヒ

状態も安定しております♪なので手乗り金魚-!!!

中国からはるばるやってきた更紗蝶尾の名無しさん♪白勝ち更紗が気に入りました。

はいお次!

パパイヤ鈴木の黒オランダ!あ、逆だ。黒オランダのパパイヤ鈴木!
こちら側普通ですが反対側はパイプに挟まって肉瘤ちぎれてますw

本日ラスト!

ジャンボオランダのクェス!
瘤ないし成長遅い謎のジャンボオランダ。やっぱジャンボオランダに間違って
混じった4ツ尾の和金!? 柄はとても気に入っております♪

明日はお休みだぁよ♪夕方歯医者だった∑( ̄■ ̄;)
     
こんばんわ。小さい頃バタリアンというゾンビの映画を見て

夜物音が怖く一人で眠れなかったので母親の布団にもぐりこみ

そこでオネショしてめっさ怒られたKONAKONAですw

いや~雪が中途半端に溶けて今朝は道路がアイスバーン状態。

通勤中何度もヒヤヒヤしました。そしてほぼ全身筋肉痛です。

昨日の記事で津軽錦だけは元気と書きましたが誤りですた!

いました。一番過酷な環境で元気な奴らが。

撮影時2,7℃。最低は2度ジャスト最低水温記録です。



アレ?暗闇だからシャッター遅くてフレームアウトされましたWもう一度


ふっつーに泳いでました♪やはり金魚なんですね♪この温度でとりあえず平気なので

一安心しました。逆に季節の変わり目のほうがやはり怖いですね。自然水温で15℃

付近になったらヒーター入れようと思います。

おまけ♪


ヒーター付でヌクヌクしております(笑

筋肉痛今日もお仕事がんばりましたW

こんばんはw雪かきでへとへと明日か明後日筋肉痛

確実の粉粉です。



ボロアパートは外とたいして変わらないくらい寒い!

浜錦も蝶尾も無加温水槽はじ鈍い動きしていましたが変わらず

餌をほしがる勇者が二名。

はい、津軽錦2名様です。

さすが寒冷地戦用モビルスーツ!      みたいな金魚

ところでさゆりさんとチビ津軽混泳できると思いますか?



撮影距離はほぼ一緒(若干さゆりが近い)

さゆり大体尾鰭入れて20cmくらいでチビは5,6cm

一緒に入れたらやばいかな?やばいよね。嫁にいいかげん水槽減らせ

って真顔で言われたwwこれより臨戦体制に移行します♪

ついでにさゆりは片方尾癖があります。

ちょっっと反り返ってますが綺麗だし気にはしていませんけどね♪

今日はずーット雪ですね。外のなんきんが心配な粉々でした

凍えそうななんきん見つめ泣いていましたあ~あ~海峡冬景色~

≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]